SCANDAL

HEADLINE

相武紗季 新恋人とお泊りデート撮られた!親公認で結婚秒読み!?

うだるような夏の夜、六本木のマンションから出てきたのは、相武紗季(30)だ。

相武紗季といえば毎クールのように各局のドラマに出演する大人気女優。

14年のNHK朝ドラ「マッサン」ではヒロインのエリーをイビる田中優子役が話題を呼び、「この名演……彼女こそが悪役女優のトップ・泉ピン子の後継者だ!」という名誉(?)な声が次々にあがった。

新境地を開拓した相武紗季は、「マッサン」以来ますますひっぱりだこだ。

そんな彼女も6月に30歳を迎えたばかりで、誕生日の前後には「女子力を上げたい」、「大人の女性になりたい」と語っていた。

そして肝心な恋愛については、4月のトークイベントで「浮いた話があればいいんですけどね……」とはぐらかす場面も。

ところが、そんな彼女には「この人」と決めた運命の人がいたのだ!

お相手は、化粧品会社やイベントを手がける会社を経営するK氏。本誌はかねてからK氏のマンションに足しげく通う相武紗季の姿を捉えていたが、ついに2人の貴重なツーショットをキャッチ。

sc20150812-2
詳しくは、コチラの記事をご覧ください!

本誌の直撃にも、とまどいはするもの、交際を否定する様子もなかった彼女。どうやらK氏とは、安定した関係を築いているようだ。

TOKIOの長瀬智也とは6年間の交際の末破局してしまったが、今度こそ幸せを掴んでほしい!

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/56864/]

親公認で結婚秒読み!?

週末になると、カレ氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りする相武。7月11日土曜日の夜も、マンション近くでカレに寄り添いながら犬の散歩をする相武の姿を発見。カレ氏の「正体」について、二人の知人が明かす。

sc20150812-1

「Sグループという、化粧品販売やイベントを制作する会社のK社長(35)です。俳優の金子ノブアキの紹介で、2~3年前に知り合ったそうで、彼女にひと目惚れしたKはすぐに猛アタック。

彼女が根負けするような形で、今年に入ってからつき合うようになりました。でも、最近では相武のほうがKに夢中なようですよ」(二人の知人)

つき合ってから一年足らずということだが、二人は将来についても真剣に考え始めているという。

「相武は結婚願望が強い。昨年3月、ティファニーそごう神戸店のオープニングセレモニーに出席したときは『高価なジュエリーに刺激をうけた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります』と告白していました」(芸能プロ関係者)

7月22日の夜、仕事を終えて赤坂の高級すき焼き店に向かったK氏。15分ほど遅れて相武も到着したが、なんと母親も同伴。まさに親公認の仲ということで、結婚も秒読みだろう。

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/56864/]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    さくら 2015/08/13 6:52

    いつの話だよ。先日、発売されたフライデーに掲載それていたけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事