SCANDAL

HEADLINE

水川あさみが今度こそゴールイン!?大東駿介と、もはや夫婦同然の同棲生活

女優の水川あさみと俳優の大東駿介が都内でのデートを楽しむ様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人は昨年11月、一部で食事を楽しんだ後、水川のマンションで一夜を過ごしたことを報じられ交際が発覚。

sc20150814-1

もともと同じ事務所の先輩・後輩で、共通の知人を交えて会っているうちに、一緒にいる時間が多くなり、自然に交際に発展したというが、交際は順調だった様子。

 同誌によると、水川の誕生日前夜の7月23日、2人で水川のマンションから出てくると、カフェデートを楽しみ再び水川のマンションへ。

変装することもなく、堂々と街中を歩く写真も掲載されており、現在は半同棲ならぬフル同棲生活を満喫しているというのだ。

sc20150814-2

 「水川といえば、かなりの恋愛体質。かつては嵐の相葉雅紀と交際。その後、小出恵介と交際、結婚を意識していたが、小出がなかなか結婚に踏み切れず。

そうしているうちに、相葉との復縁説も浮上していた。そして、小出との破局後、大東にアタックして交際、同棲へ。

もはや夫婦同然のようで、いよいよゴールインか。ただ、稼ぎは水川の方が多いので、収入の格差を大東が受け入れられるかどうかが結婚の“壁”となりそうだ」(芸能記者)

 同誌によると、水川は交際を始めると、すぐに部屋のカギを交換し、半同棲状態になるのがお決まりのパターンだというが、今回はフル同棲で結婚に“リーチ”の状態。

「もともと、同じ事務所の先輩・後輩だっただけに、自分からガンガンアタックしたり、同棲を切り出したり、“肉食女子”ぶりを全開させられたのだろう」(同)。

 大東は現在、ドラマ「エイジハラスメント」にレギュラー出演中。水川とのゴールインに少しでも近づくためにもさらなる好演が期待される。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/07541738/]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    タラオ 2015/08/14 16:05

    絶対無理。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事