SCANDAL

HEADLINE

安室奈美恵が太った?

6月25日、千葉の幕張メッセで行われた『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』に登場した人気歌姫・安室奈美恵。

板野友美

しかし、ツアーオフ期間ということもあってかネット上では「安室ちゃん、太った?」という書き込みが相次いだ

東日本大震災の被災地を音楽で支援するこのイベントの終了後、興奮冷めやらずブログに感激を綴ったのは、総合司会を務めたAKB48の板野友美だった。

「安室ちゃんはともちんの憧れの人。少しでも近づきたいって頑張っているんです」(音楽関係者)。

嬉しさに顔をほころばせる板野に紹介されて登場した安室奈美恵。披露したのは、AIと土屋アンナとのコラボ曲『Wonder Woman』だった

安室奈美恵

本来なら、全国ツアー中のはずの安室なのだが、東日本大震災の影響で、ツアーは7月末スタートに延期になっている。

そんな”ツアーオフ期間”ということもあってか、ちょっとふっくらした印象。

ライブの様子が伝えられると、ネットでも「安室ちゃん、ちょっと太った?」という書き込みが相次いだ。

しかしステージではやはり圧倒的なカリスマ性で、舞台裏でもレディー・ガガ並み(?)の貫禄だった。

「他の出演者たちが、事前に、安室さんの楽屋に挨拶に行くほどでした」(イベント関係者)

ネットオークションでは、ペアチケットが10万円近い金額で売買されていたこのイベント。そんなゴージャスな夜を迎える直前に、都内で安室の姿をキャッチ。

「コンビニで、普通に買い物していたので、びっくりしました。サングラスとかもかけないで、ノーメイクだったけど、かわいかった!」(目撃した20代女性)。

安室奈美恵
安室奈美恵

気になるのは、このとき履いていた靴底が赤い高さ12cmものハイヒール。赤い靴底といえば、、セレブ御用達のクリスチヤン・ルブタンだ。前述のMTVのレッドカーペットでも、同じもの(約8万円)を履いていた。

「本番以外やプライベートではぺたんこのサンダルと履いてる女優やタレントさんたちが多いけど、安室ちゃんはどこへ行くときもこのハイヒールを愛用しているんです。普段から鍛えているから、ステージでもハイヒールを履いてダンスができるんでしょうね」(スタイリスト)

レディー・ガガも今回の来日時に履いていたルブタン。やっぱり、パフォーマンスの女王たちには必須アイテムだったんですね!

安室といえば小顔でスタイル抜群というイメージですが・・・たしかにちょっと太っています。二の腕もぽってりして、足(太もも)もパンパンになっている・・・。

ツアーオフ期間中ということで、気を抜いてしまったのか。それでも、ステージ上ではカリスマ性を発揮しているところはさすが。

芸能界からもファンの多い歌姫・安室ちゃん。7月末スタートの全国ツアーまでにダイエット成功なるか!?

[女性セブン]

【関連画像/動画】
安室奈美恵のお宝画像コチラ
安室奈美恵のお宝動画コチラ
安室奈美恵の極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 41
    名無しさん 2011/07/05 13:00

    21
    哀れなジジイ
    安室ちゃんはイケてるし女性だけを馬鹿にすんのやめろよ
    お前女に相手にされない不細工ジジイだからジジイにはジジイって言えないんだろ

  2. 42
    名無しさん 2011/07/05 13:19

    ジジィ五月蝿い(笑)

    カラオケで少女時代でも歌ってろww

  3. 43
    名無しさん 2011/07/05 18:54

    痛いわ…

  4. 44
    名無しさん 2011/07/05 20:57

    ごめんヌケないわ

  5. 45
    名無しさん 2011/07/05 23:55

    板野は安室に憧れすぎて顔面改造したのか

    あのチビブスはどう頑張っても安室のようには
    なれねぇだろうな

  6. 46
    名無しさん 2011/07/06 9:49

    太ってるんじゃなくて、ツアー前はいつも専属トレーナーを付けて鍛えてて調整してるからじゃない?(-ω-;)
    ツアー始まったら1ステージで数キロ痩せるって言ってたし、調整中だと思うけど。

  7. 47
    名無しさん 2011/07/07 11:21

    10代の頃から何度かツアーいってます!☆

    ツアー中はしっかり食べて飲んで体力つけないと3~5キロ痩せちゃうから。

    安室ちゃんプロフィールは158センチ40キロだから太って45キロあっても普通なんだよね。(うらやましい笑)

  8. 48
    名無しさん 2011/07/16 12:49

    全然太ってないぢゃん?
    撮り方でしょ(笑)

    しかしこの週刊誌は毎回有る事無い事懲りないなぁ‥

  9. 49
    名無しさん 2011/07/21 6:23

    身長が158cmしかないから、身長に適した顔のサイズ。彼女と同じく160cm以下の身長しかなくて彼女より顔のサイズがデカい奴がおかしいんだよ。「小さい」とか「羨ましい」とか言ってる奴は、何cmでどんなにデカい顔してんだよ!?渥美清か!?エレファントマンか!?それよりも160cm以上の身長があって、彼女くらいの顔のサイズの人に、「小さい」って言えよ。

  10. 50
    名無しさん 2011/07/22 7:11

    淳にヤリ捨てされるとかウケる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事