SCANDAL

HEADLINE

エグザイル合コンの中身

超人気グループ「EXILE」の合コンを、元六本木のキャバ嬢が暴露した。

EXILE

「もっと硬派な人達かと思ったらチャラくて超意外でした。よく飲むし、よく騒ぐし、よく触る」

当時売れっ子だった姫香ちゃんは広告代理店勤務だと言う常連さんに「エグザイルと合コンしたくない?」と声をかけられ、「特別にファンというわけではなかったんだけど、友達に自慢できるかな」と思って参加したのだという。

場所は六本木の某キャバクラ。店を貸し切りにして行われたというその合コンは、姫香ちゃんのように他店のナンバー1クラスの人気キャバ嬢やモデル風の美女10数名とエグザイルのメンバー9人+関係者などで総勢20名以上、合コンというよりパーティーだったという。

TAKAHIRO

開始直後から、一番人気だったTAKAHIROの周りには女の子が群がっていて近づける雰囲気ではなかった。

「しかもTAKAHIROは私の友達のEちゃんを気に入ったみたいでずっとべったりでした。色白で佐々木希にそっくりの超可愛いコです」

合コン開始から1時間程でエグザイルのメンバーと彼らを取り囲む女の子グループが出来上がり、姫香ちゃんはMAKIDAIとMATSUのグループに入っていた。

「MAKIDAIは若いコが好きみたいでハタチくらいのコをふたり両脇にはべらせて超ニヤけてましたね。胸を触りながら『これはパット?』とか『すごい張ってるけど生理前?』とかボディタッチが凄かったですよ。ソファにふんぞり返って足を組みながら鼻の下を伸ばしていました。

MAKIDAI
MAKIDAI

MATSUもエロかったですね。ヒゲを女の子の胸元に擦りつけて『やべっ、赤くなっちゃった』とか言って舐め回したり、チョコレートボンボンを『食べさせて』って口移ししたりしてました。MATSUはおとなしそうなお嬢様っぽいコが好きみたいで、ガハハタイプのコが『MATSUさーん』って近づいて行ったら『お前は来るな』って蹴りを入れるマネをしてました。

隣はATSUSHIのテーブルだったんですけど、彼は参加した女の子の中で一番年上っぽくて派手なコと意気投合していました。途中でそのコと一緒にトイレに行ってしばらく戻ってこなかったんですけど、ATSUSHIだけ先に戻ってきて、女の子の方はかなり遅れてきました。後で聞いたら『トイレで強引に迫られて…』って教えてくれました。

AKIRAのテーブルはちょっと離れてたんですけど、女の子に自分の身体を触らせて盛り上がってましたよ。女の子が股間を触って『やだっ、ちょっとデカくない!?』って騒ぐと『そういうことするともっとデカくなっちゃんからな』って。見かけはゴツイですけど、やることがお茶目ですごい楽しそうでした」

[実話ナックルズ]

EXILEの極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 51
    名無しさん 2011/07/06 3:16

    よー見ちょる娘だのー
    コイツ仕事してたんかwwww
    キャバクラ貸し切りになったら大体想像できると思うがのー
    この娘は新人だったんじゃろーなwwww

  2. 52
    名無しさん 2011/07/06 6:04

    あきらの触りたいー
    羨ましいー

  3. 53
    名無しさん 2011/07/06 16:10

    友達に自慢できるかな程度の女に言われたくないな

  4. 54
    名無しさん 2011/07/06 16:29

    ほっとけ

  5. 55
    名無しさん 2011/07/06 18:10

    自分が相手にされず
    周りばかりの様子
    みるくらい暇で報告?

    一番こんな女が嫌い!
    性格悪いんじゃん。

  6. 56
    名無しさん 2011/07/06 20:07

    芸能界はきたないなー

  7. 57
    名無しさん 2011/07/06 20:26

    マキダイは紳士的だったからこの記事が本当ならショック。別にファンではないけど。

  8. 58
    名無しさん 2011/07/06 20:59

    うちの店によく来ますが事実です。

    金は払うとしても訴えたいレベルの粗悪な態度ですが。

    見たことのない知らない人は、イメージでものを言わないでください。

  9. 59
    名無しさん 2011/07/07 1:52

    てかタカヒロの画像
    別人?

  10. 60
    名無しさん 2011/07/07 11:17

    いいなぁ。1度でいいからEXILEと合コンしてみたい。楽しそう♪

    てか合コンなんて何年ぶりかな(高校以来かも笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事