SCANDAL

HEADLINE

バナナマン日村と神田愛花が交際継続中!ラブラブ全開ハワイ旅行

今年4月、『FRIDAY』でスクープされたのをキッカケに交際宣言をしたバナナマン日村勇紀と元NHKアナウンサーの神田愛花。
sc20150902-1

そんな2人が8月下旬の深夜0時過ぎ、東京・恵比寿のダイニングバーでハワイのガイドブックを開き話し込んでいた。

「ここ行きたいねー。あ、あそこも行こうよ! ここ通るから行けるね。大丈夫だね」

「本当に大丈夫?」

「行けるよー、大丈夫!」

神田はテンション高めに話しかけ、日村は言葉少なに応じる。個室ではなく一般客に囲まれているが、堂々とディナーを楽しんでいる。

sc20150902-2

交際宣言後はバラエティー番組などでもノロケている2人だが、神田のアケスケな言動が波紋を呼んだ。7月放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)で母親に日村との交際を反対されたことを話した。

「母親が結婚相手に求めるのは高学歴で生まれながらのお金持ちであること、しかもルックスは速水もこみちだと言うんです。

これを知って、今度は日村の母親が激怒。絶対に結婚はないと断言しており、ふたりの将来に暗雲が漂っています」(前出・記者)

思わぬトラブルを抱えてしまい、意気消沈しているかと思いきや、この日のふたりはラブラブ全開。神田はハワイ旅行のプランを次々に提案する。旅行に加え、記念日の話も持ちだした。

神田「ねぇ、31日で私たち1周年記念日じゃん?」

日村「うん」

神田「スケジュール空けといてね」

日村「お、おう」

神田「絶対スケジュール入れないでね。31日は“アタシの日”ね。シャンパン飲もう! ねぇ、もっと喜んでよー、なんか不機嫌じゃない?」

日村「そんなことないよー」

神田「じゃあ、もっと喜んで!」

あまりのハイテンションに、日村は引きぎみなほど。食後にモヒートを飲んで、深夜2時近くに店を後にした。

おそろいの麦わら帽子をかぶって、仲のよさを見せつける。たくさんのカップルがいた店内で、いちばん目立っていたのが日村と神田のふたりだった。

「8月24日から26日まで、神田アナは夏休みでした。その休みを利用して、日村さんとハワイ旅行に出かけたのでしょう」(芸能プロ関係者)

双方の事務所にも問い合わせたが、「プライベートなことは本人に任せています」との返答だった。

[引用/参照:http://www.jprime.jp/entertainment/couple/17740]

設楽にLINEで写真を送る日村

2015年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、バナナマンの設楽統が、ハワイ旅行中の相方・日村勇紀から、彼女である神田愛花とハワイを満喫している様子の写真が送られてきたと明かしていた。

設楽統:それで、日村さんのところの写真も送られてきて。

日村勇紀:うん。

設楽統:彼女、ジャンプ力あるね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)ビーチで飛んでる写真ね(笑)

設楽統:ビーチで飛んでる写真も入ってたんだけど、2mくらい飛んでんじゃないかって。

日村勇紀:ふふ(笑)俺は、下から撮ってるからそういう風に見えるんじゃない?

設楽統:凄いジャンプしてる写真が送られてきて。最初、髪の毛で顔があんま見えないから、誰だろうって思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱね、彼女でね。仲良くやってたんだね。

日村勇紀:そうです。楽しかったね。

[引用/参照:http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-9061.html]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事