SCANDAL

HEADLINE

V6森田剛と美雪ありす 年内ゴールインの可能性!?報道に世間は賛否真っ二つ

V6の森田剛が、セクシー女優の美雪ありすと現在も同棲中で、美雪がAV引退を決意したことで「ゴールイン」も現実的と、大きく報じられた。

天下のジャニーズ事務所所属、V6という誰もが知るアイドルグループのメンバーが、AVの第一線で活躍したセクシー女優との“結婚報道”となれば前代未聞の出来事。森田ファンを問わず大きな注目を集めている。

「森田と美雪の交際&同棲が発覚したのは昨年4月でした。

sc20150916-1

週刊誌の森田への直撃取材の際に『オレの写真使ったりするのはいいけど、彼女は大変なんです』と真剣に対応し、その後も“焼肉デート”や“沖縄・宮古島デート”、“合鍵同棲愛”が報じられるなど、順調に愛を育んできたようです。

“結婚”という言葉も、決して大げさではないかもしれません」(芸能記者)

森田ほど知名度のあるジャニーズアイドルなら、女性に困るはずがない。そのような中で“セクシー女優”との交際を選んだ森田に、ネット上では賛否が“真っ二つ”に割れている。

「森田を賞賛するのは主に男性でしょう。職業差別なく一人の女性として美雪との交際を続ける森田の姿を『男らしい』と捉える声は少なからずある。

しかし、女性からは否定的意見のオンパレード。『よくAV女優と付き合えるよね……』『子供が生まれたら辛い人生を歩んで行くことになりそう』『相手を選んでほしい』など、やはり美雪の“前職”に対する拒否反応が中心ですね」(同)

「男の中の男」という声もあれば、「ヤケクソになっただけ」といぶかる声もあり、意見は様々。ただ、「まだ結婚したわけではない」と関係者は語気を強める。

「まず、森田自身に結婚の意志があるかどうかという点です。以前交際していた上戸彩とも8年愛の末に破局しています。

その間何度も“結婚”の2文字がメディアをにぎわせ、上戸が交際を事実上認めたにもかかわらず別れてしまいました。

今回も、森田が結婚を意識しているのか『彼女として大切にしている』のか、釈然としない部分はあります。また、大前提として“あの”ジャニーズ事務所がこのカップルの結婚をそう簡単に許すはずがありません。」(同)

森田に“本当に”結婚する意志があるのか。すでに美雪はAV引退を決意したと報じられている。果たして森田は、どのような結論を出すのか。彼の“男気”が今、試されているのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10576393/]

美雪ありすに寿引退説を直撃

sc20150916-2

真相を聞くため、森田と美雪の同棲マンションを訪れると、夜の8時になろうかというころ、美雪が帰ってきた。

記者の姿を見つけると少し驚いたような顔を見せ、足早に立ち去ろうとしたが、声をかけると振り向いて質問に答えてくれた。

――セクシー女優を辞めるそうですが、“寿引退”ということでしょうか?

「関係ないです。ないです。私が勝手に決めていたことなのでまったく関係ないです」

――森田さんとの交際は順調そうですが、いずれは結婚も考えていますよね?

「それは……。あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」

 返答に困りながらも、表情はどこか照れているようにも見える。

――引退後のお仕事はどうするんでしょうか?

「芸能活動は、いっさいしたくないなと思っています。すでに今は違う仕事もしているんですよ。(セクシー女優としての仕事は)引退イベントを残すのみですね」

――ぜひ、結婚というゴールまで進んでいってくださいね。

「ゴールですか。は、はい。ありがとうございます」

 最後は、ニコッと笑みを見せるとエントランスの中へと消えていった。

[引用/参照/全文:http://www.jprime.jp/johnnys/v6/18058]

9/16に最終回を迎えるドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)ではシリアスな演技が好評の森田。このまま仕事もプライベートも我が道を行き、さらに男気を上げることができるだろうか。
sc20150916-3

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/11/03 23:07

    戸次重幸の子ども堕したでまでAV女優に

  2. 1
    名無しさん 2015/09/16 1:47

    美雪ありすは市川由衣と結婚した戸次重幸の元カノ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事