SCANDAL

HEADLINE

V6岡田准一と宮崎あおい もみ消された「マル秘写真」が存在する?

TOKIO・国分太一の結婚発表に際して、ジャニー喜多川社長の「適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」という鶴の一声から、ネット上では早くも「次に結婚するジャニーズタレント」がウワサされている。

嵐の松本潤と井上真央をはじめとして、さまざまな候補が挙げられているが、メディア関係者が大本命と見るのは、宮崎あおいとの“恋仲”が8月6日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられたばかりのV6・岡田准一だという。

「そもそも2人は、2011年12月、『週刊文春』(文藝春秋)、『東京スポーツ』などに『温泉不倫旅行』をすっぱ抜かれ、世間に親密関係であることが知れ渡りました。
sc20150915-1

当時宮崎は、元夫・高岡奏輔と婚姻関係にありましたが、高岡によるフジテレビ批判騒動の影響から別居中とされていました。

報道によると、妻の不貞の相手が岡田だったと知った高岡が、本人に関係を認めさせたそうで、当時両者のファン以外にも激震が走りました」(芸能ライター)

「女性セブン」は、この不倫報道をほぼ“なかったこと”にして、2人が現在互いを思い合う間柄であると報道。「一時期は疎遠になっていた岡田と宮崎が今年になってから再会し、春頃から接近した」としていたが……。

「この報じ方は、不倫報道をうやむやにしたいジャニーズ事務所が仕掛けた“印象操作”としか考えられません。

昨年、V6の森田剛がAV女優・美雪ありすと交際していると報じられ、現在でも半同棲生活を続けていますが、どうにか2人を別れさせたいジャニーズが、御用達媒体を使って破局報道をさせたという前科もあります」(スポーツ紙記者)

さらに岡田と宮崎の交際をめぐっては、こんな“疑惑”もある。

「8月に『セブン』に報道される前から、一部メディアは2人が不倫報道後も関係を続けている情報をつかんでいました。

実際にツーショット写真も撮ったそうですが、その際ジャニーズサイドから“泣き”が入ってしまい、記事になることはなかった。

ジャニーズ側の言い分は『(不倫報道の)ほとぼりが冷めるまで、記事にするのは待ってほしい』とのことだったようですが、本心は『公になる前に破局してほしい……』だったのかもしれません」(ワイドショーデスク)

「セブン」に掲載されたツーショット写真は、帽子にマスクと最低限の変装こそしているものの、「寄り添って路上を歩く姿からは、『バレてもお構いなし』という気配が漂っていた。
sc20150915-2

あれだけバッシングされた不倫騒動があっても交際を続けているだけに、宮崎に対する岡田の思いは本物なのかもしれません」(同)というが、不倫から発展した2人の恋が実ることに、果たしてジャニー社長は「遠慮なく結婚するべき」と言えるのだろうか?

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17319.html]

結婚するには幹部面談と“ジャニーズ鉄の掟”

国分の結婚発表から一夜明けた12日、ミュージカル『ドリームボーイズ』初日に姿を見せたジャニー社長は、国分の結婚について「感動しましたよね。良かったなと思う」とコメント。

さらに「奨励するわけにいかない」と前置きしながらも、所属タレントの結婚について「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。(中略)我々は応援するだけ」と、前向きな考えを語っていた。

「この発言に、ネット上は『ジャニー社長がジャニーズアイドルの結婚を認めた』と大騒ぎになりました。

しかし、やはりアイドルである以上、ジャニーズ事務所のスタンスは『できればしないでほしい』であることは間違いなく、スタッフから結婚を制止されるという話も耳にします。

具体的には、事務所幹部との“面談”が行われ、数字を見せながら、『ファンが激減したらどうするのか』また『売り上げをどう維持するつもりか』などと詰問されるそうで、それに対して明確な回答ができないとなると、あきらめてしまう者も多いのだとか。

確かに、幹部にそこまで攻められたら、恐怖で結婚の意志は固められないかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

そこで現在注目されているのは、次に結婚するジャニーズタレント。これまで「同一グループ内の結婚は1人だけ」とされていた俗説も崩壊したいま、“結婚ラッシュ”に期待する声も出ているが……。

「真剣交際を続け、結婚間近といわれるジャニーズタレントは何人かいます。

例えばV6・森田剛は、昨年4月にAV女優・美雪ありすとの熱愛を報じられており、一時期は破局情報が流れたものの、15日発売の『フラッシュ』(光文社)に半同棲が継続していることを伝えられました。

世間に公になっても関係が続いているところを見ると、少なくとも単なるお遊びでのお付き合いということはなさそう。

また同じくV6の岡田准一も、“温泉不倫スキャンダル”が報じられた宮崎あおいと再燃していたと、8月に『女性セブン』(小学館)で報じられました。

宮崎との交際は、不倫の過去を匂わせるだけに、はっきり言って岡田にはマイナスですが、それでも関係が切れていないとなると、やはり真剣交際ということなのでしょう」(週刊誌記者)

また、多くのファンが進展を気にしているのが、嵐・松本潤と井上真央だろう。
sc20150915-3

「双方とも交際を認めてはいませんが、井上は、松本ファンから比較的好意的に受け止められているようで、結婚も期待されているのでしょう。

しかし松本は現在32歳、また井上も28歳と若く、ジャニー社長の言う『適齢期』にはまだ及ばない印象。

同様に、かねてから交際が伝えられている関ジャニ∞・大倉忠義と芹那に関しても、ネガティブ報道に負けずに交際継続こそしているようですが、年齢的に近々結婚するとは考えにくいです。

SMAP・木村拓哉のような“できちゃった結婚”の場合を除いては、やはり年齢が上の者から……となるのではないでしょうか」(同)

なお、「結婚はグループで1人」は俗説ではあるものの、一方でメリー喜多川副社長は「結婚は多くても1年に1人」と公式に発言しているだけに、少なくとも彼らが今年中に結婚することだけは、限りなくゼロに近いと言えそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10592562/]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/09/22 17:44

    森剛にしろ岡田にしろないな。坂本くんか長野くんのが先だと思う。松潤は論外。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事