SCANDAL

HEADLINE

なでしこDF熊谷の合コンで大暴走

ドイツで行われた女子サッカーワールドカップで見事な初優勝を飾ったなでしこJAPAN。

なでしこjapan
なでしこjapan

熊谷紗希

なでしこたちの活躍は世界中でも話題になったが、そのなでしこJAPANのDF熊谷選手が大学生との合コンで大暴走。

なでしこJAPANの「イジメの実態」や監督批判している様子が同席していた男子学生によりツイッターで実況中継されてしまった。

さらに熊谷選手のアイフォンからチームメイトのFW丸山選手の上半身裸の写真まで流出してしまったようです。

問題になっているのはなでしこJAPANのDF・熊谷選手が参加した法政大学生徒の合コン。

法政大学生
話題の法政大学生

熊谷選手と飲んでいたこの大学生は「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう」と合コンの様子を中継。
「監督このままじゃダメらしい」と熊谷選手が監督批判をしている様子も。

岩渕真奈

さらになでしこJAPANは上下管理が厳しいことに触れ、ちょっと可愛いといじめられる、岩淵とかは大変と内情も暴露。
「金メダルいらないからあげるって言われた」との問題発言も。

丸山桂里奈
極めつけは「なでしこJAPAN美女ランキング」で第3位に選ばれた美人FW・丸山選手の上半身裸の写真。

「熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw」との実況にはネット上も騒然と…

飲んだ席でチームの内情を軽く暴露したり、監督を批判するくらいは誰でもすると思いますので、それほど大騒ぎする問題ではないのではないかと思います。

法政大学生徒の合コン
法政大学生徒の合コン

ただ合コンの様子をツイッターで実況中継されてしまったのは迂闊でしたね。

現在の注目度を考えるとやはり軽はずみな言動だったと言われても仕方ないですね。

なによりも丸山選手の裸の写真を見せたのはまずいですよね。。。
[裏の顔]

【速報7/22】

日本サッカー協会は21日、熊谷選手を注意し、W杯出場選手が所属するクラブにも注意を促した。

日本協会の大仁邦弥副会長は「中村修三・女子部長には軽率な行動は注意することを伝えるように言った」と話した。

熊谷選手も同日夜、自身のツイッターで「私の軽率な行動が、今回のような事態を招くことになってしまい、本当申し訳なく思っています」「監督批判をしたということについては、事実ではありません」などと釈明した。

熊谷選手は21日に予定されていたキリングループ主催の「報奨金、花束贈呈式」など2つの行事を、いずれも「体調不良」を理由に欠席した。22日に埼玉県知事公館で行われる「彩の国スポーツ功労賞」の贈賞式には出席する予定。

一方、男子大学生が通う都内の大学では、学生が在籍していることを確認したうえで、「熊谷選手を含め関係方面にご迷惑をかけました」などと陳謝した。

「なでしこジャパン」のFW丸山桂里奈選手が21日、都内の自宅近くで“ストーカー被害”に遭ったことを明らかにした。

一方、ツイッター騒動に巻き込まれたDF熊谷紗希選手(20)=フランクフルト=については、自身もブログが炎上した経験を持つだけに、「時期が時期だけに、気をつけないといけませんよね。クマ(熊谷)の気持ちはよく分かる。軽率な行動は気をつけないといけません」と擁護した。

共演予定だった熊谷選手が朝の情報番組を欠席した。熊谷選手から謝罪の電話が鳴り、欠席の理由を知ったという。「すいませんでしたと、落ち込んでいましたよ」。

ツイッターの書き込みの中には、丸山選手に関する内容もあった。内心は穏やかではなかったはずだが、「私もブログが炎上したことがあるので」と後輩を責めなかった。

日本サッカー協会の小倉純二会長(72)は21日、今回の騒動について「(ツイッターは)見た。よくそんな余裕があったね。ずっとホテルの部屋で缶詰めになっていたから。それだけ元気なのかも」と苦笑い。

協会から熊谷へ注意はしたが「悪いことしたわけじゃないでしょう」と処分などはしない。逆に「大したもんだ。ボクなんか(帰国後)疲れてぶっ倒れてたのに」と感心していた。[SANSPO]

熊谷紗希の極秘情報はコチラ!!⇒
岩渕真奈の極秘情報はコチラ!!⇒

丸山桂里奈の極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

コメント

  1. 81
    名無しさん 2011/07/24 23:00

    クズ女のせいで興ざめ

  2. 82
    名無しさん 2011/07/25 1:18

    このブサ男の卒アルやら実家の住所やら今の住所、はたまたバイト先の住所までネットで流されてて、なんか逆に可哀相に思えてきたなうww
    なんでも情報が簡単に漏れてしまうこと、この見栄張りブサ男にも身をもって知ってほしい。

  3. 83
    名無しさん 2011/07/25 10:21

    男子中学生に7-0で負けたり、男子高校生に5-0で負けたり、女のサッカーなんて男性からしたら趣味レベルだけどね(笑)

  4. 84
    名無しさん 2011/07/25 15:14

    もったいないねぇ
    せっかくの功績が…
    ブス女のせいで台無し

  5. 85
    名無しさん 2011/07/25 17:41

    なでしこ国民栄誉賞? なでしこも大変だな… 橋本大樹君、市川卓 菅直人… 汚いチョンに回されて。 女の快挙に群がるゴミ達… さすが恥も外聞も構わない朝鮮人だ。

  6. 86
    名無しさん 2011/07/26 3:28

    女のサッカーの何が面白いのかね

  7. 87
    名無しさん 2011/07/26 12:45

    いってよし

  8. 88
    名無しさん 2011/07/27 2:26

    逝ってよし

  9. 89
    名無しさん 2011/07/27 18:36

    低脳女(笑)

  10. 90
    名無しさん 2011/07/28 15:14

    この女は脇が甘かったな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事