SCANDAL

HEADLINE

V6森田剛 恋人!?との代々木公園デートをキャッチされる・・・

11月1日の代々木第一体育館で行われた千秋楽も、大盛り上がりだったV6のデビュー20周年記念ツアー。

そんなツアー真っ最中の10月24日の昼間、V6の森田剛が東京・代々木公園で愛しの“恋人”と貴重な休日を満喫していたことを『週刊女性』が報じている。

sc20151109-1

「マスクと赤い帽子で変装していましたが、すぐに剛クンだと気づきました。グレーのトレーナーにジーパンで足元は黒のスニーカー、かなりラフな感じでしたよ」(目撃した女性)

森田といえば、今年7月期のドラマ『リスクの神様』(フジ系)にレギュラー出演。来年5月には初主演を務める映画『ヒメアノ~ル』も公開予定で、俳優としても活躍の場を広げている。

「原作の『ヒメアノ~ル』は漫画『稲中卓球部』などで知られる古谷実氏のコミックです。

森田クンが演じる主人公の暴力描写や過激な世界観などの衝撃シーンの数々により、『R15+指定作品』になるなど、話題になっていますね」(映画誌ライター)

過激な役柄も難なくこなす演技派の森田だが、つかの間の休日に見せた顔はかなり柔らかく、リラックスしていたようだ。

そして気になる代々木公園でデートしたお相手って?

「トイプードル3匹と一緒に公園内をお散歩していました。毛の色が茶が2匹と黒が1匹でしたね。

途中、木陰で休憩していた森田クンは、カラーボールを取り出して、ワンちゃんたちと楽しそうに遊んでいました。ずっと笑顔で、普段のクールなイメージの森田クンとは違って新鮮でした」(前出・目撃した女性)

家族連れに話しかけられると笑顔で対応していた森田の散歩姿

家族連れに話しかけられると笑顔で対応していた森田の散歩姿

愛犬とラブラブな時間を過ごしていた森田だが、この日は以前から交際中で同棲中のセクシー女優・美雪ありすの姿はなかった。彼女は今年いっぱいで芸能活動を引退する予定だ。

「最近ふたりは都内の高級マンションに引っ越したそうですよ。美雪さんはとても家庭的な人で、料理やお菓子づくりが得意。撮影現場にも差し入れしていて、スタッフにも好評なんだとか」(芸能プロ関係者)

[引用/参照/全文:http://www.jprime.jp/johnnys/v6/20266]

美雪ありすに寿引退説を直撃

sc20151109-3V6の森田剛と昨年から同棲生活を送っているセクシー女優の美雪ありす。7月31日、自らのブログで突然の引退を宣言した。

彼女がセクシー女優を引退するということは、何かしら心の中に変化があったということ。もしや、森田との結婚が視野に入ったからなのだろうか。

「美雪さんは、現在28歳。結婚を意識してもおかしくない年齢ですし、森田さんが所属するV6は今年が20周年という節目の年。集大成となるツアーも11月にファイナルを迎えます。

年が明けて落ち着いたところで、彼女と籍を入れたいと考えていても不思議ではないでしょう。彼もついに腹をくくったのかも」(前出・美雪の知人)

真相を聞くため、森田と美雪の同棲マンションを訪れると、夜の8時になろうかというころ、美雪が帰ってきた。

記者の姿を見つけると少し驚いたような顔を見せ、足早に立ち去ろうとしたが、声をかけると振り向いて質問に答えてくれた。

――セクシー女優を辞めるそうですが、“寿引退”ということでしょうか?

「関係ないです。ないです。私が勝手に決めていたことなのでまったく関係ないです」

――森田さんとの交際は順調そうですが、いずれは結婚も考えていますよね?

「それは……。あちらに迷惑がかかってしまうので、私からは何も言えないんです」

 返答に困りながらも、表情はどこか照れているようにも見える。

――引退後のお仕事はどうするんでしょうか?

「芸能活動は、いっさいしたくないなと思っています。すでに今は違う仕事もしているんですよ。(セクシー女優としての仕事は)引退イベントを残すのみですね」

――ぜひ、結婚というゴールまで進んでいってくださいね。

「ゴールですか。は、はい。ありがとうございます」

 最後は、ニコッと笑みを見せるとエントランスの中へと消えていった。

[引用/参照/全文:http://www.jprime.jp/johnnys/v6/18058]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/11/09 22:47

    いろんな初対面の男たちの、あんなとこやこんなとこをいじった手で作った差し入れ…食べたくないなぁ、悪いけど。なんか陰毛とか入ってそうで。

  2. 2
    灘南 2015/11/10 4:56


    いろいろ?でもねーし、初対面でもねー。
    お前はAVを蔑みすぎ。
    世間知らずすぎ

    幸せになってほしーね

  3. 3
    上戸彩の方がまだマシだな。よくAV女優なんかと、付き合えるな。底辺の女。 2015/11/10 10:31

    上戸彩の方がまだマシだった。AV女優なんかと、よく付き合えるな。底辺の女。

  4. 4
    名無しさん 2015/11/11 3:39

    上戸彩から落ちぶれたねAV女優とか最悪

  5. 5
    ヒロ 2015/11/15 18:54

    av女優に対する偏見がすごいね!ここは。
    なんか偏見の仕方も古い。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事