SCANDAL

HEADLINE

結論「おのののか 撮られたフジテレビ局員はセフレだった」で納得!!

sc20151117-2

言っていることに、間違いはないのだが……。

タレント・おのののかが「恋人なし」を強調した。おのは先月19日、都内で行われた芸能イベントで「恋人募集中」と明言。

ところが、その数時間後に東京・麻布十番で20代イケメン男性とのツーショットを「フライデー」(講談社)にスクープされた。

sc20151117-1

飲食店に入ったおのは酒を痛飲し、酔いが回るや、男性の肩にしなだれかかるなど、完全に恋人同士といった雰囲気。男性はフジテレビ局員で、その後カレの家に“お泊まり”したとも……。

ところが、今月12日に行われた「第8回日本シューズベストドレッサー賞」に出席したおのは、“おとぼけ回答”を連発。

靴を贈呈され「この靴で高尾山にいきたい。高尾山デートできたらいいですね」と答えたかと思えば、クリスマスの予定についても「靴をプレゼントしてくれる男性? いてくれたらうれしいですけれど。募集しています」と言い切った。

業を煮やした報道陣から「週刊誌のカレはお友達ですか?」「彼氏はいないんですか?」と質問されたが、それにも「はい」とキッパリ。

これには、現場記者も「どの口が言ってんだよ!」とあきれ顔。

ただ、おのを知る芸能プロ関係者は、次のように擁護する。

「特定の彼氏はいないってことでしょう。ああ見えて彼女は肉食系で、これまでも共演者とお忍びデートしたというような話を聞いたことがあります。

友達は友達でも、要するにアッチの友達なのでしょう(笑)。だから、言っていることに間違いはありません」

おのにはフジ局員のほかに、売れっ子肉体派タレントとのデート情報も流れている。

まだ23歳だけに、「遊ぶな!」というほうが無理な話か……。

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/11/post_24902.html]

事務所ぐるみの作戦に好感度下降か

あまりに白々しいアピールが仇となり、ネット上では以下のような厳しい意見が飛び交っている。

「この手のつなぎ方で友達って…軽い女にみられるんじゃないの」
「友達相手にこの態度だったら逆に引くわ」
「ただの男友達と手つなぎデートして自宅にまで行くって…それ完全にビッチだろ」
「信じていたファンをバカにしてる」
「恋愛禁止のアイドルじゃないんだから無理に否定しない方がいいのに」

sc20151117-3

これについては、おぎはやぎ・小木博明(44)も言及。おのの熱愛報道の直後、小木は自身のラジオ番組で

「付き合っててほしい」
「これが友達とかって言い出したら、本当に悪女だよ」
「友達とこんなにイチャイチャしないよ」

とコメントし、さらに「好感度上がるよ、彼氏って認めた方が」と助言を送っていた。

まさに小木が危惧した通りになってしまったが、おのの言動が更なる憶測を呼び起こすことにもなっているようだ。

sc20151117-4

明らかに無理やりな否定が裏目に出ているように感じられるが、事務所サイドも「恋人なし」戦略を貫くつもりらしい。

13日に放送された前述のおぎやはぎのラジオ番組で、リスナーからおのの熱愛をイジるメールが寄せられるも矢作兼(44)は「俺、おのののかの事務所の人に『あんま(熱愛のこと)言わないでくれ』って言われたんだよなあ」と告白。

これを受けて小木も「友達でも手をつなぐことあるから」とジョーク混じりに白々しくコメントしていた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10833288/]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2015/11/19 0:06

    あの人は今、

  2. 3
    あな 2015/11/18 17:59

    納得できない。ちゃんと説明して下さい(怒)

  3. 2
    そり 2015/11/18 14:29

    き○たま みたいな顔して

  4. 1
    名無しさん 2015/11/18 0:24

    支持層が見えない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事