SCANDAL

HEADLINE

綾瀬はるかと電撃入籍!?松坂桃李は姉に煽られるも…破局危機の噂

sc20151214-1

当初は共演映画『万能鑑定士Q』の話題作りと思われたが、どっこい親密な関係は現在も継続中とか。

「最初にスポーツ紙が報じた際は“友人”と釈明していたが、2人の自宅は車で10分かからない距離にあり、行き来しているのは事実。また、綾瀬の両親が“孫の顔が見たい!”とプレッシャーをかけているらしく、彼女も結婚を意識するようになった」(芸能記者)

一方で松坂も、3年前にNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で夫婦役を演じた堀北真希(27)の電撃婚に、相当刺激を受けたという。

「まあ、実際に刺激を受けたのは、松坂本人ではなく、2歳年上の彼の姉なんですけどね(笑)」とは、デビュー当初から彼を知る俳優仲間だ。

「奥手の桃李とは真逆の性格の、このお姉さんは、なかなかの恋愛巧者で、『梅ちゃん先生』では“こんなチャンス、二度と来ないから”と、愛する弟を盛んにアオっていたそうです。

新人だった桃李は、トップ女優の貫禄に押され、雑談も満足にできず、結局、10歳も年上の山本耕史(38)にさらわれてしまった。

そこで今度こそはと、猛烈に焚きつけているようです」

ちなみに松坂家には、「恋人ができたら、必ず母親と姉に紹介する」なる鉄の掟があるという。

二度目のチャンスをモノにできるか?

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18875/]

破局危機!?「最近は、会ってもいない…」

大みそかのNHK『紅白歌合戦』紅組の司会を務める綾瀬はるかが、本番を目前に控えたこれからの時期に、熱愛がウワサされている俳優の松坂桃季と電撃入籍するのではと注目されているが、2人は結婚どころか、破局の方向に向かっているという情報を入手した。

綾瀬と松坂は、昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』の共演がきっかけで交際に発展。その後、綾瀬の自宅近くのスーパーマーケットで松坂が買い物している現場を目撃されて、熱愛と騒がれた。

さらに綾瀬が両親に松坂を紹介したことが明らかになって、結婚の行方が注目されるようになった。

この秋には、福山雅治をはじめとして芸能人が次々に結婚。芸能人の結婚ラッシュの最後を締めくくるのは綾瀬と松坂という大物カップルではないかと注目されていた。さらに、綾瀬が紅白の司会に決まったことで、電撃入籍するという見方が強まったのだ。

ところが、松坂をよく知るドラマ関係者は、次のように明かす。

「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません」

sc20151214-2

このドラマ、菜々緒のセクシーさだけ目立つが、なかなか視聴率にはつながらない。松坂が綾瀬から木村に乗り換えたというウワサも流れたが、低視聴率に頭を抱える松坂には、そんな余裕もないはず。

松坂としては大事な時期で、綾瀬との交際ばかりに注目されるのは本望ではないのだろう。距離を置きたくなるのも無理はない。綾瀬も仕事が順調で、今は結婚に対する執着も強くないようだ。

そんな2人では、破局は時間の問題かもしれない。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10944590/]

sc20151214-3

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事