SCANDAL

HEADLINE

仮面夫婦終焉!吉田栄作と離婚の平子理沙は村井克行と同棲報道も双方に不倫疑惑

sc20151218-7

お気に入りのスタジャンとニット帽をかぶった平子理沙(44)のセルフィーがアップされたのは11月中旬のこと。

平子はこの数日前にも湯船に浸かる姿を掲載するなど、彼女のブログには度々、温泉が登場する。ライフワーク化しているのは「美魔女のカリスマ」ならではだろう。

この翌日正午、平子は黒いワゴンで熱海駅へ向かったのだが、平子に続いて車を降りたのは夫の吉田栄作(46)――ではなく、ミリタリーコートとデニム、ニット帽姿のイケメンだった。

sc20151218-1

イケメンの正体は、俳優の村井克行(46)である。知人によると、二人の関係は実に5年以上も続いているという。

sc20151218-3「平子は’97年に栄作と結婚したのですが、直後に彼がハリウッドへ武者修行に出発。新婚早々、別居状態となった。平子は『それ以降、ほとんど夫と一緒に住んでいないんだよ』と言っていました。

村井さんとほとんど同棲状態。吉田さんとの夫婦仲は冷え切っていて、すでに離婚届に判を押し、提出するだけの状態のようです」

知人が言うとおり、村井は昼夜の別なく平子のマンションを訪問。平子が仕事から帰宅した後、二人で食事やショッピングに出かける場面を何度も目撃した。

部屋着の平子が窓辺の掃除をし、そこに村井が帰宅。タンクトップ一枚になって語らう姿も見られた。平子が出かけるとき、いつもそばに村井がいた。

平子の所属事務所はそれでも、「同棲はしていない」と言う。

「そのマンションには平子が一人で住んでいます。村井さんとは夫の栄作さんの紹介で知り合い、家族ぐるみの交際をしている。とても仲は良いですが、付き合ってはいません。

ただ――離婚の準備を進めているのは事実です。年内にもと考えています」

フライデーには平子と村井のツーショットが複数掲載されているが、愛に終わりがあって、平子と栄作の「心の旅」が始まったようだ。

[引用/参照/全文:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/68229/]

【関連リンク】

平子理沙「イケメン俳優と同棲、そして離婚へ!」

17年の“仮面夫婦生活”に終止符、それぞれの不倫歴

ここ数年ほど、双方ともに不倫疑惑が報じられており、むしろこのタイミングでの離婚には関係者も驚きを隠せないようだ。

sc20151218-218日発売の「フライデー」(講談社)が、平子の浮気相手や離婚について詳報。かねてから交際が伝えられている俳優・村井克行とともに静岡県・熱海の温泉旅館を訪れる様子を、写真付きで掲載している。

さらに、平子はすでに離婚届にサイン済みであること、また所属事務所関係者も年内の離婚を認める旨の発言をしている。

平子と村井の関係は、12年頃から一部で報じられていた。当時は「村井は仕事上のパートナー」として不倫関係を否定していた平子だったが、結局両者の関係は現在まで続いていたということだろうか?

sc20151218-6

「平子は07年にも、仕事で知り合ったカメラマンとのキスシーンが報じられています。一方で吉田も潔白とはいえず、今年6月に『女性セブン』(小学館)でモデル・加賀美セイラとの浮気疑惑を報じられている。

sc20151218-5

その後、平子は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の単独インタビューで『別に全然気にしていません』と発言し、夫の浮気疑惑を完全否定していたのですが……。

こんな調子の2人だけに、川崎麻世とカイヤ夫妻のような“ビジネス夫婦”を続けていくと見られていたのですが、なぜこのタイミングで離婚に踏み切ったのかと、関係者も不思議がっていますよ」(同)

CMや雑誌との契約などから、早期離婚こそ難しい話だったのかもしれないが、17年にも及んだ仮面夫婦生活に終止符が打たれた原因とは?双方からのコメントを待ちたい。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18314.html]

ネットの反応

・ずっと別居してるし、栄作も若い女と不倫してるし、両方ともウィンウィンでよかったじゃないですか
・吉田栄作「ノーマネーでフィニッシュ!」
・吉田がいい感じに枯れているのに対して、平子のテカテカな膨れっぷりが凄いな
 >注射打ちすぎ
・マスコミが手隙の年末に出そうと、結婚届や離婚届持って待ってる芸能人たくさんいるんだろうなー
・もはや栄作公認なんだろうな
・相手が地味なおじさんで驚いた
・平子理沙を支持してる女はだいたい地雷
・栄作大勝利だな 平子の浮気が原因で離婚なんて願ったり叶ったりじゃね

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    2015/12/18 17:12

    子供ができなかったのも原因の一つじゃないの?

  2. 2
    名無しさん 2015/12/21 22:40

    名前見てもわからんかったが、仮面ライダーで見たことある気がするw
    平子理沙と俳優が「仕事上のパートナー」っていうのは無理がないか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事