SCANDAL

HEADLINE

交際報道のPerfumeのっちとマンボウやしろ 実は似ている!?で整形疑惑も再発!

テクノポップユニットPerfumeの「のっち」こと大本彩乃(27)との熱愛を一部で報じられたお笑い芸人のマンボウやしろ(39)が、「違うんですよ、本当に」と否定した。

ラジオ生放送でのっちとの交際に言及

やしろは4日放送のラジオ番組「Skyrocket Company」で、共演者から報道についてイジられ「違うんですよ、本当に。そういうのじゃないんです」と苦笑まじりに熱愛を否定した。

sc20160105-1

大本とは2011年頃に知り合い、以来、友人として交流があるという。

今回の熱愛報道についてやしろは、お笑い芸人の椿鬼奴と、その夫でお笑いトリオ、グランジの佐藤大の結婚式に同席していたことが誤解されたのだろうと憶測した。

今回の報道によって、大本が結婚してPerfumeを辞めるのでは、といったうわさが一部で広がったことを受け、「自分が結婚したいからといって、結婚して解散する人じゃないっすよ。そんな女の子っぽい女じゃないですよ。半分、男ですから」と冗談まじりに大本の性格を説明。

sc20160105-2

ライブのために走りこんだり筋トレに励むなどストイックな面を持った人物であると明かし、「僕はすごい尊敬してますよ」と語った。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1588079.html]

マンボウやしろ「汚したくない」

インターネット上で、のっちの“寿脱退”を心配する声を知ったといい「結婚してPerfumeを解散するような人じゃない。ライブにかける情熱を知っているので、そこを1ミリたりとも汚したくない」と思いやった。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000057-spnannex-ent]

双方の所属事務所は友人関係を強調

のっちの所属事務所は

「プライベートなことは本人に任せていますが、友人の一人と聞いています」、

やしろの事務所も

「あくまで友達の一人と聞いています」としている。

関係者によると、約3年前から食事に行く友人関係という。

[引用/参照/全文:http://www.sanspo.com/geino/news/20160103/geo16010305030012-n1.html]

顔面格差愛と報道

やしろは「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしており、文字通りの“美女と野獣”カップル。屋台やカレー店での“普段着デート”で愛を育んでいる。

Perfumeファンでなくとも仰天のカップル誕生だ。

2人がデートをしているのは、都内の屋台、居酒屋、カレー店といった庶民的なところばかり。やしろの自宅がある世界一の古書店街・神保町でも仲良く歩く姿が目撃されている。

やしろは以前からPerfumeのコンサートに訪れているが、交際に発展したのは「15年になってから」(知人)。昨秋には業界関係者の食事会に2人で参加。そのタイミングで仲の良い友人や関係者に交際していることを明かしている。

のっちはショートカットの髪にクールビューティーといわれるビジュアルで人気。この日の紅白でも自慢の美脚をたっぷり披露。3Dスキャンとプロジェクションを駆使した演出と合わせ観客の目をくぎ付けにした。

sc20160105-4一方、やしろは天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放ち、お笑いコンビ「カリカ」時代に「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしたほど。

のっちとは年齢も12歳離れている。そんな“美女と野獣”の交際はまさにアンビリーバブルだが周囲によると「もともと、のっちはやしろファン」という。

舞台の劇作家、演出家としても活躍中のやしろは05年から約7年間ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」でメーンパーソナリティーを務め、中高生から「やしろ教頭」として絶大な支持を受けた。

この頃から番組に出演し、やしろの詩的で力強い言葉に“洗礼”を受けたのが、のっちだった。

休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知り。天然で妄想癖があるところも「お互いに分かり合える、居心地の良い関係だった」(知人)という。ロックやお笑い好きも共通。

そして2人の心をがっちり固めているのが「カレー」だ。

やしろはカレー好きが高じて都内有数の“カレーの聖地”神保町に移り住んだほど。のっちも大のカレー好きで、2人そろって大好きな神保町の店もある。

正月から男たちに勇気を与えてくれる仰天ニュース。互いに尊敬し合う2人だけに恋の行方が注目される。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/01/kiji/K20160101011791760.html]

ネットの反応

・自分よりブサいのと付き合ってるアイドルを応援するとか、苦行杉ワロタ
・まさに美女と野獣
・前はバンド系の男だったな
 >ストレイテナーの方がよかったでしょ…
・こいつも否定するならもっと分かりやすいコメントできねーのかよw
・女の方の整形前の顔を確認してこいよ 顔面偏差値同じくらいのお似合いのカップルだぞw
sc20160105-3
・この二人、顔のベースはなんか似てるけどね バランスとか、一つ一つのパーツとか絶妙に似ていると思う
 >整形前ののっちにそっくり。
sc20160105-5
・のっち、整形じゃなくて化粧で化けるタイプだと思う。この手の顔は化けやすい。高島彩とかもそうだよね。
・今年28歳のおばさんなんだからいい加減許してやれよ
・あ~ちゃんマニアの俺、高みの見物
・ブサイクなのは眉毛が無いからだろ 書けばイケメンになるかもしれん
・こいつ、ダウンタウン松本の嫁に知らずにアタックして女から「実は松本と付き合ってる」って告白されてもアタックし続けたんだよな すげーやつだ
・これって、アメトークでブラマヨ吉田が言ってたやつやん少子化対策で10点満点方式ての女が10点なら男が0点じゃないと、てのをガチで行ったなw
・ゆら帝 坂本 マンボウやしろ やいついちろう この3人は同一人物なの?
・山下達郎と竹内まりやを、思い出した。男を顔面で選ばないのに親近感
・マンボウやしろのトークを聞いてると見た目の気持ち悪さを忘れる。
・このやしろって人美人にモテるらしいね「金持ちが珍しい犬を飼いたがる感覚と一緒」って言ってた
・やしろってチェキッ娘の頃の熊切あさ美と付き合ってたよね。昔テレビで言ってた。
・(´・ω・`)まんこは汚したの?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事