SCANDAL

HEADLINE

【ロンハーまとめ】狩野英孝がファン喰い認め謝罪「僕も尻の軽い男なんで」

お笑い芸人の狩野英孝(33)が9日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に緊急出演。

自身との交際を宣言している元レースクイーンでモデルの加藤紗里(25)との交際を認めるも、ネット上で一般女性が狩野との交際を名乗り出ている疑惑について「事実なんです」と自供した。

狩野英孝と加藤紗里がロンハー緊急出演

川本真琴との二股疑惑を否定

番組冒頭、1人で登場した狩野は、「そういうんじゃない」と、一部で熱愛が報じられた歌手川本真琴との二股疑惑を否定。

「お別れしまして。完全に終わってまして。完全にアーティスト活動に専念したいと聞き、話もしまして。終わってからもいい存在でいたいと話したので迷惑をかけたくない」と説明した。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1602617.html]

加藤紗里との交際認める

狩野は二股疑惑を完全否定。正式に川本と別れてから加藤と交際をスタートさせたと説明。そして、遂に“今カノ”の加藤がスタジオに登場。

「(加藤が)僕の彼女です。去年12月から交際しています」と明言した。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳から、「(お互い)どこが好きなの?」と聞かれると、狩野は「可愛いじゃないですか!? もちろん優しいし」と返答。

一方の加藤は「ないですね」とバッサリ。なぜ交際したかという部分については「12月(24日)だったから!?」と勢いで付き合い始めたと暗に説明した。

[引用/参照/全文:http://npn.co.jp/article/detail/43845491/]

ベラベラ喋ったのは狩野への復讐
ベラベラ喋ったのは狩野への復讐
三角関係疑惑で騒がせる中、加藤は独自の判断でテレビ番組や新聞の取材を受け、狩野のことをベラベラと喋っていた。赤裸々に明かしてしまうことに対しては、「ダメですか?」と全く悪気のない様子だった。

一方の狩野は「二人のエピソードであったりとか、そういう喧嘩のことだったりとか、そういう勝手に喋られるのは…やっぱ嫌かな」と本音を告白。

しかし、加藤は「許せない」とコメント。狩野が多数の女性と交際していたということについて、気に食わなかったという。

有吉弘行からは「(狩野のこと)嫌いなの?」と質問されると、「ちょっと不信感。喋ったのは、私的に復讐劇だったんで…」と明かした。

[引用/参照/全文:http://npn.co.jp/article/detail/43845491/]

だんまりのワケ
加藤紗里ワイドショー出演
狩野は騒動をブログなどで謝罪したと思っていたとしたが、加藤がメディアに対し、狩野が考えた文面と違うことを発言するため、タイミングを逸したと説明した。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1602617.html]

騒動への言及が遅れたことに狩野は「どんどん向こう(加藤)がワイドショーに出て違うことを言うから発信するタイミングが…」とポツリ。

加藤が「もらった」と話したネックレスも「あげていない」とし、加藤が仕事先のタイから帰国するために援助した20万円も「10万円」と訂正した。

[引用/参照/全文:http://www.sankei.com/entertainments/news/160210/ent1602100005-n1.html]

ファン喰い認め謝罪
狩野英孝5股相関図
終盤には、複数の女性が狩野と交際していると名乗り出ていることを聞かれると、加藤を横目に「事実なんですけど」とあっさり告白。

加藤が「ちょっと、冷める」とぼやくと「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と頭を下げ、公開謝罪した。

[引用/参照/全文:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2066623]

加藤は番組終了後にブログ更新

sc20160210-5「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど それってまた別の話じゃない~~ 

まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?

大丈夫、そういうの小学校の時から慣れてるから」とつづり、交際を改めて宣言した。

そして「出会った頃の英孝と」というコメントを添えて、笑顔で寄り添う二人の写真を披露した加藤。

自身の信念に基づいてブログのコメント欄はあえて「監視をOFF」にしたといい、番組を観た人などから

「正直テレビに出てはいけない人だと思いました」
「売名したかったんだろうけど全部裏目じゃない??」
「がんばれー!!!」
「おもろい。返しがうまい!センスある。ずっとこのまま突っ走ってほしいー笑」

などと厳しい意見から応援までさまざまなコメントが2,500件以上寄せられている。

[引用/参照/全文:http://www.sankei.com/entertainments/news/160210/ent1602100005-n1.html]

“狩野効果”で視聴率UP
狩野英孝と加藤紗里がロンハー緊急出演
「ロンドンハーツ」は2月2日は8・0%、1月は26日8・8%、19日9・5%(12日、5日は他番組SPで放送なし)で、9日放送回で今年初めて視聴率2桁を突破した。

番組では狩野が公の場で初めて加藤を「彼女」と認め、歌手の川本真琴(42)との二股疑惑を否定した。注目の2人が緊急出演し、コメントしたことで数字を集めた結果となった。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/10/kiji/K20160210012015810.html]

文春で川本真琴の妹が反撃

2月10日発売の「週刊文春」で、川本真琴の妹がストーカー呼ばわりされている姉を擁護。狩野への批判をぶちまけたのだ。

「騒動後、狩野から『こんなことになってごめんなさい』という謝罪の電話があったことを明かしています。

狩野の了承を得て、彼氏がいることをツイートしたのに川本が世間に誤解されることになりましたからね。妹さんは『これは名誉毀損ではないでしょうか』と語っています」(芸能ライター)

さらに記事は、狩野の女癖の悪さを示す証言を載せている。

「昨年11月末、狩野のファンだという読者モデルが狩野にLINEのIDと電話番号を書いたファンレターを送ったところ、すぐに連絡があったとか。

1月14日に初めて会い、2人は狩野の自宅へ。一緒にギターを弾いていると強引にキスされ、拒否したのにスカートに手を入れられたと証言しています。

ほかにも以前渋谷でナンパされた女性が、股間に無理矢理手を持っていかれたことを告白。

SMAPやベッキー、清原容疑者の騒動に比べて“小物感”ばかりが際立っていましたが、この報道で“クズ”ぶりも遺憾なく発揮することになるでしょうね」(前出・芸能ライター)

さる週刊誌記者によると、一連の狩野の騒動は神社本庁の耳に入っており、いささかピリピリしている雰囲気だったとのこと。神社や神職のイメージをここまで汚す狩野は、資格剥奪もやむなしではないだろうか。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/52483]

ネットの反応

・クズ同士お似合いのカップルじゃないか
・独身だからね 当るまでちんちん振り回せばいいよ
・そもそもベッキーと違って下衆野郎を売りにしてる狩野にダメージがさほどないwww
・ベッキーもこうやってれば休業回避出来たのに
・あのゴツゴツした狩野英考の顔みると チンコも相当固そうで亀頭も大きそう
 >Twitterで細チンなのバラされてたぞww
・狩野のご両親は相続問題にならないよう 早めにいろいろ準備した方がいいと思うよ
・モテモテやな 整形女と鶏ガラメンヘラババアにモテても羨ましくないけど
・相手の女に暴言吐いたはやまねんパンサー尾形の方が悪質
・バレたのが5人なだけで5股どころじゃないだろw
・ラーメン、つけめん、僕イケメン! 三又、勝俣、5股!
・5股ってかみんなセフレなんだろ?
・ナイスバデーだった加藤紗里も、今やガリガリ始祖鳥。ボーイッシュで可愛いかったかわ川本真琴も今やしわくちゃBBA 狩野英孝と付き合った女は干からびて美貌を失う。女の精気を吸い取る悪魔だな。
・こんな神主いやだわ 好感度しかないのに、笑いを通り越して嫌悪感がある。
・アスペ芸人とアスペ売名女は消えていいよ
・平気で嘘の作り話するってんで小島よしおに暴露されていたな
・5股しても許される狩野 一途でも許されないベッキー
・狩野英孝はすげーわ あのクソ女からもうまく逃げれそうでよかったわ
 >策士だよねw 自分がフラれるように持って行ってるよね
・神道ってこんなんか
 >のちの姦主である。
sc20160210-7

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事