SCANDAL

HEADLINE

榮倉奈々&賀来賢人に熱愛報道!身長170超えのビックカップル!?目撃情報も多数

sc20160303-8
女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが2日、分かった。

複数の関係者によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したという。

2月12日の榮倉の誕生日を一緒に過ごすなど、順調に愛を育んでいる。美男美女カップルの今後に注目だ。

sc20160303-2

若手実力派女優の榮倉に、ロマンスが発覚した。お相手はイケメン俳優の賀来だ。

スポーツ報知の取材では、2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けている。

その様子を目撃した関係者は「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」。

sc20160303-1

堂々とした立ち居振る舞いで、周囲もうらやむほどのラブラブぶりだったという。さらに、知人によると、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。

2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

sc20160303-4

榮倉は、170センチの長身で長い手足を武器に、10代の頃はモデルとして活躍した。女優転身後は、地道な努力を続け、09年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した。

仕事熱心で、役に対してストイックなことでも知られ、監督、スタッフの評価も高い。そのため、プライベートに関する話はほとんど表に出ることはなかった。

ストイックさが影響して、アクションシーンが話題になった映画「図書館戦争」(13年)の準備のためにジム通いを始めたが、撮影後も継続中。

趣味が高じて、昨年11月からは、スポーツブランド「adidas WOMEN」のトレーニングアンバサダーを務めるまでになった。

sc20160303-3

一方の賀来は、女優・賀来千香子(54)を叔母に持つ。身長178センチでセンスが良く、演技だけではなく、歌声も魅力でドラマ、舞台、ミュージカルと、ジャンルを問わずに人気を博す。

現場では、明るくムードメーカー的な存在。リーダーシップがあり、誰からも愛される人柄だという。

「初めは榮倉さんの何事にも一生懸命に取り組む姿に、賀来さんがひかれたようです。今は、賀来さんの男らしいところに彼女もほれ込んでいます」とは、榮倉の知人。

演技について相談することもあるようで、互いの存在が相乗効果を生んでいるようだ。

2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来は榮倉にプロポーズするが、その恋は実らないで終わる。私生活ではどうなるか、2人の恋の行方に注目だ。

sc20160303-0
◆榮倉 奈々(えいくら・なな)
1988年2月12日、鹿児島県生まれ。28歳。雑誌「SEVENTEEN」専属モデルを経て、2004年ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビュー。06年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演。08年NHK連続テレビ小説「瞳」のヒロイン役。代表作に映画「余命1ヶ月の花嫁」など。特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取)。身長170センチ。血液型A。

◆賀来 賢人(かく・けんと)
1989年7月3日、東京都生まれ。26歳。2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。09年「銀色の雨」で映画初主演。12年「クローバー」でドラマ初主演、「RENT」でミュージカル初主演。14年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役を好演。特技はバスケットボール、サッカー。叔母は女優・賀来千香子。身長178センチ。血液型O。

[引用/参照/全文:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160302-OHT1T50201.html]

フジテレビ社員とは破局
sc20160303-6
「榮倉といえば、13年7月にフジテレビの社員との熱愛が『フライデー』(講談社)で発覚。その時のお相手は、制作部門に勤務する、胸板の厚いマッチョな男性でかなりの真剣交際だった。

以前のフジテレビならば視聴率が全体的に好調で勢いがあり、社員もかなり高給だったが、このところ、視聴率が不振で、それに比例して給与もダウン。

それも原因かどうかは不明だが、榮倉はその男性をふってしまったようだ」(テレビ関係者)

報道を受け、2人の所属事務所はともに「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメントを発表し交際を否定せず。

[引用/参照/全文:http://npn.co.jp/article/detail/44268391/]

榮倉奈々 賀来賢人 キスシーン

榮倉奈々過去のスキャンダル

フジテレビ社員と手つなぎデートをフライデーされる[2013年]
sc20160303-5

山本裕典とのプリクラ流出[2010年]
sc20160303-7

ネットの反応

・お前等の為のドラマだったのかw
・真剣じゃない交際かもしれないじゃないか
・お似合いですな 楽しそう
・またTBSドラマからカップルがうまれた
 >窪田も大奥で多部ちゃんとくっついたし
・Nのためには本当いいドラマ この二人とてもお似合い
・これは既にセックスをしている交際ですか?
・週刊誌にヘビースモーカーで、なおかつクラブで夜な夜な派手に遊んでるって書かれてたのが榮倉奈々だったような…
・背が高くてスポーティーなあの身体は魅力的だわ、脚を舐め回して立ちバックで突きまくりたい
・あのドラマからリアルにカップルができたのは納得。
・榮倉っていつまでたっても、空気だよね
・図書館戦争もビジュアルだけはピカ一で似合ってた
・おっさんだけど毎回号泣したのはこのドラマだけ
・森進一の息子と見分けがつかない
・え、もう処女じゃないってこと?
・美人じゃないから嘘っぽくなくていいのかね。
・10代の頃は宮崎あおいと区別がつかなかった。今見ると全然違うのにな。

関連商品

コメント

  1. 1
    松山 2016/03/03 19:46

    榮倉は貧乳なので興味ない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事