SCANDAL

HEADLINE

加藤紗里カオス過ぎ!「狩野の話NG」マセキが送付→本音でハシゴ酒出演→川本真琴がキレる・・・

sc20160309-1

〈狩野英孝と加藤紗里は2016年2月18日付で交際を解消する〉

本誌が入手したある極秘文書。一方的ともいえる通告はこんな書き出しで始まる―。

シンガーソングライター・川本真琴(42歳)のツイッターへの投稿を発端に発覚した、お笑い芸人・狩野英孝(35歳)の女性問題。

いち早く本命彼女宣言をぶち上げ、強烈キャラを印象づけたのがモデルの加藤紗里(25歳)だ。ワイドショーやスポーツ紙に登場しては、爆弾発言を連発し、騒動の炎上に一役買ったのはご存じのとおり。

その後、狩野の6股交際が報じられるに至って、急速に冷え込んだとされる2人の関係だが、2月19日には一部で破局が報じられている。背景には事務所の思惑もあったようだ。

「冒頭の覚書は狩野の所属事務所から加藤サイドに一方的に送られた。合計7項目あり、加藤による狩野への干渉をやめるよう要求し、彼女の言動を否定する内容です」(テレビ局関係者)

〈今後、メディア、SNS等、狩野の話、無断での写真使用を禁止します。狩野の話をテーマ、メインとしたバラエティ、情報番組等での積極的な出演、発言も禁止します〉

〈今後、一切の狩野への接触を禁止します(電話、訪問等)〉

〈今後、狩野に嫌がらせ、暴力行為を禁止します〉

ほとんどストーカー扱いといっていい表現には、狩野の所属事務所の拒絶姿勢が強く出ている。仕事でタイにいた加藤を強制帰国させた件、川本真琴をストーカー呼ばわりした件など、狩野が語ったとされる発言も事実ではないと、完全否定。

「ニュースでは、加藤さんが一方的に嘘を言っていると報じられていますが、暴力なんてふるったこともないし、狩野さんが都合の悪いことを彼の所属事務所に話していないことも多い。加藤さんも内心、悔しい思いがあるのでは」(芸能関係者)

このような文書を送ったのが事実か、狩野の所属事務所に問い合わせたところ、「お答えしかねます」との回答が返ってきた。

狩野と加藤の交際に関する事柄については「プライベートは本人にまかせている」として、取りつく島もない。加藤の事務所も一切の質問にノーコメントを貫いた。

[引用/参照/全文:週刊FLASH 2016年3月22日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/11272083/

ネットの反応

・マセキが弁護士通じて送った内容証明だろ?
・手切れ契約書ってw 弁護士から送った文書だろ
・金を交換請求されてそう
 >あそこまで暴露されたら賠償金請求されてもおかしくないからチャラって事になってるんじゃないかね?
・撮影会モデルってちゃんと書けよ ファッションモデルみたいじゃねえか
・騒ぐだけ騒いで関係者みんな損して終わった感じだね
・まぁ加藤紗理が完全な虚言癖なのは誰もが知っているが、狩野も相当な虚言癖だから実はお似合いだったのにな
・AB蔵の時の誓約書と同じにおいがする
・結婚前は自由恋愛が基本なのに世の中厳し過ぎやしないか
・上沼や事務所に泣き付いて、自分から加藤に連絡しようとしない狩野ダサッ。
・なんか狩野が被害者みたいになってるよな。これが事務所の力って奴か。
・元々こいつがあちこちの女に手を出し過ぎて収集つかないだけなのに。
・英孝は事務所から色々話さないように言われているとかいってるけど 自分に落ち度があるんだから話せるわけないよね
・狩野も入籍直後に浮気するようなクズだし、ある意味お似合いだったのに
・この契約書がホントかどうかは置いといても、自分が手を着けたくせして後始末は事務所任せとか、もはや単なるプライベートの問題じゃなくなってるよね。
・利用されてるだけだから事務所の対応としては間違ってないけど本人はどう思ってるんだろうか

「本音でハシゴ酒」に出演

11日にフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」(後7・00)2時間スペシャルのメーン企画「本音でハシゴ酒」に、タレントの加藤紗里(25)が出演。

sc20160309-2

初対面のダウンタウンと坂上忍(48)を前に、世間を騒がせている芸人・狩野英孝(35)との恋愛について赤裸々に語った。

「本音でハシゴ酒」は、毎回、渦中の有名人が出演して、お酒を飲みながら“あの騒動”の裏側や真相を本音で語り、その内容がインターネットなどで話題を集めている人気コーナー。

先日放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で狩野との破局を明言した加藤が番組に出演。

狩野が加藤のことを“本命の彼女”と発表したタイミングでタイでしていた仕事のこと、ツイッターで炎上した数々の発言の真意など、騒動の裏側についてお酒を飲みながら話した。

冒頭、坂上が加藤に「色々騒がれているのは何なの?」と聞くと、加藤は「サリが聞きたいんだよね」と返答。

それを聞いた松本人志(52)が「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って結構うっとおしいよね」とバッサリ。

加藤の話を聞いていた松本が「そもそも(狩野は)取り合いするような男じゃない」と言うと、加藤は「取り合いはしてない!(川本さんに)“譲りますよ”ってツイッターで入れたら、英孝から“おまえ、何で譲りますよって入れてんの?”って電話で言われた」と反論した。

加藤は坂上に「世間からすれば、そういう内輪なことをツイッターにあげちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と指摘されると、それに対しても「だって、素人だもん」とさらに反論。

それには坂上も語勢を強めて「あなた事務所に所属してるんだよね?そこで“素人”って言うのは通用しないんだよ!黙っておきなさい」と言い放つなど、酒席は異様な盛り上がりとなった。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11272856/]

川本真琴「最初から全部嘘」

シンガーソングライターの川本真琴(42)が、タレントの加藤紗里に「この方、いつまで嘘つくんだろう」と嫌悪感をあらわにした。

sc20160309-5

お笑い芸人の狩野英孝をめぐる三角関係疑惑が話題となった川本。自身は公式サイトで狩野と破局したことを明かすとともに、当初から加藤のことは知らず全くの無関係であると明言していた。

しかし加藤が依然としてテレビ番組等で発言を続けていることに、9日にツイッターで「この方、いつまで嘘つくんだろう。 いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」と堪忍袋の緒が切れた。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1614468.html]

川本真琴の新曲にメイクで対抗!?

【川本真琴の新曲】

ホラーすぎる彼女です – Single 川本真琴| iTunes

【加藤紗里のブログ】

加藤紗里『駆逐してやる・・・』| ameblo

加藤紗里は「進撃の巨人」風メイクで「駆逐してやる・・・」

加藤紗里は「進撃の巨人」風メイクで「駆逐してやる・・・」

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/11 4:21

    コメントを入力してください
    とりあえず国連紗里に改名してイメージアップしろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事