SCANDAL

HEADLINE

自宅デートでマンガやゲームに・・・本田翼の自宅に足繁く通う三浦翔平のよろしくないウワサ

sc20160318-8

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。

3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。
sc20160318-5

ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。

「ところが何か月経ってもふたりのデートの目撃談などは一切ナシ。関係者の間では“本当につきあっているの?”と疑問視する声があがっていました」(スポーツ紙記者)

しかし、ふたりの関係はマジだった。こんな日もあった。三浦が本田のマンションに入った後、彼女がひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻っていった。

sc20160318-2

また違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのまま“お泊まり”。ふたりの知人がこう話す。

「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。

自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

本田が彼の自宅へ行くことはほとんどないし、若者が憧れる“ディズニーデート”とは縁遠いふたりだけど、知人曰く、「彼の私物が家に増えていく」ことに小さい幸せを感じるのだとか。

[引用/参照/全文:女性セブン2016年3月31・4月7日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160317_395057.html

三浦翔平のよろしくない噂
sc20160318-7

この2人が「大物カップル」なのかはさておき、美男美女で「お似合いカップル」なのは間違いないだろう。

2人はマンガやゲームなど「お部屋デート」を楽しんでいるそうだが、ネットユーザーからは「部屋で2人でっておいおい」「マンガとゲームなわけないじゃん」など下衆な勘ぐりもある。

本田は演技のほうはさておき、好感度の高さからCMやドラマに引っ張りだこの状況。

対する三浦も、今クール放送された連続ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で、深田恭子演じる主人公の“婚約者”となる「最上くん」を演じ、女性ファンから好評を博した。

お互い仕事も好調ということで、特に懸念すべき点はないように思えるのだが……。

「最初に交際報道が出た時もそうでしたが、三浦の悪いウワサに関する話は多いですね。

同じく俳優の佐藤健と合コンに行った際『ブス帰れコール』を連発したとか、誕生日パーティで服を脱ぎ捨て大騒ぎしたという痴態が流出したりとか、あまりよろしくない情報が出回っています。

そんな三浦と、今が大事な時期である本田が交際して大丈夫なのかとは言われていました。まあ、今も交際しているというなら特に大丈夫ということなのかもしれませんが」(芸能記者)

sc20160318-6

三浦の素行が悪いのが唯一の懸念ということか。一部では本田が三浦にゾッコンという話も出ており、女性あしらいの上手さをうかがわせる感じがあるが……。

また記者は、今回本田が意図的に写真誌に掲載されるよう行動したのではないかという「可能性」を示した。

「『ダメな私に恋してください』(TBS系)で最終的にフラれる切ない婚約者を演じ、三浦は新たな女性ファンを多く作ったのは間違いありません。

今後も順調にオファーを受けるでしょうし、他の女性タレントとの出会いが増えることも考えられます。本田としても焦って“あえて”週刊誌にスッパ抜かれてアピールしたなんてこともないとはいえないですよね。

これまでマスコミもデート現場をまったく押さえることができなかった中、このタイミングでの発覚というのも出来すぎな感があります」(同)

彼氏が一気に売れてきたことに動揺した可能性もあると記者。今度は堂々と外でデートするところを見せてほしいものだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11307324/]

ネットの反応

・なんだこの月曜ドラマのような交際は。そのまんまじゃねぇか
・漫画読んでゲームやって映画見て飯食ってセックス!セックス!セックス!
・数字持ってない二人だしお似合い
・二人ともバカっぽくてお似合いだと思うな。
・顔もなんとなく似てる
・名前の由来がホンダWING
・三浦翔平は超遊んでるもん。 ヤラレて終わり。
・本田翼の特にファンとかではないのに三浦翔平はなんか嫌だとか思ってしまうのは何なのだろう
・ちくしょー、俺の翼にあんな事やこんな事してんのか
・三浦翔平はクズだよ ワンナイトとかしょっちゅう 女の子送るふりして家の前まで来たらトイレ貸して!もう限界!っていう口実で部屋に上がり込み、即エッチだからねw
・翼ちゃんのおまんにインドア~してるんやろうな
 >俺も翼ちゃんにインドアしたい
・大阪ミナミのキャバクラのナンバー1ともセフレだって聞いたしこうゆう話もあながち嘘じゃないと思う。
・三浦翔平チャラいのに意外に長く続いてるじゃん
・お似合いすぎてなんともいえねぇ
・翔平に翼、とんだカップルだよ
・2年くらい前にHey!Say!JUMPの八乙女とディズニーデート目撃されてる
sc20160318-4

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/19 6:45

    まあ、芸能界って一般社会とは違うので。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事