SCANDAL

HEADLINE

ココリコ遠藤の鬼畜ぶりが晒される 妊娠中の妻に「生活費は自分で稼げ」&不倫容認要求!?

3月22日、千秋(44)がTBS局員との再婚を発表。ココリコの遠藤章造(44)と07年12月に離婚してから9年目、その遠藤も昨年12月に13歳年下の関根勤の元マネージャー女性Aさんと結婚。

sc20160330-1

現在彼女は妊娠中で、4月にも男の子を出産する予定だという。

元夫婦それぞれにようやく訪れた春。だがそんななか、遠藤についての“不穏な話”が聞こえてきた。

業界では財布は別々!?

「実は、遠藤さんが家庭にほとんどお金を入れていないそうなんです。奥さんは関根さんのマネージャーを辞めたあとは都内の制作会社で働いていましたが、デキ婚と同時に退職しました。

しかし遠藤さんに『お前も業界にいたならわかるやろ。家族でも財布は別々やから』と告げられたため、彼女は『だから出産したらすぐにでも働かないといけないんですよね……』と愚痴をこぼしていたそうです。

実際、出産後はその製作会社に復帰する予定だと聞いています」(芸能関係者)

婚姻届を前に不倫容認要求!?

2月27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、《ご主人の言動でいちばん思い出に残っていることは?》というアンケートにこう答えていた。

《婚姻届を書き 最後 私が印鑑を押して完成! というときに(遠藤から)

『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら 内緒で行っちゃうと思うけど 後で知っても あんな美人な女優さんだったら それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』

と言われたこと。一瞬、時が止まった》

遠藤は冗談だったと弁明していたが、婚姻届を前にしての“不倫容認”要求に、スタジオからは大ブーイング。収録後も久本雅美(57)が「あれはホンマにひどい」と注意する一幕があったという。

再婚相手は関根勤の元マネージャー

再婚相手は関根勤の元マネージャー

そして前出のように、臨月妻へ「生活費は自分で稼げ!」との非情宣告をしていた遠藤。だが実は、千秋と結婚していたころも同様の結婚生活だったようだ。

未公開株詐欺で数千万円損失

「昨年7月に読売テレビで放送された『よしもと黄金列伝!』で、遠藤さんは千秋さんとの離婚原因を告白しました。それは彼女の反対も聞かず内緒で未公開株に手を出した結果、数千万円の詐欺に遭ったというものでした。

以来お金に対してシビアになった遠藤さんは『芸能界は水商売。だから自分の分は自分で稼ごう』と、生活費を千秋さんと折半することを提案していたそうです」(テレビ局関係者)

とはいえ芸能人でママビジネスも手がける千秋と違い、Aさんは芸能界にいたとはいえあくまで裏方。稼げる金額も一般の女性とそう変わりないはず。

彼女だけで生活費を捻出するのは、大きな負担になるに違いない。だが妻のそうした苦労も知らず、遠藤は外でこんな散在を繰り返している。

sc20160330-0

「気になる飲食店があれば後輩芸人を大勢引きつれて行き、全額おごってあげることも多々あります。

『自分が先輩芸人からやってもらってきたことだから、後輩にも同じことをしてあげたい』という気持ちのようで、お陰で後輩からは慕われています。

また彼は毎月のようにコンペを開催しており、出産時期の4月にちょうど100回目を迎えるそうです。

遠藤さんは『出産がコンペと重なったら嫌だな~』なんて漏らしていて、まわりから『そこは奥さんを優先してくださいよ!』と突っ込まれていました」(前出・芸能関係者)

そんな軽口もすべて冗談、だといいけど……。

[引用/参照/全文:http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/23449]

離婚は「浮気が原因」と白状

2月28日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」では、千秋との離婚理由を「浮気」であることを共演者の月亭方正(48)にバラされた。

上沼恵美子に「浮気?」と直球で突っ込まれると遠藤は「いろいろありました」と逃げの一手。しかし、共演の月亭方正に「浮気です。いろんな方とです」と暴露されると、たまらずギブアップ。

「本当にゲスの極みでした。調子に乗ってました」と浮気だったことを認めた。実はこれは初めてのこと。

「これまでは遠藤が未公開株詐欺にあったことや、千秋さんは『遠藤が阪神ファンから巨人ファンに乗り換えたから』と離婚の理由に挙げていた。しかし、これは幼い長女に気を遣ってそう言わざるをえなかったようです」(前出・芸能プロ関係者)

遠藤は番組で「2度と浮気をしない」と誓っていたが、果たしてどれだけの視聴者が信じただろうか。相方で親友の田中直樹(44)が「大丈夫だと思います」と遠藤を全面的に信用しているのがせめてもの救いか。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1097223/]

「ほちぃ」口説きメール騒動
sc20160330-2

料理研究家 森崎友紀の場合

コリコの番組で森崎を知った遠藤は一目惚れしてしまう。彼は裏から手を回し、彼女の電話番号をゲットして食事に誘うが都合が合わずに実現しなかった。

すると、遠藤は知り合いの制作会社に頼み込んで、グルメ番組で森崎との共演にこぎつけるのだ。番組が終わった夜に遠藤が森崎に送ったメールは「今日は番組で手料理作ってくれてありがとう。東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな」だった。
sc20160330-3

モデルのミサちゃんの場合

『ガキ使』のエキストラとして出演した彼女と知り合った頃、遠藤は「ミサちゃんはM!いっぱい調教しちゃおうかな~」とメールしていた。それからおよそ1年後に彼は再びアプローチ。

「1年ぶりやな…久々に会いたいわぁ。今度こそ調教しちゃおっかな」
「俺だけのミサの写メほちぃ。新しい写メ送って」

と次々とメールを送信した。そして最後には「今度俺と会った時、調教してほちぃ?」と送っている。

sc20160330-4

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)から、笑顔で「“ほちぃ”ってつけるんですか?」とメールの内容を追及された遠藤は、「できればこの話。やめてほちぃ」と肩を落とした。

[引用/参照/全文:http://japan.techinsight.jp/2013/07/kokorikodndo-hochimail-merenge20130720.html]

ネットの反応

・ダメ人間のクズって知らなかったのか?
・自分で稼いだ金を自分で使うのは分かるけども家庭にも入れないって言うのはなぁ
・千秋の結婚にあわせてネガティブキャンペーンですか?
・本当に嫌々でき婚しただけなんだな
・すべて冗談で押し通す予定(笑)
・昔から軍団山本でいろいろ悪事を働いてたなコイツ
・こりゃ鬼畜ジジイ松本人志の影響だろうな
 >むしろ逆で「俺が稼ぐから仕事はやめてくれ」と家庭に入ってもらってなかったっけ?
・ワイドナショーで松本は擁護するんかね
・芸人の嫁になるっつーのは、てのをわかり易く砕いて説明してるだけ遠藤は優しいね
・え~遠藤ってそういう奴だったの
・美人と浮気は許されるとココリコ遠藤は思っているのだな
・さすがに嘘だろw こんな条件つけられて判子押すとか池沼か?
・田中はDTの絡まないお笑いの仕事やドラマもやってて家庭も円満そう。
・クズ過ぎて記事が信用できない
・「小遣いは3万円」と公言して後輩に奢ったりしないオリラジ中田はさすがに高学歴だな
・収入があるにも関わらず、「家庭」に金を入れない宣言は、父親としての養育の義務放棄
・一気にアンチになりましたw だったらそういう女優と結婚しろ 嫁も舐められすぎ
・ヒルナンデスレギュラーでこのゴシップは痛いな
・山本組の若頭がこれなんだから、あの出っ歯も・・・
・さすがにこれは嘘やろw ひどい中傷記事でワロタww
・ブラマヨ吉田も出産ギリギリまで籍入れなかったし金持ってるとハメてハメられる出来婚が多いのかね

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/30 16:48

    なんの取り柄もない芸人

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事