SCANDAL

会ってやれるアイドル!?NEWS手越祐也 合コンでお持ち帰り撮られるも…驚きナシ、許されてる感も

2016年3月29日の深夜、NEWSのメンバーである手越祐也(28)が六本木で行われた合コンに参加し、女性をお持ち帰りしたことを『週刊女性PRIME』が報じている。

sc20160405-0

サッカーワールドカップのアジア2次予選で、日本がシリアに5対0で快勝した3月29日。日本中が歓喜に沸いたこの日の深夜12時半、東京・六本木にひとりの男の電話の話し声が勢いよく響いた。

「テゴが来るよ、テゴ! もうすぐ着くらしいから! 早く来なよ!」

“テゴ”とはNEWSのメンバー、手越祐也にほかならない。

「NEWSは、今夏に放送される『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーに決定しました。4月からは、4人の看板番組が始まるなど、勢いに乗り始めています」(テレビ誌ライター)

3月26日からは、グループの全国コンサートツアーがスタートし、多忙な日々を過ごしている手越。しかしこの日、彼は六本木にタクシーを乗りつけ、颯爽と現れた。

「この日は手越クンとその知り合いの男性、さらに20代の女性も数人参加した飲み会が開催されたそうです。いわゆる“合コン”ですね。

会場は六本木にあるカラオケもできるバー。個室はないので、貸し切りにして周りを気にせずに羽を伸ばしていたんだとか」(芸能プロ関係者)

どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越。以前からたびたびその様子が報じられてきた。

sc20160405-2

「キャバクラで遊んでいるところや、国民的アイドルとの浴衣ツーショット写真が週刊誌に掲載されるなど、女遊びがあとを絶ちません。事務所も手を焼いているようです」(スポーツ紙記者)

しかし、この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。

sc20160405-3お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。

「呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」(前出・芸能プロ関係者)

会がスタートして3時間ほどたったころ、手越と呂敏が店を後にした。

「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。彼女もそうとう酔っていました。

フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの~!!”と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)

彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。

sc20160405-1

六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。

それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。

[引用/参照/全文:http://www.jprime.jp/johnnys/news/25798]

「またか」「私もされたい」と一切驚きナシ

熱愛やスキャンダルが報じられれば女性ファンからは悲しみの声が聞こえてきそうだが、ネット上では、

・手越くん今日も絶好調です!
・なんかもう「またか」って感じで全く驚かなくなったな
・お持ち帰りは聞き飽きたから、次は失敗して振られた話を聞きたい!
・相変わらずメンタル強いな。ジャニーズじゃなかったらこれ以上に遊んでそう
・え〜私も手越君にお持ち帰りされてみた〜い
・それだけ元気ならファンのみんなと一人ずつお相手してほしいです
・ファンなのに全然悲しい気持ちにならないのはなぜ?
・手越ファンのツイート見てると、ファンのメンタルが強いのも分かる
・全国に彼女いるらしいけど私の番はまだ?

など、手越のスキャンダルは恒例となっているようで、全く意に介さないという声が多数挙がっていた。

[引用/参照/全文:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160405-20756159-renaijp]

手越祐也に抱かれた女w

ウワサレベルのものも含めると、益若つばさ、紗栄子、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48 小嶋陽菜、 北原里英、元SKE48 鬼頭桃菜(三上悠亜に改名しAV MUTEKIデビュー)など、そうそうたるメンツ。

[引用/参照/全文:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20150612_672951]

ネットの反応

・なんだブス専じゃあねえのかよ。見損なったわ。
・ブス専てより、女皆平等って感じ
・手越は許されてる感があるのが凄いw
・ジャニヲタ曰く手越は全女性の共有財産
・何故か手越だと笑って許せる不思議さがあるよな
・火野正平レベルだなw
・チャーリーシーンは5000人とやったらしいぞ手越はもっと頑張れよ
・女芸人でもいけそうなストライクゾーンだなぁ
・明石のイオンのトイレで一緒になったことあるけど、チンポがブラックパールのように輝いて見えた。オシッコ出てたから平常時でも13センチぐらいはあったかな。
・その日限りの女を自宅に連れてくってリスク高いな
・ヤリチンに股ひらいてくれる女性がいるんだから、仕方ない
・手越がちんぽなのか、ちんぽが手越なのかもうわからん
・手越はこうでなくちゃ、って思った自分がいるw
・にんにく鼻はあっさりポイ捨てされたわけか
・休みなく働いてるのに夜も遊びまくり、お持ち帰りで、これほとんど寝てないだろ…
・会ってやれるアイドル最高だろ
・長澤まさみ似の美女 う~ん…
・一緒に合コンした呂敏てロビンだろ こじるりの彼氏だからこじるりも遊んでるなこれ
・テゴになら掘られてもいい
・チンコが乾く暇がないw
・代表作が柏木由紀との2ショットってw

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/04/06 22:45

    調子乗り過ぎだろこいつ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事