SCANDAL

HEADLINE

Hey!Say!JUMP中島裕翔(22)が女優・吉田羊(42)自宅に合鍵7連泊にジャニヲタ悲鳴!

sc20160411-3

「肉食オトナ女子の恋」
吉田羊と中島裕翔7連泊撮った!

今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。

ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月11日発売の週刊ポストが報じている。

sc20160411-1

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。

彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。

2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。

翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』(TBS系)、や月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)など話題作に次々出演。

今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入6億円の大ヒットとなった。178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともあるアイドルだ。

吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。

同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

sc20160411-2

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20160410_402011.html]

悲鳴とGJの声が飛び交う

ネットでは

「いやいやいや…いやああああ」
「驚きすぎて何もできない」
「文春じゃないから信じない」
「7連泊って…修学旅行より長いんですけど」
「羊と一泊、羊と二泊…寝れないわ」
「20歳上とかファンタジーすぎる」
「吉田羊消されるかもしれない」
「吉田羊すごくない?(笑)」
「吉田羊になれば20代と付き合える可能性が!? 私も吉田羊になりたい…」
「吉田羊まじで女のJAPANESE DREAM」

など、中島ファンの悲鳴と、吉田ファンの驚きの声など、さまざまな反応が出ているようだ。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20160437079.html]

なぜ「ポスト」とワイドショーがが報道できたのか

まず、この2人の「7連泊」をスクープしたのが、大手出版社の中でももっともジャニーズに弱いと言われていた「週刊ポスト」(小学館)だったことからして、異例だった。

「たしかに、『ポスト』は最近、会社の上層部から『文春のように芸能人の張り込みをやれ』と命じられて、張り込み班をつくったようですが、まさかジャニーズのタレントをやるとは思いませんでした。

小学館は女性誌をたくさん抱えているうえ、ジャニーズのカレンダー利権にも一番どっぷりつかっていて、これまでは、ジャニーズ公認のもの以外、一切ゴシップ報道をやってこなかった。

しかも、冷遇が噂されている旧飯島派のKis-My-Ft2とかならまだしも、Hey! Say! JUMPはバリバリのジュリー派ですからね。なぜ記事が潰されなかったのか、不思議でしようがない」(出版関係者)

さらに、驚いたのはスポーツ紙やワイドショーも一斉にこの話題を取り上げたことだ。

スポーツ紙は全紙が一面トップ、ワイドショーも朝の段階ですでに、『とくダネ!』(フジテレビ)、『グッド!モーニング』(テレビ朝日)、さらには同じジャニーズ所属の国分太一がMCをつとめる『白熱ライブビビット』(TBS系)までがこのニュースを取り上げた(日本テレビの『スッキリ』(日本テレビ系)は完全スルーだった)。《中略》

「『ポスト』は情報をつかんだ時点で、発行人の森万紀子さんが、ジャニーズ側におうかがいをたてている。森さんは元『女性セブン』の編集長で、小学館ではもっともジャニーズとパイプが太い。

そんなところから、ジャニーズ事務所が、吉田に入れあげている中島にお灸をすえるために、『ポスト』の報道をあえて黙認したんじゃないかと言われています」(週刊誌関係者)

スポーツ紙やワイドショーも同様で、報道した番組やメディアはすべて、ジャニーズ事務所にあてており、GOサインをもらっているという。

「どんな内容であれ、ジャニース事務所側が正式コメントを出したら、それは報道してもいいというサインなんです。今回も『交際の事実はない』という否定ではありますが、コメントをきちんと出しているでしょう。

ジャニーズが報道を許したのは、中島にお灸をすえる意味合いはもちろん、相手が吉田羊なら、マイナスにならないという計算もあったんじゃないかな。

2006年、小泉今日子とKAT-TUNの亀梨和也の熱愛を『フライデー』(5月12・19日号)が報じたことがありますが、このときもジャニーズはスポーツ紙に後追いを許可しています。

しかも、中島は女性誌で『最強年下男子』という特集を組まれたこともあり、そういうイメージで売っていましたから、なおさらじゃないかな」(スポーツ紙記者)

[引用/参照/全文:http://lite-ra.com/2016/04/post-2150.html]

中島裕翔 過去には水川あさみと噂も

中島裕翔 過去には水川あさみと噂も

ネットの反応

・ババ専か
・熟女好きだったのか俺と気合うな
・羊なら俺も行けるな
・7連泊て
・おめでとうって感じだけどなw
・熟女ヲタ増やす作戦か
・20歳も年下のイケメンジャニなんか食ったらジャニヲタと鬼女が嫉妬で発狂するぞ
・恋愛禁止でもないんだから好きにさせとけよと思うけどな
・女優って40代くらいなら普通に綺麗だもんな
・すんげーSEXなんだろうな それでハマったか
・羊さんいろいろ教えてくれそう
・この42歳が特例の見た目で世の中の42歳はほとんどただのおばさん
・真面目で好青年らしいなこのジャニタレ そんなやつほど狂った恋愛をしたがるもんだ
・年齢が逆だとロリコン呼ばわりされる理不尽さ
 >安心しろ羊もショタ呼ばわりされるやろ
・ジュリーさん相手に枕してるからみんな熟女には慣れてるよ
・妊娠もしにくいだろうしちょうどよかろうね
・親子やん

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/04/11 19:40

    7連泊が事実なら何も無いわけないじゃん。

  2. 1
    マシン 2016/04/11 13:35

    羊さんを守るため、中島をボコボコ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事