SCANDAL

HEADLINE

伊勢谷友介が長澤まさみを捨て16歳下の森星と半同棲中!『新チューボーですよ!』でナンパ!

sc20160415-1

180センチの伊勢谷と175センチの森は遠くからでも目立ちまくり

ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。

4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。

腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。

sc20160415-3この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。

しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない――彼女の正体は森星(23)。長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。

「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。

’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。

姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)

sc20160415-5

普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。

その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。16歳差の二人はすでにベッタリ”半同棲”状態なのだ。

sc20160415-2

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)

フライデー最新号では、ツーショット写真を含むカットを数点掲載している。

気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。

「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」(伊勢谷の知人)

今年5月には不惑を迎える伊勢谷。はたして稀代のモテ男と超セレブお嬢様の交際の行く末やいかに――。

[引用/参照/全文:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/77685/]

ネットの反応

・これならまさみどんのほうがいいだろ
・しかしモテすぎだろ伊勢谷
・イケメンならDVでもヤリチンでも関係ないのかよ
・長澤まさみの乳も垂れてきたし、捨てごろだったんだろうね。
・伊勢谷は爬虫類っぽい。舌の先が二つに割れてそう
 >クンニが凄そう
・長澤まさみの方がいいだろと思うけどある程度抱いたらもう用無しだよな
・伊勢谷友介ってチビかと思ってたわ
・異母兄弟の山本寛斎に悪い噂ばかり耳に入ると説教されてたなw
・wjnさん、「伊勢谷と破局の長澤、怒りの中出しセックス解禁」記事まだー?

森星 小栗旬似年下慶応ボーイと
ハワイ極秘旅行[2015年05月]

5月8日の夜8時過ぎ。成田空港には森泉の妹で、モデルの森星の姿が。

傍らにいるのは小栗旬似のイケメンだ。遡ること1時間前、都内の自宅マンションから彼と出てきた星は、待たせてあった車に乗って2人で成田へ。そのままハワイへと旅立ったのだ--。

sc20160415-4

「現在、星は生放送の情報番組『王様のブランチ』にレギュラー出演していますが、翌9日は欠席。生番組を休んでまで、彼との旅行を選んだようです」(番組関係者)

最近は姉・泉にも負けないほどテレビ出演が続く星。この4月からはすみれ(24)に代わり、『新チューボーですよ!』新MCに選ばれた。

「『いいものしか食べてこなかった!』とサラッと言えてしまう、まさにセレブ。マイペースで自由奔放なキャラが彼女の魅力だ」(TBS関係者)

sc20160415-6

星は現役慶大生。昨年末、姉妹で共演したイベントでは現在の恋愛について聞かれ、「いい人がいれば紹介してほしい」と姉に頼んでいたが……。

「恋愛も“奔放”だと聞いている。恋人がいる外資系の証券マンを“略奪”したことがあったそうだ。今もボーイフレンドは複数いるとか」(別の知人)

あらゆる男からモテるのは、美人姉妹の宿命だろう。今回の旅行のお相手は「大学の後輩です。現地では友達と合流しています」と所属事務所。

仕事を休んで繰り出したボーイフレンドとの初夏のハワイ旅行--キラキラ輝く思い出は、マチャアキも羨む「星3つ」か。

[引用/参照/全文:http://smart-flash.jp/showbiz/geino/2368]

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/04/16 23:13

    やりまくってポイ

  2. 1
    名無しさん 2016/04/16 5:16

    姉妹共に綺麗じゃない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事