SCANDAL

HEADLINE

山田親太朗が宴を抜け出しラブホにシケ込む下北沢午前4時!お相手の巨乳歌手Mが判明!?

小劇場や雑貨屋、古着屋、飲食店がギッシリと並ぶ、若者の街・下北沢(世田谷区)――

夕食どきともなれば、駅前は酔客でゴッタ返すのだが、この日は夜9時を過ぎたあたりからドシャ降りの雨。さすがに客足が遠のいていた。

だが、駅近くのビルに入っている沖縄居酒屋『Y』の一団はワッショイ、ワッショイと大盛り上がり。終電の時間が迫っているのに、大音量でカラオケを始めるなど、テンションはアガる一方だった。

[引用/参照/全文:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160422/Mdpr_news1579805.html]

sc20160422-1

店の窓は全開なので、中の声やコールがダダ漏れ。

その中には「しんたろうさん、しんたろうさーん」という声が。

この日、沖縄居酒屋Yは山田親太朗たち一行による貸し切りだったので、入口は鉄の扉で封鎖されていた。

終電がなくなったあと、人影がまばらになっても宴は終わる気配はない。

午前4過ぎ。駅前から人気がなくなってゴミ収集車が動き出す頃、フライデーがその姿をキャッチ。

沖縄居酒屋Yの入口への階段に、ロシアアニメ「チェブラーシカ」のようなシルエットの山田親太朗。

巨大なハットがチェブラーシカの耳のよう。

顔はハットとマスクでほとんど覆われ、人目を気にしているのか、コートも靴も黒の全身黒ずくめ。

ビルの隙間から顔を出して、周りをキョロキョロ。

sc20160422-2
sc20160422-3
sc20160422-4

そして傍らには20代と思しき美女が、山田親太朗さんを見上げてニコニコしていた。

2人は念入りに左右を確認したあと、階段を離れ、またすぐに隠れて、再びキョロキョロ周囲を警戒。

その後、沖縄居酒屋Yを出た山田親太朗さんは女性歌手Mさんは、2人でタクシーに乗って渋谷にラブホ街に向かった。
連れ込み成功のようだ。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/56759]

ネットの反応

・これはw
・親太朗が気持ちよければ俺達も嬉しい
・知名度ないから巨乳歌手って書かれる岡井
sc20160422-5

【関連リンク】

【熱愛発覚】℃-uteの岡井千聖ちゃんの彼氏は山田親太朗!?

・巨乳ってほど乳あるか?
・これは紫艶
・岡井ちゃんなら歌手じゃなくてアイドルって書かれるよな
・岡井ちゃんのセックスって雑そう
・親太朗はおっぱい好きなのは間違いない
・岡井が歌手?ちがくね?
・振られたのかよw
・MARIAかな
・谷村奈南しか思い浮かばん
 >谷村奈南は井岡一翔の彼女
・アニソン歌手かな?
・フライデーが取材した山田親太朗さんの知人によると「レコチョククラブうた」で1位を獲得したことがある美人歌手だといういいます。
・MIAKA(ミアカ)さんという女性歌手が、レコチョククラブうたのウィークリーチャートで1位に輝いたことがあります。
・MIAKAさんの画像を見ると、フライデー画像のマスクをしたMさんと、目が似ていると思うのですが?
sc20160422-6
・MIAKAで確定?
・これなら岡井ちゃんの方がよくね?
・それよりこの山田の帽子はどこで売ってるんだ
・山田より大物だったら女の名前が先にくるからかなり小物だろな~
・May Jかもしれんで山田より大物すぎるけど
・岡井ヤリ捨てカワイソス
・どこが巨乳じゃ 騙されたわフライデーに
sc20160422-7

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事