SCANDAL

HEADLINE

ダレノガレ明美にエリート商社マンの新恋人「寝かせないから」密着デート撮られる

sc20160608-1

“ポスト・ベッキー”に名乗りを上げるタレントのダレノガレ明美(25)が、六本木ヒルズのカフェで、一般人男性とデートを楽しむ様子を「週刊文春」が撮影した。

デートは5月30日の夜。2人は南国リゾートのガイドブックやPCを見ながら夏の旅行プランを立てていた。

ダレノガレは周囲を気にする様子もなく男性に体を密着させ、「向こうでも寝かせないから」などとオープン席で大声で甘えていた。相手男性は大手商社に勤めるエリート会社員だ。

ダレノガレは、バラエティ番組での毒舌と自虐ネタが受けて、いまやツイッターのフォロワー数は約150万人。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。サンパウロ生まれで、1歳のときに日本に移住してきた。

所属事務所に確認を求めると、「プライベートは本人に任せています」との回答。

5月下旬のイベントで、ベッキーのテレビ復帰について聞かれたダレノガレは「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはない。ノースキャンダルです」と述べ、「人様に迷惑がかかる恋愛はしないと誓います。『週刊文春』ではなく『FRIDAY』くらいで」と話していた。

[引用/参照/全文:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6227]

デート報道にコメント

sc20160608-3ダレノガレ明美が8日、都内で行われた映画「二ツ星の料理人」のイベントに登場。あす9日発売の「週刊文春」で一般男性との密着デートが報じられることについて、コメントした。

報道陣の囲み取材に応じたダレノガレは、「明日発売の雑誌(週刊文春)に出ちゃいますよね」と突っ込まれると「撮られたの(笑)」と笑い、「もう情報が入ったんですか?私も昨日きたばかりなんですよ」と目を丸くした。

お相手の男性については「一般の方です。2年前からのお友だちです」と明かし、慶應卒と報道陣が付け足すと「そこまでか…。私の情報が入っていないので、どこまで書いてあったか教えてもらえますか?」と逆質問。

「六本木の某レンタルビデオ屋さんで2人で夏に行かれる旅行プランを練っていたと書かれていました」と言われると、「行きました。5人くらいで行こうと思っていて、幹事の私とその彼で作戦を組んでいました」と認めた。

さらに報道陣から「『ダレのカレ』というよりはダレノガレさんのカレということですか」と追及されると「プライベートなことなので(笑)」と笑みを浮かべ、彼に手料理を振る舞ったことがあるか聞かれると「みんなに振る舞っていて、いつもいるメンバーで、その中にいるので、彼は食べたことはあります」と告白。

彼の反応を聞かれると「美味しいって言っていました」と話し、、結婚については「まだ若いのでゆっくり」と語った。

[引用/参照/全文:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0608/mod_160608_6605604055.html]

「さんま御殿」で親恋人に言及

sc20160608-4

7日「踊る!さんま御殿!!」の「独身女子ウエディングドレスSPゲスト」として登場したダレノガレは、MCの明石家さんまから結婚願望を問われ、「結婚したいですね」と頷き。

「5年間好きだった人がいたんですよ。やっと5年かかって諦めがつきました」と、元恋人への思いを断ち切ったことを明かした。

元恋人からは「遊び終わってから迎えに行くから」と言われていたというダレノガレ。

「5年間よく分かんなくなったんでやめようと思っていたら、私のこと『すごい好き』って言ってくれる人が現れて」と、別のお相手からアプローチされたことを告白。

「返事はまだしていないです」と保留中だそうで、「彼と一緒にいると日本にいれなくなっちゃうから」と理由を説明。

さんまが「あ~外国人なんや?」と納得すると、「いや、日本人なんですけど」と即否定。「なんやそれ!」とさんまからツッコミを受け、スタジオは笑いに包まれた。

[引用/参照/全文:http://mdpr.jp/news/detail/1590187]

「おっぱい揉むのが上手い人は嫌」

7日深夜放送のバラエティ番組「アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP」(TBS系)にゲスト出演。理想の異性のタイプやデートなどを明かした。

理想の男性は?

“ダンディーなおじさま”タイプが好きと語るダレノガレ。「バブルを経験してきました、みたいな感じが良い」と言い、経験を物語る目尻のしわなどをポイントに挙げた。

このほかビジュアルについては「本当は185(センチ)以上がいい」と言い、180センチ以上は欲しいと高身長がタイプなことも明かした。

乳搾りでチェック?

そんなダレノガレの理想のデートは「牧場デート」。

牧場が好きなダレノガレは「一緒に行ってくれる人が良くて、なおかつ乳搾りが下手な人が良い」とコメントし「(乳搾りが上手いと)おっぱいに慣れてるのかなって(思う)。おっぱい揉むのが上手い人は嫌」と説明した。

さらに過去には自身の彼氏に乳搾りが上手いかチェックしたことがある、と明かすと「(乳搾りの上手さは)関係ないでしょ」と藤森からツッコミ。ほかゲストも納得しないなか「(乳搾りは別として)慣れてるか慣れてないかは重要視します」と紗蘭から同意を受けた。

[引用/参照/全文:http://mdpr.jp/news/detail/1590242]

sc20160608-5

ネットの反応

・ラブラブやん いいな~
・これは完全に入ってるな
・一般男性と付き合ってるのか!
・あの声で甘えられても俺のチンコはピクリとも反応しない
 >でも乳見たら勃つんだろ
・ポストベッキー………無理だろ
・扇子もってんのこれ?
 >ああ、扇子か 札束に見えた
・この写真 外から写される事を計算済みのポーズだね やらせっぽいね!
・五月末の割りにモコモコした服着てんな
・ホテル密会現場をおさえられて事務所との話し合いでカフェでの写真を取り直しというよくあるパターンかもしれない
・文春にしては弱すぎるな
 >捨て記事
・こいつの恋愛スクープなんてなんの驚きも本人へのダメージもないだろ
・スタバでPC…でたでた…死ね
・自称ドMのヤリマン
・ダレノガレは最初大嫌いだったけど最近好きになって来た というか正直大好き 綺麗さより可愛いげがある
・ダレガノなんかにフェラされたら、血がチンポに集中して貧血になるわ…羨ましいの…
・彼氏が征を吸い尽くされて干からびちゃうよおおおお
・「寝かせないから」とかほんとに言うんだ
・マグロだから寝かさないように奉仕すんたよ!
・あそこの匂いキツそう
・目の前でだれ逃れがマ○コくぱぁしたら、おまえらだってヤルだろw
・嫉妬書き込みが分かりやすい

sc20160608-2

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/06/08 20:51

    ハーフだけどブス

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事