SCANDAL

HEADLINE

あびる優ついにゴールインか?他速報

東日本大震災発生後、直後には芸能関係のイベントや会見が軒並み中止され、現在でも自粛ムードが漂うだけに、「スポーツ紙だと離婚報道は仕方ないが、結婚・熱愛報道は”ご法度”の雰囲気。当事者の男女や所属事務所が大バッシングを受け、今後の仕事に多大なる悪影響を与えるだろう」(芸能記者)というが、1組のカップルの交際が順調であることが明らかになった。

あびる優,小林可夢偉

「昨年10月に交際が発覚したF1レーサーの小林可夢偉とタレントのあびる優です。先日、F1の今季開幕戦・オーストラリアGPが開催されましたが、そこであびるが堂々と観戦。その様子がF-1ニュースの専門サイトで大々的に報じられた」(同)

F1ニュースサイト「F1-Gate.Com」によると、あびるはメルボルンのアルバート・パークで27日の決勝レースを観戦。可夢偉のチームのパドックを訪れ、2人で談笑する姿や、熱い抱擁を交わす姿の写真が掲載されている。あびるの応援もあってか、可夢偉は、決勝レースを8位で終えたが、レース後にマシンがレギュレーション違反と判断され、失格処分が下されるというあびるにとっては残念な結果となってしまった。

とはいえ、この2人、このまま一気にゴールインとなる可能性が高そうだというのだ。

「あびるとの交際発覚以前、可夢偉はインタビューでフランス人の彼女がいることを公言していたところ、あびるとの交際が発覚してからは、その女性の影は全くなく、あびるは昨年の日本GPや今回の豪GPなど世界を”転戦”して可夢偉を応援している。最近は特に決まった仕事もないので、結婚してこのまま芸能界を引退しそう」(週刊誌記者)

あびるといえば、これまで本業の芸能活動よりも熱愛報道ばかりがクローズアップされた恋多き女だ。

JYJのジェジュン

「これまでざっとあげるだけでもKAT-TUNの田中聖、NEWSの山下智久、DA PUMPのISSAらとの熱愛が報じられ、元東方神起でJYJのジェジュンとの密会が報じらたこともあったが、可夢偉との交際発覚後は浮いた話がない。さすがに玉の輿に乗れるF1レーサーは逃がさないだろう」(同)

F1レーサーと芸能人のカップルといえば、ジャン・アレジとゴクミこと女優の後藤久美子。テレビ番組ではスイス・ジュネーヴに在住するゴクミの驚くべきセレブ生活が紹介されているが、あびるもゴクミにあこがれたのだろうか?

その他【速報】

加護亜依

●加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。結婚相手は以前から交際していた男性で、加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。

ISSA

●DA PUMPのISSAが20日、女優・福本幸子と婚約したことを発表した。

ISSAは「仕事、プライベート共に充実させ、お互いに助け合い、明るい家庭を築き、どんな困難にもけない2人でいられるように、努力しまい進していきますので、未熟な2人ですが、これからもよろしくお願いします」とコメント。なお福本は妊娠していないという。

宮崎あおい

●女優の宮崎あおいさん(26)と、夫で俳優の高岡蒼甫さん(29)の離婚が決定的になったと夕刊紙や女性誌が報じた。

離婚の正式発表は、ワイドショーが終わり、スポーツ紙も紅白一色になる年の瀬のようです」と関係者のコメントを掲載した。また、20日発売の女性誌「週刊女性」でも「すでに2人が離婚届けに署名、捺印した」と伝えている。

清水宏保

●長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保とファッション誌「AneCan」などで活躍中のモデル・高垣麗子が19日に離婚したことが、20日発売の一部スポーツ紙で報じられた。

[npn.co]
http://npn.co.jp/article/detail/58579151/

【関連画像/動画】
あびる優のお宝画像コチラ
あびる優のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2011/12/21 13:58

    トゥルさまはおもしろい

  2. 2
    名無しさん 2011/12/21 14:27

    その他で終わらされてる。笑

  3. 3
    名無しさん 2011/12/21 16:38

    あびる優って叶姉妹と同じような人種だな。ただのにぎやかしでしかない。でもそれも限界だろう。

  4. 4
    名無しさん 2011/12/21 17:39

    もう無理にテレビ出て来なくていいからさ

  5. 5
    名無しさん 2011/12/21 18:07

    加護胡散臭いオヤジの子身ごもっちまった
    いっさは死ねチビワキガ

  6. 6
    名無しさん 2011/12/21 18:31

    残念

    AV出ないんだね

  7. 7
    名無しさん 2011/12/21 18:45

    あびるの記事古くない?
    今年のF-1シーズン終わってるし…
    どう読んでも、今の記事じゃない。

  8. 8
    名無しさん 2011/12/21 19:00

    あびる優の化粧が変。

    センス最悪やな。

  9. 9
    名無しさん 2011/12/21 19:40

    高垣は綺麗

  10. 10
    名無しさん 2011/12/21 20:51

    清水の女遊びが原因と聞いたが。高垣は綺麗だし、そのうちどっかの金持ちと何事もなかったかのように再婚するだろ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事