SCANDAL

HEADLINE

マギーがORANGE RANGEの宇宙人と焼肉デート報道!ファンの間では1年前から噂に

夏の盛りを過ぎ、秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。

夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店から9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。170cmを超える長身。ひざ上20cm丈のベージュのシャツワンピからはスラリと白くて長い脚が伸びる。

大きなブラウンのサングラスを外して髪にかけると、印象的な大きな目と形のいい眉。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

彼女をエスコートしていた男性は、キャップにTシャツと全身を黒でコーディネートして、ゆるいシルエット。

彼女と言葉を交わすとクシャッとした笑みを浮かべる。マギーに寄り添うこの彼は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

sc20160831-1

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」(ファンのひとり)

2003年のデビュー以来、『上海ハニー』や『花』などのミリオンヒットを飛ばしてきたORANGE RANGEは、今年でバンド結成15周年を迎えた。

メンバー5人は全員沖縄出身で、いまも沖縄を中心に活動。高音域のボーカルを担当するYAMATOはクリクリとした目が印象的な顔つきで、ミュージックステーションではタモリ(71才)によく「宇宙人」とイジられるキャラクターだ。

一方のマギーは横浜出身。ファッション界のカリスマモデルとして人気になり、今やぶっちゃけキャラでバラエティーや情報番組に引っ張りだこ。

「テレビで活躍しているハーフタレントの中でも“一人勝ち”と言われるほど人気です。

美人モデルとして若い女の子たちから人気なだけではなく、テレビではハキハキと物怖じしないトークができますし、下着の広告で見せるセクシーさも魅力的です」(テレビ局関係者) 

そんなふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行したこともあったみたい。

東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

音楽情報番組『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを担当するなど、マギーは音楽好きで知られている。ミュージシャンの彼と音楽の話で盛り上がることも多いが、ふたりにはこんな共通点も。

「マギーは中学校時代、バスケ部に所属。身体能力が高く、3年生のときはキャプテンを務め、創部以来、初めての県大会出場も果たしたというスポーツウーマンなんです。

一方のYAMATOくんも中学生の時にバスケに熱中し、バスケ部の副キャプテン。今ではNBA(米国のプロバスケリーグ)のテレビ中継のゲストに招かれるほどの大のNBAファンとして知られています。ふたりはバスケの話題でも意気投合したそうですよ」(前出・ふたりの知人)

マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話す。

以前にインタビューで「いい人がいれば20代で結婚もアリかな」と語っていたマギー。ふたりの今後は――。

[via:女性セブン2016年9月15日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20160831_443875.html

sc20160831-2

7月23日放送、読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』にて芸能リポーターの井上公造が「女性タレントMと人気バンドのYがバリ旅行」という衝撃の暴露をしネットで話題になっていた。

当時はマギーと[Alexandros]のボーカル川上洋平ではないかと憶測していた人もいたという。

[via:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1472618554933/]

ネットの反応

・わろたw
・微妙なとこ行くなぁ
・よりによって宇宙人かよ
・安っぽいカップルだな・・・
・キョドった池沼みたいな奴かw
・まだ解散してなかったのか
・僻むのはみっともないがウラヤマシイもんだな~
・パクリまくりのアレンジレンジか
・よりによってこんなパクりしかできない雑音連中とかマギー終わったな
・マギー、遠くから見ると美人っぽいのにな。 近くで見るとホラー顔
・YAMATOだと分かりづらいんでALIENに改名してよ。
・一時だけ売れたヘボバンドが人気モデルとおまんことか勝ち組やんけ(´・ω・`)
・どんなに落ち目だろうがマギー抱ける時点で勝ち組だな

関連商品

コメント

  1. 1
    そり 2016/09/01 10:49

    確かに安っぽい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事