SCANDAL

HEADLINE

モテ男・槙野智章 今度は女優・高梨臨と熱愛報道!双方のファンが心配する事情とは・・・

sc20160909-1

長友に続く「アモーレ」が飛び出した。

高梨臨(27)とサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(29)の熱愛が発覚。

今年5月ごろに友人を介して知り合い、6月22日のFC東京戦で2ゴールを挙げてチームの連敗を止めた直後、告白してOKをもらったという。

2人は変装もすることなく、銀座など都内で堂々とデートを重ねていたとか。

sc20160909-2

槙野は高梨のことを「よく観察して、演じる人になりきるのが女優。だからこそ、サッカーのこともすぐに理解してくれたのだと思う。観察力や解釈する力は、さすがプロ」と上から目線で“分析”しているという。

開催中の「W杯アジア最終予選」の日本代表に選出されるも、右太もも裏肉離れで離脱中の槙野は、サッカー界きってのプレーボーイとしても知られ、2013年末からはタレントの水沢アリー(26)と交際も、昨年6月に破局。

原因は槙野の浮気だったといわれている。そもそもは2011年からホリプロとマネジメント契約したことで芸能界の人脈が拡大。オフシーズンにはバラエティー番組にも積極的に出演している。

sc20160909-3

05年に芸能界入りした高梨は、NHK朝ドラ「花子とアン」や「Dr倫太郎」(日本テレビ系)などドラマに次々と出演。

最近は「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)で友人の夫と不倫関係を続けるバツイチのバー経営者を演じた。この先も映画やドラマで、なくてはならない存在として、売れっ子女優の道を歩んでいる高梨。

ミーハー槙野との交際は、仕事にどんな影響を及ぼすか。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/189382]

「やっぱりね」の声も

sc20160909-6

一部の芸能関係者のあいだでは、「やっぱりね」という声も。

「最近、現場で高梨さんの“幸せアピール”がすごかったんですよ。『最近お料理にハマってる』とか」(テレビ制作現場のスタッフ)

「高梨さんは8月にインスタグラムを開設して、突然、ヘルシー手料理の写真をアップし始めましたよね。

彼女はもともとワイルドというか外食も雑食というか…あんまり“ヘルシー”とか興味がない子だったので、何かあると思っていたんですが、まさか相手が槙野さんだとは知りませんでした」(某芸能事務所スタッフ)

確かに、インスタグラムの投稿8件(9月6日時点)のうち、3件は手料理でアスリート向きのバランスばっちりなもの。添えられたコメントは、

「最近おうちごはんにハマっています。生姜焼きは、砂糖の代わりに蜂蜜(^^)」

「パプリカはオリーブオイルで、豚肉はトリュフオイルで焼いてみました。圧力鍋で玄米を炊いてみたら、ちょっと失敗。。やっぱり炊飯器買おうかな、、」

「最近のマイブームは、朝活です。早く起きて、お洗濯したり、朝ごはん作ってみたり。。」

料理好きなのに炊飯器ないんかい、と鬼女のツッコミが入りそうな、猛烈な“家庭的アピール”なのでした。

5月に番組で共演

報道では、2人のなれそめは「5月頃に共通の知人を交えた食事会で知り合い」などとされ、6月に出会ったと報じるメディアも。

「でも、2人は5月23日放送のバラエティ『中居正広のスポーツ! 号外スクープ狙います!』で共演してますよ。この収録で初めて会ったあと、高梨が共通の知り合いに頼んで飲み会だか合コンだかをした、という説も流れています」(某芸能事務所スタッフ)

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/11985902/]

高梨ファンは心配

槙野といえば、Jリーグでも随一のモテ男として知られ、プレイボーイのウワサもあるだけに、『遊ばれてない?』と心配する声も寄せられています」(芸能関係者)

知人を介して知り合ったという高梨と槙野だが、高梨が所属する芸能事務所・スターダストプロモーションの先輩女優・柴咲コウは、昨年頃、元・サッカー日本代表の中田英寿と、

さらに遡って、1999年頃には、モデルの梨花が、当時、サッカーU-23日本代表のエースストライカーとして活躍していた柳沢敦と熱愛を報じられたことがある。

槙野ファンも心配

sc20160909-4

それだけに、ネット上では「サッカー選手とは事務所絡みの付き合い?」という声がささやかれるのと同時に、槙野ファンからは、梨花と柳沢の交際にまつわる、ある懸念の声が広まっている。

「交際する女性によって、成績が左右されてしまうスポーツ選手は少なくありません。

中田に関しては、すでに現役を引退していましたが、柳沢に関しては、当時、シドニー五輪アジア1次予選の真っ只中であったにもかかわらず、梨花会いたさに無断で宿舎から抜け出し、密会していたことが発覚。

運悪くといいますか、当時、監督を務めていたのが、非常に厳格なことで知られているトルシエだったため、U-23のみならず、A代表のメンバーからもしばらく外され、干されてしまう事態に。

柳沢ファンからは“梨花の悪夢”と呼ばれた、この事件を知る槙野ファンからは、『同じ轍を踏まないか心配』『ハリルもトルシエみたいに厳しそうだから、密会は駄目だよ』などと心配する声が飛び交っています」(同)

槙野は、右太腿の肉離れで、先月27日に行われたヴィッセル神戸戦を欠場。

今月から行われているロシア・ワールドカップアジア最終予選への参加も見送り、治療に専念しているだけに、「サッカーから離れてる間に骨抜きにされるなよ」と、余計に心配されてしまっている。

[via:http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_166291/]

ネットの反応

・マジかよ臨ちゃん
・えらい前の不気味な顔の女から美人に女優へと変わったなw
・おまえらの嫌いな槙野ですら
・マメだしオモロいからもてるんだろうな
・ムカつく上にモテるとかお前ら大敗北だな
・水沢アリーから高梨臨ってステップアップし過ぎだろ
・高梨もジャニーズの誰かと付き合ってなかったっけ?
 >エグザイル劇団のイケメン 朝ドラで共演直後噂になってた
・水沢アリーのお古とかプライド許さないだろ普通
・JTBが高梨の為だけに芸能事務所立ち上げたぐらいだからな
・ちょっとアバターみたい男
・槙野は下げチン
・松阪トーリにしとけよ
・もう少し時期をずらして洩らしても良かったんでないかい?
 >むしろ代表戦にぶつける予定だった特ダネが槙野の怪我辞退でアテが外れたパターンでは
・おい!槙野は嫌いだけど高梨臨は好きなのにどうすりゃいいんだ

sc20160909-5

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/09/14 2:46

    サッカー好きだけど槙野だけはないわ(笑)
    コイツ、モテる為とお金の為だけにサッカーしてるからマジで嫌い。昔、日本代表に居た(名前を忘れた)奴みたいに海外に行ってそのまま消えて欲しい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事