SCANDAL

HEADLINE

ハメられた!?高畑裕太はヤクザのカモにされたとの報道も 示談交渉を仕切ったX氏の存在

示談交渉を仕切った暴力団関係者

sc20160917-2

――「X」という男についてですが……。

9月14日、東京・新宿の稽古場に入る高畑淳子(61)を直撃。そう声をかけると、事件後、一切本誌の質問に反応を示さなかった彼女が、真っ赤な目で本誌記者をじっとみつめていた――。

9月9日、強姦致傷罪で逮捕されていた高畑裕太(23)のまさかの”釈放劇”に世間が揺れた。本誌がX氏という人物の名前を母・高畑淳子に問いかけたのにはワケがある。事件の核心を知る、高畑の知人・Y氏が証言する。

「これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。

この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです」

X氏は地元では「広域指定暴力団の組員」として知られた存在であり、本誌が調査したところ、X氏は金融機関のデータベースでは暴力団関係者と認定されていた。

郷原総合コンプライアンス事務所代表の郷原信郎弁護士が話す。

「性犯罪は慎重に捜査しないとわからないことが多いのです。本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある」

事件当日、ホテルに戻った高畑裕太にいったい何があったのか。FRIDAY最新号では、この騒動を巡る最新写真と高畑の知人によるさらに詳細な証言を掲載している。

[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/87307/]

すっかりハメられた?

sc20160917-1

事件発覚当初、警察発表によると、裕太は「歯ブラシを持ってきてほしい」と部屋に女性を呼び出し、犯行に及んだとされていた。

しかし、不起訴処分となって釈放された後、裕太の弁護士はコメントを発表。歯ブラシの件の事実関係を否定し、さらには、相手の女性と合意のうえで行為に及んだことを文面ににじませた。

「フライデー」(講談社)によると、事件後、警察に通報したのは女性の知人男性とされていたが、その男性が指定暴力団の関係者・X氏であったことが判明。

事件は8月23日の午前2時過ぎに起こったが、裕太の供述調書によると、「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。

そして、裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。

示談交渉は被害者女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士が連絡を取り合いまとめたというが、その交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったというのだ。

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。もともと、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。

このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」(週刊誌記者)

なにはともあれ、裕太が自分の性欲を抑え切れていれば悲劇は避けられたのだが…。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1196889/]

被害者10日後にパーティー

①何故裕太は熟睡してたのか?

②通報した知人男性は60代男性、地元の繁華街では顔の広い事情通で土木関係の工事も請け負ってる

③犯行から1時間しか経ってない通報時に医師の診断書揃ってた

④芸能人絡みの事件は地方は少ないから功を焦ったのでは

⑤事件10日後、ある地方都市で開かれたパーティーに出席した被害者が笑顔で明るく振る舞い記念撮影にはイエーイとピースで応じてたとの出席者2名からの証言

[via:女性セブン]

ネットの反応

・マジか・・・
・は?これってつまり美人局にはめられたってことか?
・パーティー出たらいかんのか
・レ●プされたらピースしたらいかんの?
・セカンドレ●プ
・どうせハメられたんだろ 裕太はハメたけど
・ヤクザって懇意の町医者もっとるからな 診断書なんて思いのまま
・怖い友達に頼るなんてよくあることやん
・マスコミに切れてるのも不可解だよな
・納得いかない示談だった可能性ある
・警察発表の仕方や報道の仕方ひとつでなんとでもなるんやな
・風向きが変わったな
・不起訴になったから強気だな
・ガチで美人局なら、40代ホテル従業員とx氏は今頃タイーホじゃね?
・裏で何してるかわからんのは高畑さん側も同じだからね。
・誰もこんな記事信じないよ
・被害者とはお金で解決できるけど警察が起訴しなかった理由は何だよ
・美人局というよりヤバい人を知り合いに持ってる女性を手込めにしてもうたって事だろ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/09/17 18:28

    被害(?)女性が49歳ってホント?

  2. 2
    名無しさん 2016/09/17 20:28

    49のつつもたせwwwwwwww

  3. 3
    名無しさん 2016/09/18 8:33

    BBAに欲情する高畑もどうなんだか。

  4. 4
    名無しさん 2016/09/19 20:56

    興味ねぇ〜

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事