SCANDAL

HEADLINE

帝国崩壊の始まりか、ジャニーズが東スポに泣きを入れた!?乱交アイドル少女妊娠騒動で

sc20160928-1

今月「東京スポーツ」で報じられた、人気アイドルグループによる17歳少女妊娠騒動。

その後、後追いや詳細に関する報道はほとんど出ていないが、この件で所属事務所は、東スポに対して“異例の対応”を行っていたという。

3人の所属は、すでにジャニーズ事務所だと広く知れわたっており、業界内では「ジャニーズ権力が弱まっている証」とささやかれているようだ。

「記事で報じられたのは、アイドルグループのメンバーであるA、B、Cの3人が17歳の少女と酒を飲み、乱交した挙げ句、少女を妊娠させてしまったというもの。父親は3人のうちの誰かである可能性が高く、また少女は出産する意向というものでした」(週刊誌記者)

その後、メンバーが出演するCMが突然放送されなくなるなど、ファンの間では波紋が広がっていた。

「この件に関しては、各社とも後追いすべく、取材に動いていたのですが、どこも確かな証拠がつかめない状態でした。ただ、グループやメンバーの特定には至っており、問題の少女になんとか接触できないものかと四苦八苦していたんです」(同)

そんな中、第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。

「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』と、泣きを入れてきたそうです。

ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのは有名で、記者会見の出禁や取材無視など、関係はほぼ断絶状態。

それなのに泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、よからぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です」(テレビ局プロデューサー)

SMAP分裂騒動を機に、ジャニーズの“弱体化”が、そこかしこで指摘されるようになっているが、今回の1件にもその兆候が見られるようだ。

「ジャニーズが、週刊誌やスポーツ紙のみならず、テレビ局にまで情報操作を強いることは、業界内で当然のことと受け入れられてきました。

誰もジャニーズに逆らえない状況が、長く続いていたわけです。にもかかわらず、今回はスキャンダルを半ば認める形で、しかも敵対する東スポに対して泣き落としを仕掛けた。

これは、事務所の体制が大きく変わりつつあるということにほかなりません」(同)

妊娠騒動自体は、このまま闇に葬られることとなりそうだが、ジャニーズ内部の“地殻変動”は、今後もより顕著になっていきそうだ。

[via:http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_22011.html]

sc20160928-2

Hey! Say! JUMPは『東京スポーツ』がスクープした“超人気グループ”のメンバーによる「少女妊娠騒動」に関係していると疑われ、複数のメディアで取り沙汰されることに。

数か月前にはメンバーの中島裕翔(23)と女優・吉田羊(年齢非公表)の熱愛騒動もあり、スキャンダルまみれのイメージが定着している。

この状況は近年の芸能界の流れから考えると異例だという。

「かつてのジャニーズ事務所であれば、売り出し中のグループのスキャンダルを強引に握りつぶしてきた。吉田のようなジャニーズタレントに手を出した女優を干すのも日常茶飯事。

しかし、最近はスキャンダル報道が止まらず、吉田も女優業に影響がないどころか仕事が増えているほど。

さらにSMAP解散報道を境にメディアはジャニーズの暗部を平気で暴くようになり、ワイドショーでも芸能リポーターが事務所の思惑に乗らずにファンの気持ちを代弁するような場面が増えています」(芸能関係者)

一時期はドラマでもバラエティでもジャニーズタレントばかりだった。しかし、その状況も明らかに変化してきている。

「現在は嵐と関ジャニ∞が事務所のエースですが、いずれも冠バラエティの視聴率が低調。『ジャニーズは視聴率が取れる』という時代は過去のものになり、局側がペコペコしなければいけない状況ではない」(前出・関係者)

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1202353/?page=all]

ネットの反応

・単にその平成ジャンプとやらの素行が悪すぎるだけじゃね?
・やっぱ本当だったの?
・ジャニーズボロボロ
・記事は山田で確定で本当だったってことだ。
・あんな虫も殺せないような顔をして…
・これは致命的なスキャンダル
・ジャニーズ帝国崩壊の始まり
・どこかの事務所だけが力を持ちすぎるのはよくない
・もし本当だったならちゃんと公表するべきだよ
・ジャニーズが東スポにひれ伏す日がくるとは・・・
・情報規制してドラマは普通に放送して、このままなかったことにするんだな
・こんなことあっても、しれーっとアイドル続けられるんだろうなぁ。
・手越師匠を見習え
・東スポにサイゾーって・・・信ぴょう性ゼロじゃん!私は信じません。
・胸くそ悪いよ。伊野尾のAV女優スキャンダルの方がまし。
・どっちかというと、ジャニーズが東スポにガセ記事だすな!って注意しただけじゃない?
・伊野尾のネタは乱交妊娠騒動から世間の目をそらすためって言う人もいるよね。
・サイゾーに記事にされるくらいなら東スポがネタにしてるわ
・東スポを黙らせたとして文春や新潮が放っておくかなあ

sc20160928-3

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/09/29 11:31

    ジャニーズは慰安婦の方々に謝罪と賠償をしろ

  2. 2
    名無しさん 2016/09/29 12:04

    終わったな(笑)揉み消すなよ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事