SCANDAL

HEADLINE

椿原慶子アナと木村拓也アナが深夜4時の密会報道も「服装ダサすぎ」私服に非難集中w

sc20161024-1

10月中旬の寒空の下、深夜4時を回ろうとする頃に都内の隠れ家バーから男女が姿を現わした。にこやかな表情を浮かべるイケメンと、酔いで火照ったのか、上着を脱いで歩く美女。

人気のない路地裏で歩みを並べる2人は、ともにフジテレビの椿原慶子アナ(30)と、キムタクこと木村拓也アナ(26)だ。

椿原アナは月曜から金曜の夕方放送のニュース番組『みんなのニュース』でキャスターを、日曜22時放送の『Mr.サンデー』ではサブキャスターとして司会の宮根誠司の女房役を務める。

木村アナは『みんなのニュース』でお天気キャスターを務め、椿原アナをサポートしている。

2人の“深夜デート”から遡ること約4時間。都内のレストランで『みんなのニュース』の新人スタッフ歓迎会が開かれ、30人近い番組関係者が集まっていた。

日付が変わる頃にお開きになると、店の前ではタクシーの譲り合いが始まった。椿原アナもタクシーに乗るよう促されるが、「どうぞお先に」と遠慮して乗らない。

そして最後に残ったのが、彼女と木村アナだった。2人は自然に近づき、同じタクシーに乗り込んだ。そして向かったのが、隠れ家バーだった。

バーの1階は10席ほどのカウンターで、2階にはいくつかのソファ席が並ぶ。椿原アナの知人が語る。

「2人は、2階のソファ席で向かい合って座り、ウィスキーを飲んでいたようです。その日、2階には他の客はおらず、3時間半ほど、人目を気にせずに2人だけで話ができたはずです」

sc20161024-2

もう1軒行く?

同期だった加藤綾子アナ(30・現フリー)に比べるとやや地味な印象を持たれがちだが、実は椿原アナの局内人気は抜群なのだとか。

「実家は芦屋でお嬢様育ちなのに、事件や震災など過酷な取材現場で労を惜しまず動き回るガッツもある。そのギャップに好意を抱く男性スタッフは少なくありません。彼女は今、モテ期真っ只中だと思いますよ。

実は超人気ダンスユニット『S』のメンバーとの交際が噂されていて、写真週刊誌が彼女の自宅を終日張り込んでいたこともあったとか。局内では“結婚も遠くないのでは”という声も聞こえています」(フジ関係者)

この日のお相手の木村アナは、去年6月に結婚したばかり。

同僚とはいえ、他のスタッフを先に帰して既婚者と未明まで……というシチュエーションには“ゲスの勘繰り”もしたくなるが、フジテレビは「プライベートなことに関してはお答えしておりません」との回答。

前出のフジ関係者はこういう。

「彼女と木村君は、普段から仲のいい先輩と後輩。帰る方向が一緒なので“もう一軒行く?”という軽いノリで飲んでいただけだと思います。不倫? ないでしょう(笑い)。だって彼女には本命がいますから」

次は本命とのツーショットでお願いします!

[via:週刊ポスト2016年11月4日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20161023_459386.html

ネットの反応

・局の歓迎会の帰りの話じゃないか
・キムタク最低だな
・慶子お姉さんキムタクに抱かれてんのか
・こんなに巨乳だったか?
・これだから童貞は
・泊まったとか確認できてないんだろ、会社員の男女が二人で飲むぐらいあるだろ。
・だれだよw
・男の服装ダサすぎないか?
 >昭和の頃こんな奴いっぱいいた
 >スーツの時はかっこいいのに、私服がやばいって噂になるパターンの服
 >いまどきこういうGパンはどこで買うんだよ
 >特にこのスニーカー…一番アカン奴や。秋葉のヲタ仕様
 >リュックってのもさぁ
・木村拓也のダサさばかり話題になってて笑えるw
・木村アナは中二の時に親に「改名させてください」と土下座したことがあるそうな
・恋愛マスターのオレさまに言わせるとこの二人は肉体関係はまだないね 並んで歩く距離と女が男側に荷物持ってる お互いATフィールド張ってるよ
・キムタクは既婚者だよね 2人きりでこの時間帯に飲みに行くのはアウトだな
・深夜4時にバーに行った後ホテルには行かないだろ
・椿原選ぶとは、いい趣味だ
・何だよ このポッコリお腹はさw
・椿原も三十路になると腰回りの肉付きが中年ぽいな
・ていうか、椿ちゃんの下っ腹がたまらん
・椿原みたいなファッションに妙にエロさを感じる
・椿原さん性欲強そうだもんな上に乗って奥に当たるように自ら腰を振りそうだし
・ハッキリ撮られすぎている。バーターっていう可能性があるな。実は、ショーパンと軽部がラブホから出てくるところを撮られたけど、それはあまりにもマズいので、椿原に涙を飲んでもらった可能性がある

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事