SCANDAL

HEADLINE

関ジャニ大倉と吉高由里子《バリ島2泊4日の逃避行》交際継続&半同棲も続いていた!?

sc20161028-1

まさに「二人だけの世界」だった。

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。

オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の”婚前旅行”の帰りだったのである。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。

二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。

【関連リンク】

スクープ撮!関ジャニ大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」 FRIDAYデジタル

[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/89961/]

sc20161028-3

ネット上ではふたりの交際が続いていたことに対し、ファンが、「まじか。また辛くなる」「お友達同士で、バリ島に旅行行くのか、話が違う」「ただのお友達だって言ったじゃん」など失意のコメントであふれている。

「やはり撮られていたか、という感じですね。吉高は飾らない性格をしていますので、関係者たちは交際が続いていることを匂わすような言動を彼女から聞いたことがあったんですよ。

ジャニーズ事務所から圧力がかかり別れさせられたともいわれていましたが、SMAP騒動以降、株が下がりっぱなしなのであまり大きくは動けなかったようです」(芸能ライター)

交際を隠し続けた真意は

「フライデー」のお得意様と化しているふたり。吉高は、以前Twitterで「なんでこんな嘘だけかけるの」とマスコミ批判めいたことをしていたが、このツイートに対しても批判の声が上がっているようだ。

「吉高はこのツイートが、どの記事を指していたのかを明白にしていませんでしたが、投稿された日には、『東スポ』がふたりの関係が継続中であることを示唆した記事を掲載していたため、それではないかと推測されていた。

つまり、交際継続を否定しているようにも取れたわけです。

しかし、今回の一件で交際が継続していることが露呈してしまいました。公の場で否定していた大倉同様、吉高にはさらにバッシングの声があがるでしょうね」(前出・同)」

今回の報道であっさりと嘘がばれてしまった大倉と吉高。周囲を騙そうとしてまで続けた愛を、ふたりは成就させることができるのだろうか?

[via:http://biz-journal.jp/gj/2016/10/post_1640.html]

RADWIMPS野田とは破局

吉高といえば、NHKの朝ドラ「花子とアン」のヒロインをつとめたあとは仕事をセーブしまるで「燃え尽き症候群」のような状態。

プライベートでは今年の2月ごろまでに人気バンド・RADWIMPSの野田洋次郎と破局。その後、大倉と交際したが、今やすっかり大倉との恋愛にハマっている様子だ。

ただでさえ結婚へのハードルが高いジャニーズ事務所だけに、今後、大倉が吉高との関係をどうするかが非常に注目される。

[via:http://npn.co.jp/article/detail/99778875/]

sc20161028-2

ネットの反応

・なんで事務所反対してんの別にいいと思うけど
・お似合いやないかーい
・もう30越したら事務所も好きにさせればいいのに
・吉高と戸田恵梨香って報道の度に男が違う印象
 >吉高はミュージシャン 戸田は共演者 って感じ
・うまくいってほしいな。
・こんな格好逆に目立つわw
・すごい足短いな
・メリーを恐れて速攻で別れた大麻くんとは違うねーー
・昔から嵐は撮られまくってる受理は放任だよ
・スキャンダル出まくりじゃねえかジュリーの管理体制甘いなw
・30すぎた男の交際がスキャンダルって時点で異常なんだよ
・大倉は鳥貴族の役員だし食いっぱぐれないな
・ジャニーズの鶏ガラはどうでもいいけどジャニーズと結婚した女優はやだな
・スーツケース1つというのがリアル
 >そりゃ一緒に住んでるからそうなるよね
・吉高髪切ったんだね
sc20161028-4
・森田剛→プライベートは本人にまかせています 大倉→別れろよ! この違いはなんなん?
・会えなくて海外へじゃなくて同棲してるのにわざわざ婚前旅行とかアホだろ 自分の家でヤるの飽きたのかな?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事