SCANDAL

HEADLINE

フジ秋元優里アナが不倫!?生田アナと別居報道に「ワイドナショーの呪い半端ない」と驚愕w

sc20161115-1

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」(フジテレビ関係者)

11月上旬の深夜11時過ぎ。出演中の夜の報道番組を終えて局を出てきたのは、フジテレビの秋元優里アナ(33)だ。そのままタクシーに乗り込む。行先は、夫の生田竜聖アナ(28)が待つ世田谷区のマンション……ではなく、横浜にある秋元アナの実家だった。

翌日のお昼過ぎ。白いコートに丸メガネの秋元アナは、3歳になる女の子の手を引いて出かけた。左手の薬指に指輪はない。その後、お台場に出社した秋元アナが帰宅したのはやはり実家。その翌日も、また実家に帰った。

秋元アナは入社4年めの2009年、滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のキャスターに抜擢された。愛らしい丸顔に推定Fカップの「おっぱい番長」として人気アナとなった。

sc20161115-4

2012年の8月に5歳年下で同僚の生田アナとの交際が報じられた。

「アナウンサー同士の交際は御法度。上層部の逆鱗に触れ『ニュースJAPAN』を降板した」(フジテレビ局員)

クリスマスに生田アナと入籍。交際半年のスピード婚で、翌年7月には女の子が誕生している。ちなみに生田アナは、ジャニーズ所属の生田斗真(32)の弟だ。

フジが誇る美男美女のカップルは、昨年6月に、マンションを共有名義で購入している。だが、現在そこで暮らすのは生田アナのみだ。

まさにこれから、という2人に何があったのか。別居中の2人を直撃した。

sc20161115-3

まずは『めざましテレビ』に出演する直前の生田アナを直撃。指には銀色の結婚指輪があった。離婚するのか質したが、「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」と否定はせず、記者に一礼をして立ち去った。

同じ日の午前11時過ぎ。実家から出てきた秋元アナに声をかけたが、「お話しできないので会社を通してください。すみません」とだけ言い、車に乗り込んだ。

フジテレビの広報に問い合わせたが、「プライベートなことに関してはお答えしておりません」という。

別のフジテレビ関係者が明かす。

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」

[via:週刊FLASH 2016年11月29日、12月6日号]
http://smart-flash.jp/showbiz/joshiana/13427

秋元アナの不倫がバレた!?

sc20161115-2

別居の原因として秋元アナの不倫疑惑が浮上。

結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。

2人は離婚に向けて話し合っているが、すでに秋元アナは離婚を決意しているというのだ。

同誌の直撃に対して秋元アナは「会社を通してください」。生田アナは「また改めてお話します」とコメントしたという。

「交際発覚時、アナウンサー同士の交際は御法度とあって秋元アナは上層部の逆鱗に触れ当時看板ニュース番組だった『ニュースJAPAN』を降板した。

現在は芸能ニュースなどの時事ネタを扱う『ワイドナショー』に出演しているが、またしても自分がネタになってしまっただけに、降板させられるのは時間の問題だろう。

ほかに、BSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』、『皇室ご一家』のナレーションも担当しているが、どちらも降板が濃厚か。

最悪、アナウンス部から内勤の他部署に異動になる可能性もありそう。また、不倫相手が同局内にいて離婚した場合、不倫相手にも何らかの処分が下される可能性がありそうだ」(テレビ関係者)

相変わらず視聴率が低迷する同局。ヤンキース・田中の“住居問題”でやらかしたばかりだが、またまたある意味での“不祥事”が発覚してしまった。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000002-reallive-ent]

ネットの反応

・デキ婚だったのに結婚当初から別の男の陰って…
・今週のワイドナショーが楽しみだ
・こんなところにも「ゲス」がいた。
・ワイドナであんなに他の人の不倫や浮気にだめです、嫌ですときっぱりいってたのに秋元さん側が…って呆れる。
・ほんと簡単に結婚して子ども産むなよ、ビッチ
・まあおっぱいだししょうがない
・子供も二人の子かどうか怪しい。
・妻側の不倫疑惑ってなんかいやだな
・震災のあの、笑えてきた~、から印象悪かったけど、不倫が事実なら最悪。
・世間に出る女性側の不倫は代償が大きい
・子供のDNA鑑定をした方が良いね。
・慶応出身てほんと下半身だらしねえな
・どの面さげてワイドショーに出てたんだ?
・松本や東野は当然ワイドナショーで突っ込むんだろな?
・赤江珠緒がキャスター席レギュラーゲットだなw
・まんこやちんこでしか物事を考えられない人間って思ってる以上にいるもんだぞ。
・不倫相手が同局プロデューサーってことは、おそらくダブル不倫だな
・相手の男は誰なのよ
・離婚は兎も角、不倫は疑惑というだけで確定的なことじゃないし生田の方が離婚を渋っているようだから真相は分からないよ
・ますますワイドナが面白くなって行く
・次のワイドナショーが秋元を見る最後かなw
・事務職をやる玉じゃないしフリーになるしかないんじゃないの
・ベッキー猛批判の裏で上司と股開きアンアン不倫w
sc20161115-5

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/15 19:51

    このアナ33って嘘だろ?それより10歳近く上に見えるわ。ババ臭いし古臭い

  2. 2
    内田裕子 2016/11/15 23:45

    なにこのおばさん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事