SCANDAL

HEADLINE

井上公造が結婚予告第2弾 年末年始に俳優Hと女優Sが結婚 長谷川博己と鈴木京香の一択!?

sc20161122-1

芸能リポーターの井上公造さん(59)が、またもや「大物カップル」の結婚を予告した。

「俳優H」と「女優S」というヒントをもとに、インターネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせている。

今田耕司「もう別れたと思われてるかも」

井上さんは2016年11月19日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演し、大物カップルの「俳優H」と「女優S」が年末年始にゴールインするとの裏ネタを披露した。

井上さんといえば、10月末放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の中で「大物カップルが明日か明後日にも結婚を発表する」と暴露し、ネット上で話題に。

ところが、そのカップルがプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえさん(36)だと分かると、「言うほど大物ではない」などと異論が相次ぐこととなった。

sc20161122-2

解答を知った2人は「あー!」「えー!」と驚きの声をあげ、そろって大物認定を下した。カラテカの入江慎也さん(39)が「世間に(交際話が)出てるんですか?」と尋ねると、今田さんは「出てる。でももう別れたと思われてるかもわからん」と答え、「これは大物。両方」と太鼓判を押した。

ネットで有力視されるのは…

ネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせたが、ほどなくして、長谷川博己さん(39)と鈴木京香さん(48)という説に落ち着いたようだ。

2人の交際が報じられたのは2011年のこと。以来「婚前旅行」「同棲解消」「復活愛」とさまざまな報道がなされ、その行く末に注目が集まっていた。

sc20161122-3

HとSというイニシャルの一致はもちろん、一時は破局が取り沙汰されたことから「もう別れたと思われてる」という今田さんのヒントも納得がいく。

井上さんは20日、SNS「755」上で「俳優Hと女優S とても気になります」と話しかけてきたファンに対し、「推理して楽しんでください」と返答している。

予告では「年末年始」に発表とのことだが、果たして――。

[via:http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20161122_01241761/]

ネットの反応

・俳優H……?最近話題になってる星野源だったりして
・MC陣は柴咲コウと予想していたね
・押切もえのときハードル上がりすぎて世間が「え?こいつら?」ってガッカリしてたけど、あれ公造のせいだよね。今回もそうならないといいね
・これは長谷川博己と鈴木京香一択ですわ
・マスゴミの誰もが知ってる情報を特ダネかのように小出しする井上捏造
・「すぐ破局する」までセットで予告しとけハム造
・バーニングからのおこぼれ情報で飯を食うハム造。
・コイツの大物タレントの基準はハードルが低い
・長谷川乗りに乗ってるのにおばちゃんで大丈夫かよ
・数年内に浮気、離婚騒動とか起きるだろ
・大物かなあ、、、中の上くらい?
・それほどの衝撃もないなぁ もっと、驚きのネタがほしい
・芸能人の恋愛、結婚とかどうでもいいよ。レコ大の件とかスマップとか見て見ぬ振りじゃなくて踏み込んで仕事しろよ
・鈴木京香て、まだ独身だったのか。あれだけの美人で知的な感じもする人なのにね。
・結婚する二人に罪はない いちいち大物とか言う井上が悪い
sc20161122-4

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/22 15:26

    長谷川って人は大物って感じしないけど。代表作ある?知名度も人気もそこまでじゃない気が

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事