SCANDAL

HEADLINE

宮澤エマ(28)に初スキャンダル!?ジャニーズJr.(30)とお泊り愛!これもワイドナショーの呪or祝!?

宮澤エマ(28)とャニーズJr.福田悠太(30)

宮澤エマ(28)とャニーズJr.福田悠太(30)

日曜朝の人気情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)。裏番組の、TBS系『サンデー・ジャポン』の独占状態だったこの時間帯で、その牙城を脅かさんばかりの躍進を遂げている。

だが、そんな番組に、『出演すると不幸になる』という不穏なウワサが流れている。

「出演者の松本人志が16年3月に自ら、『この番組に出たコメンテーターがバタバタと倒れていくっていう』と口にして話題になりました。

歌手の泉谷しげるはコンサートのパフォーマンスが原因で訴えられ、中居正広はSMAP解散問題が浮上、さらに乙武洋匡、堀潤には不倫騒動が勃発。また清原和博も逮捕前にゲスト出演していました。

さらにコメンテーターだけではなく、アナウンサーの秋元優里も夫の生田竜聖との別居が報じられています。ここまで頻発すると、何かあるのではと疑ってしまうのもしょうがないかも……」(芸能ライター)

普段は話題になる側である芸能人たちが、ニュースを真面目に討論するという構成は秀逸だが、週刊誌のターゲットとなる彼らが出演陣であるため、このようなトラブルが発生するのだろう。

そしてまた今週も出演者のひとりが、週刊誌の標的にされている。

写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、宮澤喜一元首相の孫である宮澤エマ(28) とジャニーズJr.の熱愛をスクープしている。

sc20161125-1

記事によれば、宮澤のお相手はJr.の4人組『ふぉ~ゆ~』のリーダーである福田悠太(30)。昨年、舞台で共演したことがきっかけで交際に至ったという。福田が宮澤宅で一泊していることも記事では伝えている。

「ふたりが親密になったのは舞台装置の事故があり、休止も考えられた危機を乗り越えたからだそう。出演者のマイナスなトラブルで話題になった『ワイドナショー』にしては明るい話題。

番組出演時に宮澤は、他の出演者と比べて、真面目で優等生的なコメントをしていたため面白く無いと批判の声もありましたが、あまり厳しいコメントをしていなかったため、呪いがいい方向に作用した、なんてことまでいわれてしまいそうですね(苦笑)」(前出・同)

超セレブの宮澤と方やCDデビューも果たしていないJr.扱いの福田という超格差婚カップルの行末やいかに?

[via:http://biz-journal.jp/gj/2016/11/post_1894.html]

週刊誌を警戒!?徹底対策も
sc20161125-3
11月上旬のこと。東京都東新宿にある四川料理店で目撃された。店内では2人は食事に会話を楽しみ、店を後にする。

しかし、その後は週刊誌対策であろうか、店内では2人仲良く会話を楽しんでいたというのに、店を出てからはお互いに距離を保ちながら歩みを進めている。

その後、宮澤エマと福田悠太は同じ方向に帰路をとりつつ、同じ電車に乗り込むも、決してお互いに近づきあうことはなく、赤の他人を装い下車する。

それからも、街中に歩みを進めていくが、互いに一定の距離を保ちつつ、同じコンビニに入るも、一切の会話もなく、別々に出入り。

そんな、徹底した行いが逆に2人の深い関係性を感じさせるが、宮澤エマの自宅マンション付近で2人の警戒はついに溶けた。

宮澤エマと福田悠太はあたりに人影がないことに安心し、2人の距離を急速に縮めて、店内で会話を楽しんでいた様子同様に、親しげに会話を楽しみながら、歩みを進め、宮澤エマのマンション内へと入っていった。

その後、福田悠太が宮澤エマのマンションから出てくるのは翌日の昼過ぎであり、2人ともに同じ部屋で一夜を過ごすことになった。さらに11月中旬にも単身宮澤エマのマンションを訪れる福田悠太が目撃されている。

[via:http://menswinner.net/miyazawaemafuraide/]

福田悠太 プロフィール
(ふくだ ゆうた)
生年月日:1986年11月15日(30歳)
出生地:東京都
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ
活動期間:1998年 –

日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ユニット・M.A.D.、ふぉ〜ゆ〜のメンバー。
主にバックダンサーや舞台等で活動している。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/福田悠太]

宮澤エマ プロフィール
(みやざわ エマ)
別名義:ラフルアー宮澤エマ(旧芸名)
生年月日:1988年11月23日(28歳)
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:O型
所属事務所:プロダクション尾木
活動期間:2012年 –
著名な家族:
小川平吉(高祖父)
宮澤裕(曾祖父)
宮澤喜一(母方の祖父)
クリストファー・ラフルアー(父)

母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一。
母は宮澤喜一の長女で、父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアー。
森村学園初等部に在学、聖心インターナショナルスクールを卒業した後、アメリカ合衆国カリフォルニア州のオクシデンタル大学で宗教学を専攻。
大学3年の時にはケンブリッジ大学へ留学している。

子供の頃から歌や芝居が大好きで、歌手に憧れてボイストレーニングなど10年以上勉強を続け、オクシデンタル大学卒業後の2012年春に芸能界入り。
初めてのテレビ出演は『ネプリーグ』だったが、そこでは同じ“総理の孫”の立場であるDAIGOとともに「孫タレ」枠で出演し、共演を果たした。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/宮澤エマ]

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/25 20:01

    30でJr.って…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事