SCANDAL

HEADLINE

番組内不倫!?テレ朝・田中萌&加藤アナ出演せず「次の文春砲は?」巨大ブーメラン命中で瀕死

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組『グッド!モーニング』のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。

ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

<週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent]

ネットの反応

・うそだあああああああ!!!また裏切られたあああ
・萌ちゃんが・・・ テレ朝次期エースなのにw
・テレ朝不倫多くない?ウッチャンの嫁もテレ朝だよね
・あーあ左遷ですわ( ω-、) 広報部かな?
・女子アナもゲス不倫真っ盛りだな
・早朝の番組やってれば知り合う人って限られるからな
・どの面さげてゲス不倫報道してたんだ?
・股間がグッドモーニングなんて 朝立ちテレビに番組改名だな
・男の方はなんで名前出さないんだ? 不公平じゃないか

田中&加藤アナ本日、出演せず

テレビ朝日『グッド!モーニング』のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、同番組への出演を取りやめた。

同局は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明していた。

「次の文春砲は?」自身に降りかかる

番組は今月2日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされながら大賞を逃した「週刊文春」記者・文春(ふみはる)君にインタビューしたVTRを流した。

 (VTRからスタジオに戻り)

田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」

吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。

田中アナは質問したディレクター役をお願いします」

田中アナ「(番組ディレクター)次の文春砲はいつですか?」

吉野アナ「(週刊文春記者)まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」

田中アナ「(番組ディレクター)えっ?内容は?」

吉野アナ「(週刊文春記者)ん…現場を震撼させるような…」

田中アナ「(番組ディレクター)現場?ちょっとヒントを頂けませんか?」

吉野アナ「(週刊文春)ん…何ですかね…」

田中アナ「(番組ディレクター)何でしょうか?」

吉野アナ「(週刊文春記者)ん…最後に逃げられたくないんで。勘弁して」

この時点で「週刊文春」の取材は大詰めだったといい、田中アナは自身に降りかかるとは予想だにしなかったのか…。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000091-spnannex-ent]

ネットの反応

・ブーメラン命中w
・なんでこの時点で気付かないんだ。周りはともかく本人は絶対わかるやん。
・ほとんどギャグといっても良いほど みごとな自爆w
・さすが恐るべき天然 田中萌w
・文春記者は確信犯でこのとき出演してたんだろうね
 >現場のくだりは笑いをかみ殺すの大変だったろうな お前のとこの現場だよwって
・2日の放送の時点で 文春に自分が載るのを知っていたんだろ?
 >突撃されたの3日な
・社内恋愛がイカンとは言わんが、不倫はいかんよ
・これほどの決まり手はアナ部門では10年先も色褪せないんじゃないかな
・今日もやればファンになったのに
・これは番組関係者が情報売ったな。
・下手なコントよりよっぽど笑えるw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/08 21:03

    TV業界って、こんな事ばかり。

  2. 2
    内田裕子 2016/12/09 1:42

    バカじゃない 笑
    不倫女

  3. 3
    名無しさん 2016/12/09 15:58

    二度と見ることはないだろーね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事