SCANDAL

HEADLINE

宮沢りえ&森田剛 順調交際と女性セブンが報道も井上公造は結婚は5%と予想

宮沢りえ(43才)がバッサリ髪を切っていた──。

12月の週末の夕刻とあって、人通りは1年を通じてもいちばん多い時期だ。東京・代官山をV6・森田剛(37才)とふたり、サングラスもかけず、帽子もかぶらず、ふたりお揃いのロングコートで、寄り添って歩いていく。

ふたりのお目当ては、全国から観光客も集まる人気スポットのカメラショップ。

店員の説明をじっくり聞きながら、伝説のカメラブランド『ライカ』を手に取っている。どちらかが使うためじゃなく、ふたり共用で使うカメラ。選んだのは、およそ9万円の1台だった。

2016年10月、ふたりの仲が報じられてからは、さらに堂々とデートを重ねている。人混みのなか、「見て」と誇示する風もなく、ちょっとも隠すそぶりもない。そんな大人の恋は傍目で見てかっこいい。

しかし──りえの小学1年生の娘はその時、どうしているのか頭をよぎる。夫と別居したのは4年前からで、2016年離婚が成立した。

「相手の両親とは没交渉で、りえママは2014年に亡くなっています。きょうだいもいないし、親族に預けることはできないけど、いつも面倒を見てくれるシッターさん的存在はいるようです」(芸能関係者)

りえと森田が出会ったのは6月。故・蜷川幸雄さんが演出する予定だった舞台『ビニールの城』の稽古だった。

「最近、剛くんのファッションがガラリと変わって。これまではスニーカーにジーパン、ラフなジャケットが剛くんのお決まりだったのに、最近はレースアップのシューズにチェスターコート。

宮沢さんと親しいスタイリストがやってるショップのアイテムが多いらしくて。年上の宮沢さんがコーディネートしてあげてるんでしょうね」(別の芸能関係者)

10月末にはふたりっきりの沖縄旅行。

「宮沢さんの自宅マンションの近くでも森田さんのことをよく見かけますよ。ベランダで一服する彼の姿を見ることもあります」(近隣住民)

シングルマザーの恋。いちばんの壁は「恋人と会う時間を作ること」だという。たしかに、朝早く起きてお弁当を作り、身の回りの世話をして、子供を寝かせつけ――という日常の中では難しい。

両親や知人に預けられたとしても「週に1回ペースで会えれば万々歳、月に2~3回がいいところ」(30代シングルマザー)だ。

しかし、りえはいつもカレと一緒。世間から「タガが外れて糸が切れてしまったのでは…」という声があがるのも無理はない。しかし、知人はこう言う。

「普通のお母さんより全然娘さんと一緒にいますよ。りえさん、普段の仕事場も外食もどこに行くのも娘を連れて行く。実際、深夜0時をまわっても娘さんが隣にいるところをけっこう見ます。

まだ7才の子供がそれでいいの? っていう意見はあるでしょうけど、それだけ娘との時間を大切にしているからこそ、カレとも気にせず会えるんでしょう」

2016年も多忙を極めた。2本の舞台に2本の映画。そんなにも家族を愛せるのかというくらい“熱い母親”を演じた映画『湯を沸かすほどの熱い愛』(公開中)では、年末発表の映画賞を総ナメにした。

2017年の1月には人気演出家の舞台が控える。43才、女盛りは母としても女としても忙しい。

[via:女性セブン2017年1月5・12日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20161222_478110.html

結婚確率は5%

芸能リポーターの井上公造氏(59)が23日、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日です」(関西ローカル)に出演し、うわさの大物カップルの結婚確率を予想した。

この1年で取り上げられたカップルが、果たして結婚するのかをパーセントで出すもので、宮沢りえとV6の森田剛は「5%」に。

「ジャニーズのアイドルが1グループ1人しか結婚してはいけないというのはないが、長野、いのっちに続き、6人グループで3人はちょっと多いかな」と理由を説明。「宮沢りえも子供がいるし、焦ってはいない。交際は順調」と続けた。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000160-sph-ent]

ネットの反応

・森田の女を選ぶ規準が意味不明やな
・AV嬢とは結局別れたのか
・女優のヒモなのは相変わらずか森田はw
・あんな骨と皮みたいな鶏ガラ婆さんを選ぶって凄いな
・この二人、たった6歳しか違わないのか!15歳くらいは違うと思ってたわ
・163㎝の男でも美人な女をゲット出来る
・森田レベルだと、若い可愛い子なんか、飽きてるんだろな。勝手に寄ってくるし。色々経験してる宮沢のほうが、魅力的なのかも。
 >でまた飽きて若い女に行く。
・子どもとの時間を大切だと思ってる人が、子ども置いて男と旅行いくかなぁ?
・ジャニーズが使う、女性誌の意味も解らない馬鹿が最近増えたよな
 >森田と宮沢以上に平成と吉田羊なんて笑えるよな 全部互いの利権でやってるあれも仕事なんだよ
・そう言えば上戸彩の処女奪ったのこいつだよな
・上戸彩も骨と皮になっちゃった
・美談にしているけれど深夜0時に7歳児を連れ回しは駄目すぎるだろう
・前の彼氏の時も深夜のbarにバブバブの娘連れてってたよな
・全盛期ならともかく、2人とも絞りカス同士感が半端ないんだよ・・

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/28 12:27

    2ちゃんねるのスレの書き込みを
    勝手に転載するのは
    恥ずかしいので止めてくれ
    書き捨ての便所の落書きだろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事