SCANDAL

HEADLINE

衝撃的な事実【狩野英孝 淫行】女子高生(17)告白「アレルギーでコンドームなし」「首を絞められながらプレイ」

実家が1500年前から続くとされる神社で、自身も神主の資格を持つお笑い芸人の狩野英孝。昨年は歌手の川本真琴、加藤紗里の2股騒動が6股にまで発展し、神職に関わる者としての品格が疑問視されることとなった。

騒動後、しばらくはおとなしくしているのかと思えば、何と今度は未成年との淫行生活に耽っていたという疑惑が持ち上がったのだ。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/74033]

「6股交際騒動」に続いて
またも下半身スキャンダル!

懲(こ)りない男とは、まさに彼のことだろう――。

昨年、ドロ沼の6股騒動を巻き起こした芸人・狩野英孝(34)だ。

騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」と”禊(みそぎ)”をアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、彼の新たな下半身スキャンダルを掴(つか)んだ。

しかも今回は、あろうことか未成年の女子高生との「淫行疑惑」だから開いた口が塞(ふさ)がらない。


約40分にわたって本誌の直撃に答えた狩野。最初は混乱した様子だったが、次第にあきらめの表情を浮かべた

その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。

彼女の身を案じて取材に応じた知人・A氏はこう明かす。

「Mはもともと狩野のライブに差し入れするほどのファンだったんです。もちろん彼のツイッターもフォローしていた。

ライブに通うMのことが気に入ったのか、去年5月に狩野のほうからツイッターで『いつも応援してくれてありがとう』とDM(ダイレクトメール)が送られてきたそうです。それからDMを通して連絡を取り合うようになった」

A氏が続ける。

「最初は、狩野が後輩と飲んでいる時にMを呼び、ご飯を食べるだけの関係でした。ところが7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。

11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。当然セックスもしていたみたいですけど、狩野はゴムアレルギーらしくコンドームは付けなかったようです。彼にはSっ気があって、たまに首を絞められながらプレイしたこともあるといいます」

繰り返すが、Mさんは17歳の未成年。狩野が彼女と肉体関係を持っていたなら、淫行条例に抵触する可能性がある。

詳細はフライデーで!

[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/95516/]

狩野を直撃

フラ「フライデーです。いきなりですが、Mさんをご存知ですか」

狩野「はい、はい、はい」

フラ「親しい仲だと聞いているのですが」

狩野「確かにそうです・・・でも付き合ってたりはしていないですよ」

フラ「彼女のツイッター鍵アカウントに、狩野さんの部屋やツーショットの写真があげられていますよ」

狩野「え?ちょちょちょっと、み、見ていいですか?(写真を凝視して)・・えぇ・・」

フラ「彼女は狩野さんのマンションに泊まったこともありますね」

狩野「あの~まぁまぁ正直ありますけど。僕もこういう身(独身)なんで」

フラ「Mさんと肉体関係は」

狩野「いやいやいや勘弁して下さいよ。それは・・ないです」

フラ「2人が知り合ったきっかけは」

狩野「共通の友人がいて紹介してもらました。それから後輩とご飯を食べている時に呼んだりして。アイドルだと言っていたし、同じ芸能の人だなと。彼女が初めて家に来たのは、僕の親戚と友人が来た日でした。その場にも彼女を呼んで。ご飯を食べて、そのまま皆でウチに流れたんです」

フラ「Mさんが未成年だと知ったうえで付き合っていたんですか」

狩野「いやいやいや!彼女は出会った時から『22才です』と言っていたんです」

フラ「出会った時点で、彼女が未成年だと気付かなかったんですか」

狩野「いや・・大人びた子だったんで。でも、僕もおかしいと思い始めて、去年の11月中旬に問い詰めたんです。そうしたら『ごめんなさい17才です』と言われて。怒るというよりは、なんで嘘ついたんだろうって・・・。でも『お前とは会わねぇ』とは言えなかった。年齢がわかってからは2人では会っていませんが、ライブには招待してます・・」

フラ「狩野さん、去年は大変な年だったのに。やはり女の子が必要なんでしょうか」

狩野「ハァ~(深いため息)今年は静かに過ごそうと思ってたのに

本人が21日会見 

20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。

所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」とした。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000087-spnannex-ent]

年齢を知らなかった!?

「相手の年齢を知らなかったと言っているが、度重なるお騒がせで事務所から謹慎処分になる可能性がある。期間は数カ月から半年ぐらいかもしれない」と話している。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12564814/]

謹慎は確実

都条例では18歳未満の女性との行為を禁じており、これを犯せば2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科される。

過去にもお笑い芸人が性的サービスを行う店で、出会った相手が未成年だったことが発覚。本人が知らなかったこととはいえ、活動自粛の社会的制裁を受けている。

「2股騒動については加藤紗里のキャラが際立ったため、しだいに狩野への批判は収まっていきましたが、今回はワケが違います。活動自粛は免れないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

この神主の下半身は、どこまでユルいのだろうか。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/74033]

女子高生Mは元地下アイドル

フライデーによると、狩野英孝さんが引航した女子学生Mは2016年年末まで地下アイドルをしていた。

女子高生Mにはツイッターの裏垢もあり、そこには狩野の自宅で撮影されたものと思われる写真や二人で顔を近づける写真などもアップされていると報じている。


女子高生Mの裏垢からの画像


加藤紗里が狩野自宅で撮影した画像

女子高生Mは「世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる」などとハッシュタグを付けて画像を投稿。狩野と交際しているという事実をアピールしていた。

しかし、アップされた画像を見た裏垢のフォロワーの中で、その行動に疑問を感じた女子高生Mの友人が今回フライデーに情報をリークしたことで発覚。

フライデーが狩野に直撃すると、約40分間にわたって対応したというが、最初は交際関係を否定したものの、フライデーが証拠画像を見せると、自宅に泊めていたことは認めたものの、関係を持ったことは否定。

女子学生Mの年齢は22歳と聞いており、アイドルを名乗っていたため、同じ業界人という形で食事などにも呼んでいたとのこと。

初めから未成年ということを認識していなかったとしているが、昨年の11月中旬ごろに女子高生Mに疑問を感じた狩野英孝さんが問い詰めると、17歳であることを認めたため、それを機に交際関係を破棄したと発言している。

ただ、それでもライブには招待するなど二転三転する発言もしている。

女子高生Mの正体としてネットでは早くも画像が出回っているが、本物なのかは特定されていない。

女子高生Mとして出回っている画像だが信憑性は低い

ネットの反応

・ワイドショーの無い日選びやがった
・トランプ就任と被らせて ごまかす気だな
・下手に嘘つくと相手を怒らせるぞ
・すぐにやらないと印象激悪
・事務所が即刻解雇しないってことは この疑惑は否定していく方向なのかな
・成宮すっぱ抜いてからFRIDAY飛ばしてるなー
・今頃弁護士と想定問答の訓練中w
・結局これが淫行であろうがなかろうが、イケる女は片っ端から何股もしながら短期間の間に行ってるって事だわな
・吉本芸人みたいにお持ち帰りして一回きりでバイバイのかたちにすれば後々面倒にならないのに
・昔からの追っかけでTwitterも見てるから年齢知らんはありえんと思う
・これで加藤の相方の刑期も延長だなw
・事務所が会見を開いてくれるくらいだから救済の余地はあるのかね
・加藤沙里を記者として潜入させろ
・アホな芸能人がへたに言い訳会見なんかしたらベッキーみたいに墓穴掘るだけだぞw
・最後は面白会見になると予想 こういう時って狩野のキャラが生きると思う
・もう結婚するしか生き残りの方法は無いよ。
・未成年だと知らなかったって淫行犯の常套句
・下手したら事件化だな。狩野どうすんだ。引退か。
・でももうこいつは一回くらい消えといた方がいいぞ ちょっと下の話出てきすぎだろ
・同棲してるんなら…これ結婚宣言くるかもな
・狩野、嫌いじゃなかったけど、もう無理だろうなぁ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事