SCANDAL

HEADLINE

8.6秒・はまやねん 不倫疑惑→デキ婚&子供発覚に「どうでもイイ感ハンパない」


密会場所@歌舞伎町 磯丸水産セントラルロード店w

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん(25)が2016年秋に結婚していたことを2017年1月26日、発表した。

翌日(27日)発売の写真週刊誌「FRIDAY」がはまやねんさんの「デキ婚」と「不倫疑惑」を報じることを受け、前日の深夜にツイッターで反応した形だ。不倫については「全くの誤解」と必死に釈明しているが…。

はまやねんさんは26日深夜、ツイッターを更新。富士山の写真とともに、

「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」

と発表した。その上で、

「フライデーの記事での浮気については全くの誤解で、今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります」

と、不倫疑惑を否定した。

27日発売の「FRIDAY」は、はまやねんさんがすでに結婚し子供がいること、1月中旬に女性と都内のラブホテルに入ったことなどを写真付きで報じた。

ラブホテルに行ったことについて、はまやねんさんは同誌の直撃取材に対し、終電がなくなったために行ったが、待合スペースでお茶をしていただけだと釈明している。

報告ツイートを受け、ファンらは不倫疑惑を追及することなく、「おめでとうございます!」「びっくりしました!!」「いいパパになってくださいね♪」と温かなコメントを続々と寄せている。

矢作「なんでも良い感ハンパじゃない」


ラブホ@歌舞伎町 バリアンリゾート

ただ仮に、不倫が事実であれば、新婚早々遊んでしまった「ゲス」極まりない話だ。最近の芸能人の不倫騒動と同様、インターネット上では批判の嵐が巻き起こるかと思いきや、報道後、ネットに上がっているのは、

「どうでもいい」

「『あの人は今』状態だよね」

「こんな小物をロックオンするフライデーがすごい」

といった冷めた反応ばかり。

27日未明放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)では、おぎやはぎの2人まで、

「FRIDAY、はまやねんだぜ。ちょっと、『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」(矢作兼さん)

「これは、本当によくやったね。1ページ半(割いてる)でしょ?」(小木博明さん)

などと話していた。

2015年、「ラッスンゴレライ」のフレーズを繰り返すリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。

一時はメディアに引っ張りだこだったが、1年経たずしてすっかり話題にのぼらなくなってしまった。今回の報道が再ブレイクのきっかけになるだろうか。

[via:http://www.j-cast.com/2017/01/27289155.html ]


カラオケ@新宿役所前の歌広場

言い訳が下手過ぎるw

『FRIDAY』では、今月中旬に東京・新宿のラブホテルにロングヘアの女性と入ったと報じられているが、はまやねんは

「不倫はしてないです。ただ友達と遊んでいただけ。(ホテルで)何もしてないです。誤解ですね」

と否定。ホテルの部屋には「入ってない」と言い、

「(そのホテルで)知り合いが働いていて、ずっと満室だったんで、そこの場所(ロビー)だったらいてもいいよって。終電もないって言われてたんでそこで待機しようかっていう」

と釈明した。

[via:http://www.j-cast.com/2017/01/27289155.html ]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/01/31 20:16

    ちょっと待って、ちょっと待って
    お兄さん!
    嘘を付いたらいけません!

  2. 2
    名無しさん 2017/02/03 2:22

    逆に待合室で始発待ちの方が嫌だろう。
    ファミレスでもカラオケでも何かしらあるだろうし。つか帰る気あるならタクシーで帰れよ。無茶苦茶な言い訳で、ネタ同様やっぱり面白くない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事