SCANDAL

HEADLINE

三代目JSB山下健二郎フライデーされた金髪美女がコレ【画像】目撃情報もあり

スーパー『ライフ』の駐車場に、黒光りするベンツ・ゲレンデヴァーゲンが現れたのは1月下旬のある寒い夜のこと。運転席の男は夜なのにサングラスで目を隠している。助手席には金髪美女が座っていた。

ハンドルを握っていたのは、『三代目J Soul Brothers』のパフォーマー、山下健二郎(31)。芸能プロ幹部が言う。

「いまや、兄貴分の『EXILE』をも凌ぐ人気の『三代目JSB』。

なかでも関西人で口が立つ山下は『踊る!さんま御殿!!』(日テレ系)などのトークバラエティも、『オールナイトニッポン』のパーソナリティもこなすマルチな存在。

三代目では岩田剛典の次にブレークすると言われている大注目株ですよ」

金髪美女はゲレンデから降りると、『ビックロ』とロゴが入った袋を抱えて、近くのマンションへ入っていった。一方の山下は、5分ほど車を走らせた先の月極め駐車場にゲレンデを停め、近くにある行列のできるつけ麺屋へ向かった。

数分で件の金髪美女が再合流。二人はカウンターに並んで仲良く、つけ麺を啜るのだった。15分ほどで食べ終えると、先ほどのマンションへ。

実はこのマンション、山下の自宅である。本誌は『ライフ』の近くで3日連続、二人を目撃したのだが、『ライフ』が定番デートコースだというわけではなく、単に彼女が3日続けて山下の家に遊びに来ていただけだった。

確実なのは、二人が熱い仲であること。

かつて『月刊EXILE』誌上で好みのタイプを「ハーフっぽい人で色が白く、肌がきれいな人」と言っていたという山下。自分に正直な男なのである。

2月17日のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載している。

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170217-00010001-friday-ent]

ファンの反応

・山下健二郎 熱愛、、、ライブ前日にスクープとか もはや笑うしかない(爆笑)
・彼女と言われてるひとが、想像と違いすぎていますごいびっくりしてる
・健二郎ラジオでパリピ嫌いって散々言ってたくせに噂のブロンド美女みるからにパリピだろうよw
・一緒に撮られてる女がどう考えてもパリピにしか見えなくて頭抱える
・今大川隆法に山下健二郎の守護霊呼び出されたら一発で入信するから早く呼んできて
・健二郎が金髪美女とつけ麺食ってる世界にわたしは生きてる!
・健二郎フライデー(笑)助手席の女の人一瞬ローラに見えた(笑)
・家帰ったら壁に貼ってある等身大の健二郎のポスター一発殴ろ
・山下健二郎の熱愛相手フェフ姉さん説

 >しゃくれ 好きなの?健二郎
 >ウケた笑
 >フェフ姉さん似とかまじやめてww
 >彼女フェフ姉さんであってほしい笑

目撃情報

・ねぇこれ彼女の髪やったん😭
ホラーやな😭😭😭

・雑誌なんかでは、ナチュラルメイクが好きとか言ってたはずなのに、実際は目元メイクに命かけてます😤ぐらいのハーフっぽい感じの彼女。
・109のショップ店員みたいな。クラブ好きそうな。会った時衝撃的だったなー。
・彼女に会った時、想像してたのと違いすぎて何日か頭から離れなかったな。見た目は、パリピ。ハーフっぽいギャル。人前でメイク直し始めたり、コンセント見つけて携帯充電し出したり。びっくりだよ健二郎くん。
・健二郎の彼女めちゃくちゃギャル(笑)拾い画です

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/02/19 23:43

    ブスやん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事