SCANDAL

HEADLINE

長澤まさみ 女優キラーのRAD野田との会食現場を撮られる「ほんとバンドマンはモテるな しかもブサ…」の声

毎年、元日のスポーツ紙では芸能ニュースのスクープ合戦が繰り広げられる。

今年は広瀬すず(18才)とモデルで俳優の成田凌(23才)の熱愛や、昨年女性セブンが交際をスクープしたローラ(26才)と三代目J Soul Brothers・登坂広臣(29才)との破局が報じられた。

そんななか『デイリースポーツ』は、前田敦子(25才)とロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎(31才)の親密交際を報じた。

ところが、すぐに前田がツイッターで《全く、ないですよ!! そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです》と完全否定。

対する野田も《熱愛報道みたいなのが出てるみたいですがまったくの事実無根です。正月早々。相手方にも申し訳ないので、伝えさせてもらいます》と、こちらもツイッターで断固否定した。

その後、続報は聞かれず、真相は藪の中。ふたりの本当のカンケイが気になっていた2月下旬、野田の姿をキャッチした。

若者から絶大な支持を誇り、昨年末のNHK紅白歌合戦に、大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』の挿入歌『前前前世』をひっさげて初出場を果たしたRADWIMPS。野田は同バンドでボーカルとギターを担う。

2月21日の夜8時過ぎ、野田は迷っていた。新曲のメロディーや歌詞に悩んでいたわけではない。文字通り、道に迷っていた。

スマホを何度も確認し、やっとの思いでたどり着いたのは都内の目抜き通りから1本入った路地裏にある知る人ぞ知るベトナム料理店。

「遅れてごめん!」

平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみ(29才)だった。

「テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心したのか“よっ!”みたいな感じ。もうひとり、年上の女性も同席していました」(居合わせた客)

ふたりはこれまで共演こそないが、昨年2月に「毎日映画コンクール」の表彰式に揃って出席。また、前述の『君の名は。』で長澤は主人公の先輩役の声優を好演していた。

長澤は、超セクシーがウリの人気舞台『キャバレー』の地方公演の合間のリラックスタイムだったようだ。

「もともと長澤さんが野田さんの大ファンで、ライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。

長澤さんは“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田さんもタジタジ。

長澤さん、あまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性にたしなめられるシーンもありました」(前出・居合わせた客)

かなりグイグイな長澤に限らず、芸能界に野田ファンは多い。

妻夫木聡(36才)や波瑠(25才)、二宮和也(33才)がファンを公言。若い世代に限らず、ドリカムの吉田美和(51才)やB’zの稲葉浩志(52才)も野田の音楽に惚れ込み、福山雅治(48才)とはカラオケ仲間だ。

また、昨年12月の城田優(31才)の誕生パーティーでは、山田孝之(33才)や綾野剛(35才)、佐藤健(27才)、ONE OK ROCKのTaka(28才)らと写真に収まっていた。

交際歴も華やかで、前田のほか臼田あさ美(32才)や吉高由里子(28才)との交際も報じられた。音楽関係者が言う。

「音楽はもちろん、ファッションや生き方へのこだわりが強いんです。ミュージックビデオやテレビ、雑誌の対談などはすべて私服で登場するのもこだわりの1つ。用意された衣装では、着せられているようになるのがイヤだと。

それでいて人との接し方は物腰柔らか。父親の仕事の影響で幼少から10才くらいまでアメリカで暮らし、神奈川県内の名門高校から慶応大学に行ってます。

勉強だけでなく、地頭がよくて人とのつきあい方を本当にしっかり考えている。だから、彼の周りには自然と人が集まってくるんです」

ベトナム料理店を出た長澤と野田は、話し足りなかったのか近くにあるバーへ。尽きないトークは深夜まで続いた。

[via:女性セブン2017年3月16日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/12741422/

吉高由里子 RAD野田洋次郎と路上で大喧嘩!?[2014]

ネットの反応

・だから、セックスはしてんのかとおっしゃってる
・長澤まさみって昔からRAD大好きって言ってたしな
・ググったら、大槻ケンジを何発か殴った様な顔が出て来た
・吉田沙保里にソックリだよな。。。(;・∀・)
・まさみを縛って叩いて犯し放題とか浦山
・ブサ男がみんなバンドはじめそう
・ヒモ体質というか放っておけない感があるんだろうか?
・野田って女優キラーだな 何人目だよw
・しかし、ほんとバンドマンはモテるな しかもブサイクたちが
・前前々彼は誰だっけか
・二宮、伊勢谷、そして野田 長澤の趣味が分からんw
・長澤まさみって、前にBUMPのファンって言ってなかったっけ。ミーハーなんだな。
・まちゃみが楽しそうならなにより
・超絶ブサイクなのにすげーな
・大丈夫だろな?まさか野田も既婚者でゲス不倫とかじゃ?
 >独身
・3人で食事しただけなのにw
・野田はドラマ主演するんだって それの宣伝か
・長澤まさみは男が居ないと駄目みたいだからだめんずでも掴んでしまう
・伊勢谷と別れた少し後にリリー・フランキーにホテル誘われると思ってお泊まりセット買ったけど、リリーにフラれて一人ですごすご帰った所を撮られてたのが可愛かった
・俺のティン♪ティン♪ティン♪ホ
SO NEW DAYs♪
君が感じ始めたよ♪

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事