SCANDAL

HEADLINE

交際発覚から2年、神田アナと破局の可能性 バナナマン日村レギュラー激減で見切りをつけられた?

交際が報じられている、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と元NHKでフリーの神田愛花アナウンサーが破局した可能性があることを、発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)が報じている。

もともと、2人の熱愛は15年4月に「フライデー」(講談社)で発覚。

神田アナからの猛アタックで交際がスタートしたそうで、「美女と野獣カップル」として話題になったが、神田は日村ネタを恥ずかしげもなく話しバラエティー番組に引っ張りダコになった。

日村も負けずにのろけ、日村の両親を伴いハワイ旅行に出掛けるなど、ゴールインの可能性もささやかれていた。

しかし、「アサ芸」によると、以前、2人が何度も目撃されていた日村の自宅近くの飲食店で今年に入ってから1度も目撃されず。そのため、2人を温かく見守っていた常連客たちは、「別れてしまったのでは…」と心配しているというのだ。

「一時期は日村との“交際バブル”でバラエティー番組に出まくっていた神田アナだが、日村ネタしかおもしろい話がなかっただけに、ひと段落したら呼ばれなくなってしまった。それだけに、このところ、2人の交際の進展ぶりもまったく聞こえてこなくなってしまった」(芸能記者)

神田アナはこのところ、頻繁に自身のツイッターを更新しているが、ほとんどの話題は仕事先で食べた弁当や自身のファッションについて。

たまにディナーの写真を掲載するも、まったく日村とともに楽しんでいる食事でないことは明らかだ。

「昨年の春先、ある俳優がラジオで明かしたところによると、日村から午後11時台にいきなり『メシいかない?』と誘われたという。

その時間にフラフラしているということは、少なくとも神田アナとは同棲していなかったのだろう」(同)

もうすぐ交際発覚から2年。別れていないならば破局説を否定してほしいものだが…。

[via:http://npn.co.jp/article/detail/34403295/]

ネットの反応

・そろそろ売名としての価値もなくなったからw
・ヤリ捨て
・そりゃパンツにウンコついてる奴なんて嫌やろ
・下げマンだから離れればまたレギュラーくるな
・別れてるね ラジオでもプライベートがまたケンコバとかに戻ってる
 >そういやケンコバもTENGA茶屋とかで日村と食事行った話また増えだしてるな
・愛花もサウジの王族と結婚したいとかそんな話ばかりしてる 「世の中金」ってはっきり言ってるしバナナマンも最近レギュラーが一気に減ったから 見切りつけたんじゃね?
・日村さんはケンコバと付き合えよ 何となく許す
・激似の高橋一生に乗り換えればいい
・高橋一生を糠につけて10年寝かしたのが日村 本当のところは不細工でもない
・日村はもっと良い女と付き合えるだろ
・ケンコバとスナックばっかり行ってるからもう多分別れてるんだろうなあ
・ラジオで正月休みで前半はケンコバと海外で帰国後に温泉旅行したって言ってたから彼女と行ったもんだと思ってたが
・女の方が必死に仲良しアピールとか日村ネタで番組出すぎた
・神田の売名だっただけw
・日村さんが40㎏くらい痩せたら高橋一生になれるのに
 >日村は痩せたら大沢たかおになるよ
・やせても高橋や大沢にはならねーよw
・日村が、結婚したい期を逃してしまったとか話していたな。まだしばらく独身でいそうだな。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/03/27 4:57

    この女は天然なのかキャラを作ってるのか分からないけど、目上の人にもタメ口をきいたりしてアナウンサーとしては最低!
    ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    どちらから別れ話をしたのか分からないけど、これで今後のメディアへの露出が少なくなるのは嬉しい❀(*´▽`*)❀

  2. 1
    なん 2017/03/25 11:24

    まだ結婚してないの?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事