SCANDAL

HEADLINE

皆藤愛子アナ沖縄デート報道を異例のナマ解説 やっぱりバンギャ!?相手はDIR EN GREYのToshiyaか…

一部週刊誌で「沖縄デート」が報じられたフリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が11日、アシスタントをつとめるTBS系情報番組「ゴゴスマ」に生出演。

パネルにした記事を読み上げながら、自身で異例の“スタジオ生解説”した。

記事ではカップル2組で沖縄「古宇利島」を訪れていたと書かれていたが、「みんなで行ったので、(取材された時に恋人とされる)相手がどの人のことを言っているのかわからなかったんです」と、恋人との旅行ではないと主張。

「仲の良い友だちです。どこにも恋愛関係はなく…。本当にお友だちです」と言い切った。

同番組では掲載された写真が男性との2ショットだったことについても追及されたが、「いろんな写真を撮っていて、女の友だちとも撮ってます」と皆藤アナ。

コメンテーターとして出演していたファッションモデルでタレントのJOY(32)が

「いろんなタレントさんが撮られること多いんですけど、実際、友だちのパターン多いですからね。そうなると、本当に好きな子がいた場合、その子との恋愛がうまくいかなくなるんですよ」

とフォローすると、「そうなんですよ。私、婚活しなきゃいけないので、誤解を招くこともあるなって」と“婚活宣言”とともに、困惑の思いを語った。

最後には、皆藤アナが沖縄旅行のお土産として番組スタッフに配ったというお菓子の写真までパネルで登場し、重ねて“身の潔白”を示していた。

[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170511-OHT1T50149.html ]

やっぱりバンギャ!?

だが、スクープしたフライデー関係者によると「誰がどう見てもカップル同士。もう1人いたと言うけど、最後まで確認できなかった」と反論する。

結局どちらが正しいかは不明なままだが、1つだけわかったのは、皆藤がビジュアル系寄りのミュージシャン風男性が好みということだ。

かねて皆藤にはバンギャ説がささやかれている。大学時代に某ビジュアル系バンド・Sの熱烈な追っかけで、ボーカルメンバーと“ただならぬ関係”にあったという話も。

服装も今のような清楚系ではなく、ブリブリのゴスロリ系。都内にあるゴスロリ専門のショップで皆藤らしき女性を見たという元従業員の話も出ている。当の本人はそれらを「作り話」と頑なに否定しているが……。

「今回撮られた男性は細身の長身で、スキニーのダメージジーンズ姿。フライデーは相手男性の素性までは書いていませんが、どこぞのインディーズアーティストとウワサされています。

いかにも皆藤さんがハマりそうな男でした(笑)」とはスポーツ紙記者。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13063384/ ]

男性はDIR EN GREYの
Toshiyaじゃないの問題

『FRIDAY』に掲載された皆藤と共にハートロックの前で記念撮影をする“ミュージシャン風”の男性が、DIR EN GREY(以下、DIR)のToshiyaではないか、と、同バンドのファンが検証をはじめたのだ。

DIR EN GREYは海外で最も評価されているといっても良い日本のバンド。最近でもアメリカのメタル系の音楽サイト「ラウドワイアー」が、絶対に聴くべき日本のメタルバンド10組の中にDIRを選出。

他のメンツは今世界中で大人気のBABYMETAL、レジェンド級のバンドであるX JAPAN、LOUDNESSなどだ。Toshiyaといえば、DIRの中でもっとも美形であると有名。

181cmという長身に加え、ガリガリではなくほどよく筋肉のついた細マッチョな体つき、さらにここ数年の流行にマッチした薄め・爽やか・整った俳優のような顔立ちもあわせて、女性人気が極めて高い。

一方で、DIRを神のように崇めるファンたちの中でも、Toshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。

今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっている。

しかもよく見るとこの男性のダメージジーンズは、2016年6月15日にDIRのインスタグラムにアップされていた、Toshiyaの履いているダメージジーンズとそっくりなのだ。

DIRが翌日の4月29日に沖縄でライブをしていること、皆藤が“バンギャ”だと以前から界隈で有名なことから、さらにToshiya説が強まっている。

果たして本当にToshiyaなのだろうか、そして皆藤とToshiyaは恋愛関係、または「お友達」なのか……。皆藤ファンにとっては相当ダメージが強そうな交際事情だ。

[via:http://mess-y.com/archives/46323 ]

ネットの反応

・友達で押し通す予定!(笑)
・報道されて嬉しそう
・男女の友情なんて成立しない
・もう呑気に否定してる年齢でもないと思うぞw
・こんな子がミュージシャン風のチャラ男に食われてるなんて絶望感しかない
・こんな溶けた顔の女がなんで可愛いとか言われてんの?
・33歳のおばさんが男友達と沖縄ねえ・・・
・いい歳した大人が男女5人で旅行ってw
・バンギャで有名だよ色んなV系のライブきてて噂もたえなかったし、ライブの打ち上げの飲み会も参加してる。
・整形すごい有名バンドマンとも噂あった
・三十路過ぎていつまで清純気取りなんだ
・居合わせた観光客が撮ってフライデーに売ったんだよ だから撮影現場のことしかわからない
・否定される相手の男今頃がっかりしとるで。
・こんな岩場にプラスチックのヒール女とアロハなのに革靴男 いかにもうさんくさい
・皆藤愛子がバンギャって有名だったから驚きはしないけど 個人的にToshiyaくんにはもっと黒くない人と撮られて欲しかった
・Toshiyaと付き合ってるとか某掲示板にあってワロタ 結構前の書き込みなあたり信憑性増してて笑う
・Toshiyaと皆藤愛子の熱愛スキャンダルに対して、虜の友達と「さっさと結婚して食事管理してもらえよ、と思ってたし早いとこ幸せなって欲しいな」と盛り上がってる。
・ちなみに長年敏弥虜を貫き続けている僕でもToshiyaの相手が皆藤愛子だったら「どうぞどうぞ」です。祝福しかないし子供が見たい。
・皆藤愛子と敏弥かー!もう二人いい歳だし皆藤愛子は友達です!とか言ってないでとっとと結婚しなよw
・Toshiya、またサンローランなの?(OvO)?

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/05/17 21:39

    かれこれ18年DIR聴いてるけど今までもメンバーの恋愛噂話あったし年齢的にも良いんじゃないでしょうか。トシヤのファッションはまず一般受けするものではないので残念ながらダサいと言われても仕方がない。ただスタイルの良さは別次元。漫画のキャラのようなスタイル

  2. 2
    名無しさん 2017/05/16 5:52

    行き遅れてるので、焦っている。

  3. 1
    (暴) 2017/05/15 21:13

    これぞまさしく…・・・

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事