SCANDAL

HEADLINE

大麻でパクられた田中聖の女性遍歴を紐解くと・・・いわくつきの8人のオンナたち

KAT‐TUNの元メンバー・田中聖が、5月24日に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことが発覚し、世間に衝撃を与えている。ジャニーズ時代、田中は女性スキャンダルを連発していた問題児だったが……。

「2003年に『フライデー』(講談社)に撮られたあびる優とは、同じ高校の先輩・後輩同士で交際に発展したと報じられました。が、同じ頃に木下優樹菜と交際していたというウワサもあるので、田中が二股していた可能性も浮上していたんです」(芸能ライター)


田中聖とあびる優

それから少し間が空き、07年には当時AV女優として活動していた倖田理沙との同棲報道もあった。

「倖田は翌年、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕され、執行猶予中の09年にも覚せい剤取締法違反で再逮捕されています。

また、田中がジャニーズから契約を解除された13年9月発売の『実話ナックルズ』(ミリオン出版)には田中の“下半身露出写真”が掲載されていましたが、一部では『これを流出させたのは倖田ではないか』といわれていたものです」(同)

そのほか08年7月には「フライデー」がグラビアアイドル・木口亜矢とのデート、そして「週刊文春」(文藝春秋)が元AV女優・小澤マリアを自宅に“お持ち帰り”したとスクープしたかと思えば、同11月には「週刊女性」(主婦と生活社)が、モデル・藤井リナとの熱愛をキャッチ。


田中聖と木口亜矢

さらに13年2月には当時AKB48に所属していた板野友美、5月には戸田恵梨香といったビッグネームとも交際が報じられた。

「しかし一方で芸能人だけではなく、一般女性にも手を出していました。14年の『週刊女性』では、田中からTwitter上でナンパされたという女性が、自宅ベッドに寝そべる田中の写真とともに彼とのやりとりを暴露。

ここ最近では、ある週刊誌が田中の“ハプニングバー通い”をキャッチし、取材中だったという情報もあります」(週刊誌記者)

その矢先に大麻所持の疑いで逮捕された田中。調べに対し、本人は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認しているというが、女性関係以上にショッキングな事件を起こしてしまい、ファンの絶望は計り知れないことだろう。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13115871/]

週刊誌による田中聖の女遍歴

・あびる優 2003年
・木下優樹菜 2004年
・倖田理沙 2007年頃
・木口亜矢 2008年7月
・小澤マリア 2008年8月
・藤井リナ2008年11月
・板野友美 2013年2月
・戸田恵梨香 2013年5月

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    内田裕子 2017/05/31 15:17

  2. 1
    名無しさん 2017/05/27 17:36

    ファン絶望•••爆笑
    こんな話は昔から有名な話だから今更誰も驚かない。
    単なる手越ネタ潰しで当局にリークさせたのだからね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事