SCANDAL

HEADLINE

【FRIDAY砲】仲間由紀恵 浮気される 奇妙な怪人、田中哲司にクライシス発生w

GW真っ只中の夜、閑散とする都内の高級住宅街を歩く異様な風体の男がいた。

ハットを目深に被って顔の上半分を隠し、巨大マスクで残る下半分をカバー。しかも俯いて歩いているので、外からはまったく顔が見えない。

それでいて服装はアディダスのジャージにトレパン、裸足にサンダルと若々しく、しかも手ぶらだ。

映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。

「何をやっているのか?」

と後部座席を見やってギョッとした。頭を180度回転させ、リアガラス越しに周囲をキョロキョロと監視しているではないか!

やがて、頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った。

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。

実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

4月スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演中の田中。仲間が妊活に励んでいると言われているいま、「3年目の浮気」が発覚となれば、それこそ間違いなくクライシスだ――。

6月2日発売のFRIDAY最新号では、田中『怪人』写真のほか、ヘアスタイリストへの直撃取材などを掲載している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170602-00010000-friday-ent]

ネットの反応

・まじか がっかりだなあ
・元からヤリチンの噂あったよね
・こんな嫁もらっておいて浮気かよ
・うーん これは許せんわ。
・仲間綺麗だけどひんにゅうだからなあ
 そのスタイリストが巨乳だったらあーって思う
・数十歩で歩ける距離を後分かけて歩くとか怪しすぎwww
・仲間が劣化したのはコイツのせいか
・仲間由紀恵がエド・はるみみたいになっちゃったのは浮気が原因で相当ストレス溜まってんのかな?

・ピン子がこの男はやめておけって言ったのに
・うわ 可愛かった仲間由紀恵をあんなにしておいて・・・・
・田中「容姿的に話が違う」
・女癖が悪いのは分かってただろう
・まあ仲間は自分からグイグイ行ったから自業自得だな
・仲間由紀恵嫁にもらっておいて死んだらいいのに・・・
・狙ってたツーショット撮れなかったからって「怪人」呼ばわりしてウサ晴らすのはやめろw
・俳優なんてそんなもんだろ 劇団員はほとんど穴兄弟棒姉妹だし
・仲間由紀恵って美人だけどエロスないもんな

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事