SCANDAL

HEADLINE

手越祐也ついにベッド写真が流出!元セフレが暴露「彼は制服好きでした」

今やジャニーズ事務所ナンバー1のモテ男となったNEWSの手越祐也の“ベッド写真”が、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

手越祐也との恥ずかしすぎる3年間「彼は制服好きでした」

「六本木のグランドハイアットの部屋で、手越くんら男性3人と、私たち女性3人で飲みました。手越くんの連れは彼のサッカー仲間、私は友達といっしょ。

お肉とか中華とか、料理をたくさんルームサービスでとって、高そうなワインを開けて……手越くんは酔っぱらった私の手を握って『行くよ』と言いました」

そう語るのは、20代前半のOL・みかさん(仮名)。人気キャスター・皆藤愛子に似た、クリッとした目をした美女だ。

みかさんが言う「手越くん」とは、もちろん手越祐也(29)のこと。アイドルグループ・NEWSに所属し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気のイケメンだ。

私生活では、ジャニーズ事務所NO.1のモテ男として知られる。

みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。

「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の、もうひとつの部屋に連れていかれました。

飲み会に行く前、手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていたので、私はホテルで着替えた制服姿でしたね。

でも2人っきりになると、2人ともベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃいました(笑)。ほんとうに酔ってましたね。

しばらくして、気持ちが悪くなって私はトイレに行ったんですが、戻ったら彼も目覚めていて……、そこで関係を持ちました」

2人が出会ったのはその少し前、2014年の初め。東京・麻布のバーだった。

「彼はアイドルっぽいコが好きなんですよね。その日はキレイ系の女性が多かったから、私の横に来たんじゃないかな。連絡先を交換したら、次の日LINEがきました」

手越から個人的に誘われる仲になるのに、時間はかからなかった。

「会うときはいつも『お酒を飲んで来て』と言われる。彼の部屋に行くと、手越くんもお酒を飲んでいるんです。テキーラとかウイスキーとか、強いお酒が好きですね」

グループでバーベキューやスノボに行ったこともあり、いい思い出だとみかさんは言う。ただ「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」とたびたび話す手越に「自分だけを見てほしい」とは言えなかった。

「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。

最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」

みかさんが「とにかく俺様、王子様だった」というジャニーズ一のモテ男も、今年30歳になる――。

[via:週刊FLASH 2017年6月20日号]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00010000-flash-ent

アイドルとサイン送り合っていた

同誌の記事にはベッドで眠りこけている手越と女性のツーショット写真が掲載されており告白の信憑性を高めている。

女性によると、初めての出会い以降は個人的に呼び出されるようになり、手越が「なんかドキドキする写メ送って~」と過激な写真を要求しているLINEのスクリーンショットも公開されている。

さらに女性は飲み会で「女の子は制服がドレスコード」と手越に命じられていたことを明かし、コスプレ好きの一面も暴露された。

「そこまでなら”チャラ男”キャラで知られる手越の火遊びとして許容範囲内だが、ファンに衝撃を与えたのは”アイドルとの交際”についての記述でしょう。

女性が『恋愛の話をして』と頼むと手越は、かつて噂に上った女性アイドルの名前を挙げ、『テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った』と話したというのです。

そのような”匂わせ”行為はジャニーズファンがもっとも嫌うため、本格的なファン離れが始まりそうです」(芸能記者)

このところ手越には私生活での乱れが立て続けに報じられている。

6月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)でも別の女性が手越の素顔を暴露しているが、手越はAKB48と思われる人気アイドルグループのメンバーである「KとO」らと男女の関係を持ったと語っていたといい、奇しくも温泉旅行ツーショット写真が流出したAKB48の柏木由紀(25)らとサインを送り合っていたのではないかとの憶測も流れている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13166641/]

更なる“告発”の可能性も

「この女性の勇気ある“告発”を受け、同じような女性がたくさん出てくるのでは。手越が関係を持った女性の数は、もはや本人ですら覚えてないくらいの数ではないかと言われている。

ジャニーズ事務所も手越の下半身までは管理できないので、よほどの事態でない限りスルーを決め込むことにしているようだ」(芸能プロ関係者)

これまで、女性とのスキャンダルは何度も報じられた手越だが、“ベッド写真”が流出したのは今回が初めて。

おそらく、女性がよほど腹に据えかねて同誌に“告発”したと思われるが、同じようなことが続けば手越の仕事にも少なからず悪影響を与えそうだという。

[via:http://npn.co.jp/article/detail/88034522/]

東スポで『イッテQ』降板報道

東京スポーツ(6月6日付)では「手越『イッテQ』降板へ」と一面で報道。

昨年7月に福岡で約7億5千万円相当の金塊が強奪された事件で逮捕された容疑者と手越が一緒に写っている6年前の写真が発掘されたことが大きな騒動になり、それが直接的な「降板」原因になると伝えている。

「この騒動では珍しくジャニーズ事務所がコメントを発表。手越本人は『お店でたまたま知らない人(容疑者)と一緒になって写真撮影に応じてしまった。軽率だった』と話しているといい、サービス精神が裏目に出てしまったと事務所側は説明しています。

しかし、犯人グループの主犯格は暴力団周辺者で反社会的勢力とつながりの深い事件だったともいわれているだけにイメージ悪化は深刻。

手越は『ビジネスを学びたい』と言っていた時期があり、怪しげな人脈とかかわっていたことがあるので今後さらなるスキャンダルが噴出する可能性もある。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13166641/]

ネットの反応

・ズタボロだなwww
・てごりんは制服アイドルが好きなん?
・高校卒業した途端に制服の素晴らしさがわかるようになるんだよなあ。。人間は失ったものには敏感だから
・鼻にんにくも制服に?
・ヤリチンキャラだからなんとも思わない。
・ジャニの中でこいつだけ女遊びがファン公認で許されてる感
・んー、これ手越なんも悪い事してねぇw
・柏木じゃなくてAKBの衣装にムラムラ来たのか
・世の男性の半分以上は制服好きやぞ
・手越の人徳のなさがわかる記事だな
・金塊の潰し記事じゃん
・この精力が羨ましいぜ(涙目)
・恋多きならまだしもただのヤリチンの遊び人じゃん
・てことは、イモトの衣装は”ド”ストライクだな!
・子宮の奥までイッてピュッ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/08 4:34

    今度は手でし超てろ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事