SCANDAL

HEADLINE

滝川クリステル「決めるのは、わたし」小澤征悦から復縁を迫られているらしい


滝クリは愛車を近くのパーキングに、マンション内の駐車スペースは小澤に提供

日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。

だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。近くのコインパーキングに入った。

次に異変が起きたのは夜10時前。

なんと、Tシャツ&デニム姿の滝クリがひょっこり表に出てきたのである。

こんな時間に何しに?――本誌が訝っていると、滝クリはスマホを取り出して誰かに電話をかけた。その後。彼女がマンションに戻ってから1分とたたないうちにアストンマーティンが出庫。

高級住宅街をカッ飛んで行ったのである。運転席から出てきた男を見て驚愕した。本誌が09年に滝クリとの熱愛をスクープした元恋人、小澤征悦(43)だったのである。

6月下旬、本誌は愛犬の散歩に出た滝クリを直撃した。

何を聞いても「事務所に聞いていただけますか」の一点張りだったが、小澤氏のお泊りの件を質すと、ようやく足を止めた。

彼とはいまも友だち関係が続いており、泊まりがけでトークをすることもあると滝クリは言うのだった。

――それは交際が続いているということではないのでしょうか?

「お互いのこととか、将来のことを話し合ったりしています――交際という意味ではなくて」

――でも、いまだ泊まりに来られる関係にあるということで、これから二人がまた一緒の道を歩んでいくということは考えられるのではないですか?

「それはわからないです。わかんない――」

―小澤さんのほうはまだ、滝川さんへの気持ちがあると。

「私が彼の気持ちを言うのはちょっと、おこがましいんですけど、前から強い気持ちをいただいているので、それにどう向き合うかというか……」

愛犬アリスが吠えだすまで約5分間にわたり、滝クリは悩める胸の内を明かしたのだった。

6月30日発売のフライデーでは、直撃取材時の写真や滝クリの激白を詳報している。また、FRIDAYデジタルでは、取材時の音声を公開している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-friday-ent]

滝クリは現在、恋人がいることは否定。そのうえで、今後の復縁の可能性については、「今後どうなるかは、ちょっとまだ……話し合っている状態なので」と否定せず。

小澤から復縁を迫られていることを明かしたうえで、「まあ、わたしが決めることなので」と自身が主導権を握っていることを主張したというのだ。

「2人が一度、結婚に向けて盛り上がっていたのは事実。しかし、一部スポーツ紙に報じられてしまったことで急にトーンダウン。どちらからか別れを告げたわけではないが、自然消滅のような形で破局してしまった」(芸能記者)

現在、滝クリのレギュラーはラジオ番組のパーソナリティー1本のみ。ほかの活動は「WWF(世界自然保護基金)ジャパン 顧問」、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会・顧問」などの肩書を持ち文化活動を中心にこなしている。

時間的に余裕がありそうで、小澤との復縁についてたっぷり考えてから結論を出すことになりそうだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13273388/]

ネットの反応

・滝川さんもいい加減年なんだから
・不倫かと思ったら独身だったのねクリちゃん
・クリステルも39か… いろいろと厳しいな
・小澤本命の女にフラレて戻ってきやがったな
・杏に寝盗られたんだよな~
 >杏からとったんじゃなかった?
 >杏は早く見切りつけて正解
 >そんな杏ちゃんも今では棒と子沢山
・セフレってやつ?
・錦織いってくんねーかな
 >さすがに錦織からしたらおばちゃんで興味ないだろ
・いくら家柄良くても 40歳過ぎてこんないつまでもダラダラしてる男 糞だわ
・高級マンション、アストンマーチン、滝クリかよ ! これぞセレブって感じだなw
 やよい軒とか行かないんだろうな。
「杏、滝クリ見返すごちそうさんSEX体位」はタイトルも結びも秀逸すぎたw
・つまり、お互いに都合の良い関係
 どちらかにもっと良い相手が見つかれば自然消滅する関係
 要するにダラダラズルズル

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事