SCANDAL

HEADLINE

HKTの裏垢流出が止まらない!松岡菜摘や宮脇咲良も…せめて、まゆゆのエンタメ性がほしい!?

HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出w性格悪いのバレててワロタw


松岡菜摘 プロフィール
(まつおか なつみ)
生年月日:1996年8月8日
現年齢:20歳
出身地:福岡県
血液型:A型
公称サイズ(2014年3月時点)
身長:161 cm
スリーサイズ:74 – 58 – 86 cm
HKT48チームHのメンバーである。チームHではキャプテンを務める。福岡県出身。AKS所属。






ネットの反応

・性格悪ぃ…
・性格が最悪というか、相当精神が病んできてるんだろ。
・そりゃ人気なんか出ませんわな
・もうクビでいいだろさすがに
・もう終わりだろこいつら
・うわぁ
・こいつかキャプテンwww
 そりゃ博多終わるわ
・別にバレてもいいやって感じか
・HKTメンバーの民度ヤバいな
・これもっと握手させろ言ってんじゃん
・本当に握手することが仕事なんだな
 なんか悲しくなってきた
・自分より握手の売上が悪い子が選抜に入ってキレた感じらしいな
・インスタ禁令出てるのか
・普通にインスタやってる子いるのに何で駄目なの?
・選抜メンバーなのに握手券が売れてないメンバーがいる
 選抜メンバーより握手券が売れている非選抜メンバーがいる
 握手券を多く売ったメンバーを選抜メンバーにしろ
 ってことでいい?
 >あってる
 >選抜入ってるならもっと握手しろ
  握手しないなら選抜から外れろと言ってる
・握手少ない選抜に席譲れって言ってるやる気溢れるいい子
・こいつは普段選抜だけど懲罰で選抜外されてそれでも同じだけ握手させられるからキレてんの
・要するに選抜に入れ無いんだったら握手なんてやってらんねーよって事だな
・メンバーにとって握手会はただの罰ゲーム
 その罰ゲームをしないでおいしいとこ取りは許さんって事だろ

[via:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499868281]

宮脇咲良 裏アカ流出「高橋一生愛してる」「韓国のレットベルベットの大ファンで真似して整形した」


宮脇咲良 プロフィール
(みやわき さくら)
生年月日:1998年3月19日
現年齢:19歳
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
公称サイズ(2014年3月時点)
身長:163 cm
HKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。元子役。AKS所属。




ネットの反応

・レッドベルベットとは?
韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲「Happiness」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があった問題で、所属事務所のSMエンタテイメントは1日、韓国メディアに対し「気づかなかった」と釈明した。
問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際「JAPS HIROHITO」との昭和天皇への言及や「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」と広島の原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面ばかりを使用。
さらに別の場面では世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる画像を使用した「9・11」を思わせる演出があったことで、日本のファンを中心に大批判を呼び、国際問題となっていた。

・クソワロタwww
・大丈夫かよこれ
・しっかしHKTって内部流出激しく一番人間関係ドロドロしてそうだよな
・高橋一生狙いかよ
・もうグループとして無理だろこいつら
・なんだかひでーことになってるな
・こうしてグループが壊れていくのか
・SKEの陰湿さとはまた別ベクトルだな
・宮脇が韓国顔になってきたのは韓流アイドルに憧れて韓国で整形してたからだったのね!!
・指原とAKSが急速に博多を見限ったのはこの辺を把握してたんだろうな
・博多は自分達で首絞めてるとしか思えない。
・かなりの厄介者になってるな
 事務所移籍が無いのも何となく解る
・特に問題なしじゃないか
 ただのプライベートだよ
・HKTファミリーという曲が虚しく感じるわ。
 絆なのか泥船なのか。
・流出させてるのが指原の可能性
・流出させたメンバーはあえて自分の垢も晒してるかもしれない
・メンバー同士の疑心暗鬼通り過ぎて博多崩壊の危機だろこれ
・インスタ禁止令出しても破って投稿するようなメンバーがキャプテンなんだぞ
 もう手がつけられないだろ こいつらもうガキじゃねーし
・一人二人なら処分されるけど全員でやったら運営は黙認するしかないっていう確信犯だよこれは

[via:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499873443/]

渡辺麻友の“腐女子爆発裏アカ”は偉大だった!?

HKT48のメンバーがプライベートで使用していたとおぼしきSNSのアカウントが複数発見され、アイドルファンの間で話題になっている。

「宮脇咲良、松岡菜摘のアカウントとされるインスタグラムや、村重杏奈と思われるTwitterなどのスクリーンショットが拡散しました。

芋づる式にいろいろなアカウントが流出しているので、おそらくHKT関係者が漏らしていると思われます」(業界関係者)

今回流出したプライベートアカウントの投稿は、どんな内容だったのだろうか?

「握手会に対する文句や好きな芸能人に関する投稿などもありましたが、特に問題があるようなものではなかったですね。そういう意味では、炎上しない程度のギリギリをうまく突いた流出です」(同)

AKB48グループメンバーの裏アカウントは、過去にも何度か流出している。

「指原莉乃のインスタが流出したこともありますが、お祝いのケーキの写真なんかがアップされているだけで、スキャンダラスな内容は一切ありませんでした。

そもそもそんなにインスタを使っていなかったということなのかもしれませんが、拍子抜けでしたね」(アイドルに詳しいフリーライター)

その一方で、いろいろな意味で話題になったのが、渡辺麻友の裏アカウントだ。

「渡辺のものと思われるインスタグラムには、HKTの宮脇や兒玉遥を“整形モンスター”と揶揄する内容があったり、不細工な変顔があったりと、清純派のイメージとはかけ離れていたと話題になりました」(同)

さらに、このアカウントには男性関係のネタも投稿されていた。

「渡辺はフィギュアスケートの羽生結弦の大ファンのようで、羽生選手に対する愛情を吐露する投稿も多かったです。しかも、いわゆる“腐女子”的な内容も多く、ファンは驚いていましたね。

ただ、一方でリアルな男性との交流は皆無。リア充感はほとんどなく、“ファンタジー”の中で生きているということがバレてしまった。そんなまゆゆに“むしろ信用できる”というファンは多かったですよ」(同)

確かに、今回のHKTの裏アカウント流出は、内容的にそこまで面白いものではなかった。

そういう意味では、衝撃的な内容であると同時に、ファンに安心を与えるという離れ業をやってのけた渡辺の裏アカウントはかなり偉大な存在だったといえそう。

流出するならせめて、まゆゆくらいのエンタテインメント性がほしいものだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13348158/]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/07/18 21:12

    タレントって、そんなものでしょ?

  2. 2
    名無しさん 2020/02/20 12:18

    底辺DQNと何ら変わらない
    これが芸能界の本質

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事