SCANDAL

HEADLINE

斉藤由貴W不倫【FLASH第2砲】トドメは男性医師パンツかぶり衝撃写真!これは認めざる得ないw

斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、11時すぎに帰宅したのだ。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を頰張るA医師。目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。


FLASH 2017年9月26日号より

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと考えております」とコメントした。

A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、本気で話し合うことである。

[via:週刊FLASH 2017年9月26日号]
https://smart-flash.jp/showbiz/25340


・写真は2年前の春に撮られたもの。
・場所は斉藤さんの自宅のリビングルーム。
・医師の背景には、斉藤さんの家族写真が飾られている。
・斉藤由貴が構えたスマホかカメラに向けて、医師がふざけてパンツをかぶった。

斉藤由貴のコメント

女優斉藤由貴が11日、不倫関係を否定してきた50代男性医師について、報道各社へのファクスで「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」と、不倫だったことを認めた。

また、夫婦そろってモルモン教徒だが、除名処分を願い出たとしている。先週発売の写真週刊誌に自撮りキス写真が掲載されたが、流出経路などについて警察に相談していることも明かした。

以下コメント

今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供たちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした。

お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりおわびいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場をお借りしておわび申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにもかかわらず「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。

この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 れから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解ください。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。でも、それに甘えていいとは思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。

今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください。

[via:日刊スポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-01886341-nksports-ent

慌てて不倫を認めたのはFLASHの追撃を知ったから?

第一報の時点から、報道内容を否定し続けてきた両者は、なぜ今になって手のひら返しをしたのだろうか。

男性医師の“告白”は、9月11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で放送された。医師は自ら番組に「真相を語りたい」とアプローチし、それを受けて独占インタビューを行ったという。

不倫について「そういった見方に捉えられても仕方がないと思う」と認め、5年に及ぶ関係だったが、すでに清算していることも明かした。

「2人は口裏を合わせたように、当初から一貫して不倫関係を否定。しかし、5日発売の『フラッシュ』(光文社)が2人のキス写真を掲載したことで、一気に風向きが変わりました。

斉藤がCM出演する企業の公式サイトから写真が削除され、所属事務所は『本人の記憶が曖昧』などと苦しい言い訳を繰り出す始末。

そこへ、医師が関係を“自供”し、同日斉藤も、各マスコミ宛に『今回のことは、全て私の責任です』という謝罪FAXを送付し、会見を開いて不倫関係を否定したことについて釈明する流れになりました」(スポーツ紙記者)

当初は不倫を否定したものの、後から嘘を認めた格好だけに、斉藤にはさらなる批判が巻き起こっている。

しかし、このタイミングで医師が関係を認めた背景には、「フラッシュ」の“追撃”が影響しているようだ。

「12日発売の同誌には、医師が斉藤のものとみられる下着をかぶり、フルーツを食べている衝撃の“ハレンチ写真”が掲載されています。

斉藤のコメントにある「今後出されるかもしれない画像」が今回のハレンチ写真だったようです。この写真が掲載されるのを知らされ、発売日の前に不倫を認める発表したものと思われます。

キス写真以上の醜態がさらされたことで、『これ以上暴露されてはマズイ』と、全面謝罪する方向に舵を切ったということでしょう」(同)

斉藤の不倫報道は、最初こそ深い関係を否定したものの後になって認めたベッキーの不倫騒動と関連付けて報じられていたものだが、週刊誌の追撃に屈する形で、同じ道をたどる結果となってしまった。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170912/Cyzowoman_201709_post_152522.html]

ネットの反応

・変態仮面かよw
・なかなかのイケメンなのにパンツとかw
・あの業界で不倫を否定するとロクなことが起こらないんだな。
・そりゃあわてて弁護士だわなw
・まちがいなく斉藤の家でもヤッテるな
・そのパンツが新しい物か脱ぎたての物かどうなのかはっきりしてもらいたい
・でかくないかこのパンツ?
・医者って変態しかいなそうだもんな
・いやいや医者云々に変態は関係ないだろ
 人類皆おしなべて変態だわ
・いやいや普通被るでしょ。斉藤由貴のだぜ
・もしこれがぶっ飛んだ下着だとしたら・・・
 斉藤由貴、さすがは魔性の女!とネットは騒然となる
・どう見ても勝負パンツではないゆるゆる油断パンツ
・有志が自動彩色

・これ慰謝料で根こそぎ財産持ってかれて離婚されるパターンやろ
これ子供はたまったもんじゃねーな
・この人恥ずかしすぎて自殺してしまうんじゃないかと心配
・変態仮面風にしてれば顔がはっきり映らず得意のシラ切り逃げできたかもしれないのに。
 >まだ照れがあるよな
・マジレスすると変態と言っても程度は軽い
 童貞じゃなきゃ1回くらいは被ったことあるだろ
 彼女の前でふざけて被ることもあるしな
 >だよねw これくらいで変態呼ばわりされちゃかわいそうw
・これは好感度アップ
・応援したくなってきた
・致命的な一枚だったな
・しかしこんなのなぜ流出した?
・来週あたり、ハメ撮りも流出しそうな勢い
・山尾の時と違って、なんかもうお前ら面白いから許しているだろw

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/09/13 10:10

    50女のパンツ、、無理だわ

  2. 2
    名無しさん 2017/09/12 17:41

    モルモン教すげー

  3. 1
    名無しさん 2017/09/12 16:32

    お医者さんプレイ楽しそうだな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事