SCANDAL

HEADLINE

書類送検の小出恵介「17歳には見えなかった」→文春で被害女性が告白「17歳だと知っていた」

俳優の小出恵介を書類送検

俳優の小出恵介(33)が9月13日、17歳の女性を同席させて酒を飲ませるなどしていたことから書類送検された。小出恵介は5月にこの女性と、飲酒をはじめ不適切な交遊があったと報じられ、芸能活動を無期限休止としていた。

女性との間では示談が成立したいうことであったが、警察が当時の状況を調査した結果、午前4時にかけて大阪市内の飲食店に女性を同席させ、飲酒などをしていたことが発覚。

これが府の青少年健全育成条例違反の疑いとなり、女性を呼び出した男や、酒を提供した店の経営者とともに書類送検に至った。

警察によると、小出は「落ち着いた雰囲気だったので、女性が17歳には見えなかった」などと話しているという。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1355040/]

「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」

今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検した。

小出は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているという。

だが、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ている。

「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。
二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」

「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っている。

所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答した。

詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じている。

[via:文春オンライン]
http://news.livedoor.com/article/detail/13638115/

小出恵介の“ウソ”17歳少女の告白《予告編》

人気ドラマを使えず頭を抱えるテレビ各局

また、一連の小出の件を受けて、NHKは放送中止となったドラマについて、小出の所属事務所と損害賠償請求を含む協議を行っていることを明らかにしている。

「とくに小出はここ数年、おもにNHKをはじめWOWWOWなどのドラマをメインに出演していました。自身にとって主戦場であったことはもちろんですが、NHKとしても期待値の高い存在だったため多く起用していたようです。

彼に関連するコンテンツが全て使えなくなってしまうため、賠償請求は当然の結果。前代未聞の不祥事俳優になってしまいました」(前出・芸能記者)

こうした小出の出演ドラマにまつわる悩みはNHKだけに限らず、民放各局でも頭を抱えているのだという。

「民放各局でも、これまで小出が出演してきたドラマの再放送が流せなくなるため、同じ状況に陥っていることでしょう。

小出の主演作品には、『ごくせん』(日本テレビ)、『のだめカンタービレ』(フジテレビ)、『ROOKIES』(TBS系)、『JIN-仁-』(TBS系)と人気ドラマが多く、再放送を流してもある程度数字が取れそうなものがたくさんあります。劇場版になっている作品も多いため、それも合わせて今後は検討することになるでしょうね」(同・記者)

事務所でも金銭的な対応に追われると同時に、“ポスト小出”を輩出するための対応にも追われることになりそうだ。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1355040/?page=2]


ネットの反応

・17才って知らなかったとか今更通用すんの
・ん?17歳ってわかってて手を出したって前から言われてなかったっけ
 新事実なんか?これ
・小出もどうせ芸能界復帰は無理なんだから、その辺は正直に白状すればいいのに
・小出の証言と食い違うと「捏造記事」になってしまうので文春も反論記事を書かざるを得ない
・示談とはなんだったのか
・文春もネタ切れか
・呼び出したのて誰?セラミック?
・淫行を立件できなかったから不起訴で終わるだろうね。
・まだたかるかねこの女w
・1000万もうなくなったのか?
・どう考えてもおまえ被害者じゃねーだろ
・そして俺らはオマエが子持ちだと知っています
・この糞ガキも世の中なめてるな
・今この女のことで興味があるのは小出からいくら貰ってそれをどんな使い方をしたのかということだけ
・色々再放送出来なくなったから許されねえわ
・脇とは言え人気作にばっか出てたから再放送できないドラマの数がすごいな
・シンゴジラはカットしやすい場面に出てたから良かったな
・JINの再放送が見られないのは残念
・それにしても俳優仲間が誰も擁護発言しないのな。
・何で放送できないのか意味不明

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/20 19:43

    正直ルーキーズの再放送が無くなるのは嬉しい
    ルーキーズやりすぎてウザかったから

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事