SCANDAL

HEADLINE

イケメン食いの本田翼 菅田将暉とは交際順調!?銭湯デート熱愛報道も事務所否定せず


「わにとかげぎす」本田翼のシャワーシーン

胸キュン系映画で引っ張りダコのイケメン俳優の菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。今年4月には熱愛報道が出たが、どうやら交際は順調に続いているもようだ。

目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

「マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。


「校閲ガール」より

2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

ここは“銭湯芸人”のサバンナ高橋や千原ジュニアなども通っていた有名店で、夜はイモ洗い状態となる。超多忙な2人は、夕方のすいている時間帯を狙って汗を流しに通っていたようだ。

2人は日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したのがきっかけで、交際に発展したとみられていて、ドラマ内でのキスシーンも話題になった。


三浦翔平&本田翼

本田といえば、昨年には三浦翔平(29)との「お泊まりデート」が報じられた。2013年にドラマ「ショムニ」の共演から恋愛に発展、本田宅に通う三浦の姿がキャッチされている。

本田はゲームとマンガが好きな“インドア女子”なのに、恋人は必ずイケメンで、ネット上では「地味にスゴイ! イケメン遍歴」と揶揄されるほど。


本田翼&八乙女光ディズニーデート疑惑

三浦の前には、Hey!Say!JUMPの八乙女光(26)、福士蒼汰(24)とのウワサも出た。


福士蒼汰&本田翼

果たして、今回の恋の行方は……。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/214288

双方事務所否定せず

俳優・菅田将暉(24)と女優・本田翼(24)の熱愛報道を受け、双方の所属事務所は1日、ORICON NEWSの取材に対し、肯定も否定もしなかった。

この日、菅田側は「共演者の一人です」とコメントし、本田側は「友人の一人と聞いています」と否定せず、今後の進展が注目される。

[via:ORICON]
http://www.oricon.co.jp/news/2088501/full/

芸能人御用達銭湯『光明泉』

中目黒駅徒歩3分にある銭湯。2014年にリニューアルされたばかりの綺麗な銭湯で、露天風呂もあり。また、アメトークでサバンナ高橋が紹介したことで、最近人気の銭湯。

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目1-6-1 幸田ビル
・営業時間/15:00〜25:00(最終受付入場/24:30)
・定休日/不定休
・入浴料/おとな(中学生以上)460円、小学生 180円、未就学児 80円 サウナ200円
・各種備品料/レンタルタオル(フェイス&バスタオル)100円、フェイスタオル 30円

【関連リンク】
光明泉

ネットの反応

・人生を謳歌してるな
・こいつやりまくってんなw
・人気俳優は皆穴兄弟やな…
・イケメン相手のただマン♀か
 安い女に成り下がって嫁に貰ってもらえるのかね?
・ここまでビッチだと清々しいな
・いや、20代女子ってこんなもんよ?
・今の時代はあれがイケメンなのか
・マンガゲーム好きな女は、実社会の男のルックスも
 マンガ風のイケメンを求める傾向があるからなぁ
・たまになんでか原千晶に見えるんだよな
・イケメン食いなのはいいけど
 すぐ別れるのは抱いてみたらなんか違う女なのかな
 >考えられる原因:腋臭、まん臭、ガバまん
・本田翼と佐藤健が付き合えばちょうどいい感じがでるな
・イケメンを食いまくってるせいで女性からの嫉妬がハンパないなw
・ツモ。ピンフのみ。って感じの女だな。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/26 20:46

    女優は皆枕しているので、男喰いも抵抗が無い。
    (注)イケメン金持ちしか相手しないけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事