SCANDAL

HEADLINE

ATSUSHI美人教師との熱愛報道に「過去にお付き合い」破局明かすも不可解な流出元と食い違う言い分

EXILEのボーカル・ATSUSHIが、3年前から都内の公立小学校に教師として勤務する20代の女性と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、ATSUSHIが女性と出会ったのは4年前の冬。当時、女性は国立大学の教育学部に通いながら、バーでアルバイトをしており、店の忘年会にオーナーの知り合いとしてATSUSHIが遊びに来ていたという。

女性はあまり芸能人に興味はなかったというが、ATSUSHIのほうが女性にひかれてアプローチ。その後、ATSUSHIは多忙の合間をぬって女性と食事を共にするなど、徐々に仲を深め交際に発展。

半同棲状態だった期間もあり、ATSUSHIは真剣に結婚を考えていたという。

同誌には仲むつまじそうな2ショット写真が掲載されているが、女性がかなりの美女であることがハッキリと分かる。

現在、ATSUSHIは渡米し武者修行中で来年帰国予定。女性は帰国を待っているようだが、ATSUSHIの所属事務所は「もう彼女とは会っていません」などとコメント。破局を示唆している。

「ATSUSHIがこれまで本気で恋愛していたのは、ブレーク前に交際していた中島美嘉ぐらい。後は、複数彼女がいる時期があったりするなどかなり遊びまくっていた。

しかし、今回報じられた女性とはかなりの真剣交際だったようで、最近、まったく浮いた話が聞こえて来なくなっていた」(週刊誌記者)

EXILEといえば、今月1日、ボーカルのTAKAHIROが女優の武井咲とのデキちゃった結婚を発表したばかり。コメントこそ発表していないものの祝福しているはずだが…。

「EXILEの人気は徐々にダウン。そんな中、ボーカル2人が結婚、真剣交際となればまたファン離れが進みそう。事務所としてもATSUSHIの交際を認めるわけにはいかなかったのでは」(音楽業界関係者)

ATSUSHIの交際の行方が気になるところだ。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36578/]

食い違う言い分

お相手は20代の小学校教師・B子さんで、ATSUSHIとは一時期同棲生活を送っていたものの、所属のLDHは「すでに別々の道を歩んでいるんです」と、破局済みとのコメントを寄せている。

同誌によれば、2人が出会ったのは4年前で、当時B子さんは学生だったという。真剣交際に発展したのは出会いから約1年後で、ATSUSHIからはプロポーズも受けていたそうだ。

誌面にはATSUSHIとB子さんが頬を寄せ合う、ツーショット写真も掲載されている。

「気になるのは、2人の関係を証言しているB子さんの知人と、LDH側の言い分がまるで食い違っていること。

B子さんはATSUSHIがアメリカから帰国する日を、現在まで待ち続けているというのに、LDH側は『昨年春には完全に別れている』と主張しているんです」(スポーツ紙記者)

両者の食い違いは平行線となりそうだが、少なくとも昨年までは、ATSUSHIにしても真剣に交際しているという認識だったそうだ。

「交際時、ATSUSHIは、親しいスタッフやマネジャーにもB子さんをキチンと紹介しており、LDH側も2人の交際を認めていたようです。

また、周囲から見ると、B子さんはとても復讐を企てるようなタイプではなく、『フライデー』に交際ネタをタレこんだとは考えられないとのこと」(テレビ局関係者)

不可解な“流出騒動”

では、今回の記事の情報源、また写真の流出元は、一体誰なのだろうか。メディア関係者の間では、いわゆる「熱愛報道」というよりも、「写真流出騒動」としての見方が強まっているようだが……。

「この記事は、よく読むと不可解な部分が多い。

一般人にしては、B子さんのプロフィールがかなり詳細に書かれているし、目線は入っているものの、知人が見れば一発でわかってしまう写真が、複数掲載されているんです。

こう考えると、情報源はBさんの近しい人物の可能性が高いのではないでしょうか」(同)

もはや真相は本人同士にしかわからないことだが、過去の交際が取り沙汰されてしまうのも、人気アーティストの宿命といったところだろうか。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/09/post_154447_1.html]

ATSUSHIがコメント
「過去にお付き合いしていたのは事実」

EXILEのボーカル・ATSUSHIが4日、自身のインスタグラムを更新。

先週写真誌で報じられた一般女性との熱愛報道について「過去にお付き合いしていたのは事実です」とコメントし、すでに破局していることを明かした。

写真誌によると、お相手は小学校教師として勤務する20代の一般人女性。2人が高級レストランで寄り添うツーショット写真も掲載された。

ATSUSHIは

「この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません。僕自身、急に四年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」

と切り出し、

「本当のところ、正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」

と説明。

「その過去のことが、今になって急に出てきたので、なんで今なんだろう?!という感じで、大変戸惑っておりました…。皆さんを驚かせてしまって、本当に申し訳ございません。

僕はまだ、しばらくは、“祝う側”でいることが長くなりそうです(笑)“祝われる側”は、今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません!!」とフリーを強調した。

さらに

「一般人である彼女が、自分のせいでいきなり2年前に終わっていた事を、突撃された時の気持ちを考えると、多大なる責任を感じるとともに、居ても立っても居られない気持ちになりました。どうかこれから、彼女のプライバシーが守られることを、心より切に願っております」

と元交際相手を思いやった。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/13703070/

ネットの反応

・女優とか行かないの、いいね
・ドラマみたいな話だな
 どっかの元ヤン女優と中出し婚したのより好印象だわ
・ただのヤンキー男かと思ったら意外と堅実なんだね
・根は普通の人でぶっちゃけザイルグループの人種じゃないからな
・早くEXILEから離れた方がいいと思う
・ゲイ疑惑を払拭しようと話題作りしたのか
・大阪にはアツシの元彼女という北新地のホステスが何人もいるよw
・これでリークしたのが女側であることが明白になった
・手切れ金足りなかったんだな
・美人の教師なんて本当に存在してんのか?見た事無えぞ
・4年前の写真をよく自信満々に載せたな週刊誌も
・小学校教師とかむしろ好感度あがるじゃん
・留学とか言って日本に殆どいるね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事